ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の男性遍歴2
投稿者: ゆみこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/23 13:38:43(K/acNQ7P)
2
投稿者: (無名)
続きがきになります
次は、若い彼ですか
22/03/23 14:37 (ckCJrQ0I)
3
投稿者: (無名)
どうでもいい
22/03/23 22:04 (SL2JxezH)
4
投稿者: ゆみこ
2さん
ありがとうございます。
はい、結婚してから一番若い人です。
22/03/24 08:10 (J5XQ1jqX)
5
投稿者: 品川区民 ◆yxtHYcRFjE
前回から楽しく読ませていただいてます。読みやすくて描写しやすい文章に品性を感じます。
エロいですね。

社長との出来事は20代中盤の頃だったんですね。

続き待ってます。
全部の浮気話を聞きたいです。

22/03/24 10:21 (x1lUkOyQ)
6
投稿者: ゆみこ
品川区民さん
ありがとうございます。
25~6歳の頃でした。
続き投稿しますね。
22/03/24 11:01 (J5XQ1jqX)
7
投稿者: ゆみこ
翌日会社でM君と顔を合わせた時、お互い少し気まずさがありましたが、その日も送ってもらいました。M君にすれば車に乗ったと言うことは自分を受け入れたと理解したのかもしれません。実際私も今日もたぶん何かあるだろうなと思っていました。M君は私の家の少し手前にある、人通りのほとんどない公園の横の道に車を停めました。ここでするんだ、でもどこまで?昨日、あそこまでしといて今日はキスだけとかないだろうな。昨日と同じ?それとも・・・私はどこまで許しちゃうんだろう?こんなことダメなのはわかってる。頭ではわかってるけどそんなことを考えているとM君がキスをしてきました。今日は最初から舌を絡ませてきて、当然のように右手でブラウスのボタンを外しブラの中へ手を入れてきました。M君はブラをずらして乳首を吸ってきました。そして自分のズボンのファスナーを下ろし私の手をパンツの中へと導きました。そこには主人の物とも社長の物とも違う、木の棒のように硬くて熱い物がありました。M君は私のスカートの中へ手を入れ、荒々しくストッキングとパンティを膝辺りまでずり下げ、割れ目に沿って上下に指を動かし、おもむろに膣に指を差し込みました。私は無意識にM君の物を握って上下に動かしていました。車の中は私の荒い吐息とクチュクチュという音と女の匂いが充満していました。主人以外の人とこんなことをしている、もしかしたら誰かに見られているかもしれない。そう考えるとますます気持ちが昂ってきて、M君の物を口に含んでしまいました。M君は私の片足からパンティを取り去り、大きく脚を広げさせ、2本の指で膣内を激しく掻き回しました。たぶんM君の物が口になければ大きな声が出ていたと思います。そのうちM君の下半身が何度か力んで、「あ、もうすぐ出すんだな」と思った瞬間、ドクッ、ドクッと何度も脈打ち、凄く濃い精液を主人より遥かにたくさんの量を注がれました。「若い子のってこんなんなんだ」と喉を通る時に感じたのを覚えています。その後M君はホテルへ行こうと誘ってきましたが、もうすぐ主人も帰ってくる時間なので今日のところは家まで送ってもらいました。その夜も私の口の中で脈打つM君のおちんちんの感覚が残っていて、思い出すだけでも濡れてきました。そして布団に入っている主人のパジャマを下ろし、主人の物を口に含みました。主人は驚いて、「もうつわりは大丈夫なのか?」と少し心配しながらも久しぶりに私の口の中で果てました。翌日も同じ場所で昨日と同じような行為の後、週末にデートに誘われました。その日は主人がゴルフで出かけていないのでOKしました。多分その日にM君と結ばれるんだと思いました。当日、迎えにきてくれたM君の車に乗り、カフェへ行ったりドライブをしたりしました。そしてドライブウェイのほとんど人のいないパーキングエリアで停車し、キスをしました。もちろんキスだけで終わることなく、クリを弄られながら乳首を吸われました。そして2人っきりになれるところへ行こうと誘われました。私も元々その覚悟はしていましたし、散々愛撫されM君のおちんちんが欲しいと感じていましたので頷くだけでした。ラブホテルへ入るといきなりベッドへ押し倒され、キスをしながらまるでレイプされているかのように乱雑に服を脱がされて胸を揉まれました。私もM君のベルトを外しズボンの中に手を入れて既に硬くなったおちんちん握って夢中で手を動かしました。M君は私のスカートとパンティを一気に脱がすと愛液の溢れたおまんこに舌を這わせました。