ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ありがとう湯川専務
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/01 18:39:15(4CLLSf0R)
2
投稿者: (無名)
その中で俺はAがタメで俺の職場の地域に住んでいる事もあり意識していて
向こうもまぁ悪いイメージはもっていなかったようで
メアドも交換していたしチャット以外でも普通にメールしたり下ネタもOKな間柄にはなっていた
そして2月のある日、今○○の駅近にいるとメールすると
今すぐ近くにいるから顔合わせする?とAが言ってきたのでするすると即答
少し遠くからこちらを伺うように挙動不審な感じで歩いてくる同世代の子連れの女性
もうおかしくて「バレてるから普通に歩いてこい」とメールしてやった
インターネット黎明期だったこともありこういうオンからオフの出会いなんてお互い初めてだったから
妙に気恥ずかしいような変な感じだったのは覚えている
ただ一度顔を合わせると関係の深まりは早く
仕事の合間に残り物だけどと家で昼飯をご馳走になったりもした
Aは上京してきて仕事をしていたが寮から出なきゃならなくてどうしようと職場で話してると
旦那になる同僚にとりあえずうちに住めば?といわれ居候に
そしたらそのうちそのうちにやることはやるようになって(そりゃあ男はそのつもりで呼んでるもんそうなるよね)子供ができたから結婚したらしく
周りに友達もいないし寂しいんだよねと身の上を話してくれた
そんなこんなで1ヶ月ほどして近くのショッピングモールに買い物へ行った時に駐車場で初めてのキス
メールでもそんな雰囲気になっていたので「とうとうしちゃったねー」なんてお互い照れ笑い
その翌週も同じ駐車場でキスをしてその時ちょっと強引かと思ったけどニットとブラを捲りあげて
おっぱいもたっぷり味あわせてもらった
ただ今生理だからとその日のえっちは断られ来週なら終わってるからと翌週の約束をし
その日はしょうがないからこっちでしてあげるねとフェラで抜いてもらった
イッたあとごっくんしてくれて感動してると「普通じゃない?」とあっけらかんとしていて
ありがとうとキスをするとキスのあと「フェラのあとのキス平気なの!?」
「あたしはクンニのあとのキスは絶対にイヤ!だって自分のの味がする気がするじゃん!あと入れたあとのフェラも絶対にイヤ!」と力説していて
この子はホントに独特だなぁと面白くて笑ってしまった
その後帰るまでの2~30分は周りに車もいなかったこともあり
「好きでしょ?」とおっぱいは隠さずいてくれてしばらく好きに弄ばせてもらった
程よく柔らかいいいおっぱいだった
正直今でも彼女のおっぱいの感触が1番です
「子供産むまではもっとパンパンだったんだからね!子供産むとここが無くなるよねって友達とも話すの」
とおっぱいと鎖骨の間をさすっていたのを今でもよく思い出す
22/03/01 18:40 (4CLLSf0R)
3
投稿者: (無名)
そしてその翌週
Aをうちに招きもう当然お互いやる気まんまんだったから
当然のように部屋に入るなりキスをして
Aが恥ずかしいからと別々にシャワーを浴びることに
先に俺が入ることになって俺はその場で服を脱いでシャワーに行った
もうキスの段階でギンギンだったため当然ぷるんと勃起したちんちんが現れ
「もう立ってんの!?」とゲラゲラ笑われた 
Aは鶴の恩返しかってくらい絶対に見るなと釘を刺し
脱衣も部屋から出てしていた
やはり恥ずかしいからと最初はカーテンは必ず締めてくれと言われていたので締めて待っているとタオルをがっちり巻いて戻ってきたA
そのタオルを外そうとすると
「恥ずかしいから布団の中で脱がせて!」
「あそこ見られるの恥ずかしいから布団剥がさないで!」
「体位は正常位だけね!」とキツく言われて最初は従った
なのでAのあそことのはじめましては真っ暗な中で薄らぼんやりって感じだったが
激しくピストンするには布団を被ってなんてそりゃ無理で
繋がってるところは丸見えだったし当然抜くときにはぽっかり空いた穴まで丸見えでした
陰毛は多少濃いめだけど恥ずかしがることなんて無い色の薄い小さな小陰唇の美マンなのにね
そのせいもあってか一度してしまったからか結局はいろんな体位で楽しませてもらって
3回したけども3回目にバックでガンガン突いてる時に「ヤバい・・・お迎え・・・間に合わなく・・・なる」って言われたのはすごく興奮した
「ヤバい!時間無い!シャワー浴びたかったー」と言いながらバタバタ着替えをして
玄関でキス、まだ全裸だった俺のちんちんをニギニギしてちんちんを見ながら「また来週ね」と帰っていった