そして私の大きな小陰唇を口に含んだり、クリを強く吸ったりされ、今にもイキそうでした。そして膣の中へ舌を入れられた瞬間にイってしまいました。私はM君のおちんちんが欲しくて自分からM君の上に乗り私の中へ導きました。妊娠がわかってからは主人としてなかったので私の中へおちんちんが入るのは何ヶ月ぶりだろう?そして主人のとも社長のとも違う、硬くて逞しいものが。あの凄く濃い精液がもうすぐ私の中に注がれる。そう思うと無我夢中で腰を振っていました。繋がっているところを見ると掻き出された私の愛液でM君のものが真っ白になっていました。M君が「あっ、もういく」と言って私の中でドクッドクッと何度も何度も脈打ちました。主人以外の人の精液で私の膣が満たされている、そう思うと頭が真っ白になり、M君に抱きつきました。そのまま何分経ったでしょう。M君が下から腰を動かしだすとまたすぐに硬くなったのがわかりました。今度はM君が私の上になりゆっくりと動かしました。私の愛液とM君の精液で結合部はどろどろになっているのが感じられました。そして私を四つん這いにさせ、後ろから入れられながらアナルに指を入れてきました。その時また社長にアナルを弄ばれた時の記憶が蘇ってきて大きな声で喘いでしまいました。M君はまたしても私の中で何度も脈打って熱い物を放出しました。家に帰ってトイレへ行くと、シャワーを浴びたはずなのに
...省略されました。
22/03/24 11:03 (J5XQ1jqX)
8
投稿者: (無名)
何回ぐらい彼とは、やったの?
妊婦の時だけですね
中出しされたのかな?
旦那さんともやってたの?
22/03/24 20:51 (RiT6.3kx)
9
投稿者: ゆみこ
8さん
月1~2回、5ヶ月ぐらいだったと思います。
だいたい中出しでしたが、顔や口の中に出されたこともありました。
22/03/25 10:26 (7lDsF7zX)
10
投稿者: (無名)
こんにちは、
彼は、月に2回ぐらいですか
週一かな~と思ってました
その間旦那さんとは、セックスは、有ったんですか?
22/03/25 11:33 (MZAy4v75)
11
投稿者: ゆみこ
10さん
主人ともたまにしてましたよ。
口でしてあげる時もありましたし。
22/03/25 14:26 (7lDsF7zX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴いちゃいちゃ-東北/生見せカップル 12:50
    美弥咲市内で楽しいことしませんか-九州・... 12:47
    7日昼過ぎ都内東部エロ飲み企画-関東/生... 12:46
    洗濯済みだけど。。-下着を置く女/関西・近畿 12:42
    本日7/04夜マッサージから寝取り-寝取... 12:40
    催眠ゲーム-脳イキ体験談 12:37
    15時以降藤井寺-下着を置く女/関西・近畿 12:37
    梅田-関西・近畿/生見せカップル 12:32
    本日ネカフェ@SHINJUKU-関東/生... 12:30
    挿入中のチンコ触ると入ってると実感して興... 12:30
    ソフトが好きなんです-露出動画掲示板 -... 12:27
    6日午後から羽間松市で複数プレイします-... 12:26
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    Open/唐揚げ市-九州・沖縄/生見せカ... 11:49
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:32
    舐め犬M男-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:30
    痴場県 奈良篠エリア 14時前後-関東/... 11:15
    7/15 茄子汐 混浴温泉の予定-関東/... 11:12
    来週月曜日淵野辺で犯せる方-犯され願望 11:05
    ゲスな輩に-レイプ体験談 11:00
    今朝-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:57
    ちょいエロBBQ-北陸・甲信越/生見せカ... 10:56
    7(日)金皮東部-関東/生見せカップル 10:49
    アンダーヘアの処理-九州・沖縄/生見せカ... 10:49
    秘密の趣味NTR現役インフルエンサー23... 10:37
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 10:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.