22/03/01 18:41 (4CLLSf0R)
4
投稿者: (無名)
その後週1で2ヶ月くらい関係があって
セックス以外でもAが体調を崩したときに買い出しして届けたりもした
けども急にAの態度がそっけなくなってきた
その前兆は感じていてチャットでも元々仲は良かったんだがEとの関係に変化があったように思えていた
そして俺はこれが最後かもと臨んだえっちも気もそぞろって感じだったから
ああこりゃだめだなと思い「Eとしたろ?」と胸元に豪速球を投げ込んでやった
すると「アハハやっぱり気がついたかぁ」
そんな感じでバツ悪そうな感じではあるものの悪びれる感じもなく
「したよ、童貞でかわいくってさ今はEが好き」
「俺ちゃんは近くていいんだけどさ、なにかあっても頼れるし」
「だから俺ちゃんがしたいならいつしてもいい」
こういうAに俺は
「Aが好きだからこそそれはできないわ、でもAは好きだから未練がましいかもだけどえっち抜きで友達として継続しないか?」と伝えると
「それじゃわたしに都合良すぎるじゃん」と拒んできたが
「それが俺の別れにあたっての望み」と頑張る俺とでしばし押し問答
最終的に「ホントにごめん」とAが受け入れてくれて友達として再出発となった

Aは子供ができてからは旦那以外とのセックスはなくて俺でタガが外れたのか
Eのあともこの中の何人かと立て続けに浮気を楽しんだと思われる
この頃にはAの旦那もチャットに加わるようになっていて
俺は家が近いこともあって買い出し手伝ったのも聞いてて信用されてたのか
俺ちゃん飯食いにおいでよとお呼ばれしてたまに家に遊びに行ったりカラオケに出かけるようなつきあいになってた
そんな感じで旦那の信用を得ていたためアリバイがいるなら俺の名前使っていいと言ってはいた
不確定だからHとJ以外は誰かは特定しないがEとのことを経験してるからやったなって雰囲気はバレバレで
Eの後はJだったんだがあまりにバレバレだったから
バレるから気をつけろって言ったら「なんで!?どうしてわかったの!?」と驚いていた
Jと切れたあとはしばらくおとなしくしていたが浮気の虫が騒いだのかたまっていたのか
Aに誘われるがままAの自宅で一度だけえっちした
結局Aは3年ほどして旦那と別れ(旦那も結局浮気してた)Hを頼って大阪へ旅立って行った

この他Dreamcastのチャットを通じては1年半で他に2人の女性とえっちをしたが
どちらも独身だったのでスレ的にお話はここまでです
インターネット黎明期はDreamcast以外もいろんなサイトがイレグイで
ある意味いい時代でしたなぁ

22/03/01 18:42 (4CLLSf0R)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    干菓子大阪22時頃-関西・近畿/生見せカ... 20:33
    楽しんできました-露出画像掲示板 - 画... 20:24
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:22
    北 ちとせダイソー-露出目撃報告 20:18
    スナック-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:17
    人妻上司-人妻との体験 20:17
    これから夜子浜-関東/生見せカップル 20:15
    7/6(土)AM O坂373-関西・近... 20:10
    明日の昼前から-九州・沖縄/生見せカップル 20:05
    6日 土曜日の夜 単独男性募集-寝取られ... 20:01
    今日都-関西・近畿/生見せカップル 19:59
    二位方目の前で生脱ぎ-下着を置く女/北陸... 19:56
    余貴美子-欲求願望告白 19:50
    5日(金)13:00くらい-寝取られ掲示... 19:49
    (無題)-オナニー実況 19:44
    多井末田で置き交換-下着置く男 19:39
    いまから、井SE腹-関東/生見せ女 19:35
    (無題)-女の子のオナニー体験談 19:35
    新形F鑑賞会-北陸・甲信越/生見せカップル 19:34
    逢坂東部@今夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:26
    深夜0時過ぎドМ変態女凌辱プレイ-関東/... 19:24
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:12
    本日多板市内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    18日以降山口で-寝取られ掲示板/中国 19:05
    真知田で今日-関東/生見せカップル 19:02
    おまんこぐちゃぐちゃ💕-オナニー実況 18:57
    今日 多いた -九州・沖縄/生見せカップル 18:56
    【NTR願望】彼女をナンパから寝取ってく... 18:56
    5日お昼頃膜針-関東/生見せカップル 18:51
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.