ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:達観した女の完堕ち
投稿者: 孝夫
ID:bings5
mail bings5@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/10/21 15:51:01(QysAN1Pg)
2
投稿者: なんタコ
こんな生真面目さんというか、硬派な人を堕とすなんて…続きが楽しみです。
21/10/21 16:32 (DIm1FQLU)
3
投稿者: 孝夫
ID:bings5
趣味友と旅行をする事になったんですが、うまく仕向けて真希さんも同行させる事に成功。
途中、ぷらっとどこかに消えた趣味友。

旅行2日目って事もあり少し砕けた感じになったタイミングだったのも追い風。

大袈裟に褒めながら一度でいいからと素直にお願いしました。
で。ごちゃごちゃと色々言われましたが、最後は押して押して連れ込み成功

「綺麗だよ」なんてありきたりな言葉を掛けると「ふふ。あんまそういう事言わないで」と少し嬉しそうな反応が予想外。
もっと距離感あると思ってたけど想像以上に打ち解けてたみたいです。

体を寄せ舌を口に入れる。
イメージ通り。おしとやかな口づけ。

シャツをめくる。
綺麗だと伝え、小ぶりな乳房を弄ぶ。

お尻を浮かせジーンズを脱がす。
軽く割れ目に触れると糸が引かれる。
膣内はとても濡れてて雌の香りが充満してる様。
「真希さん。実はこういう事に興味あった?」「ない・・・うん。ない」
自分に言い聞かせるように答えました。

指を大きくスライドさせるたび「小さい喘ぎが響きわたる。
「聞こえる?この音。気持ちいいよね?」「うん」
足を大きく開かせ指を2本にする。
恥ずかしさで艶を帯びてくる真希さんは普段見せる冷静な感じとはまるで違ってました。

顔の前に持っていくと出されたモノを素直に咥える。
裏スジから亀頭への刺激が絶妙。
「フェラはよくするの?」「しない」
「そろそろ・・・いい?」
コクリと頷く。

四つん這いにさせ背後に回り腰を押し付ける。
「・・・待って。ゴムつけて」
持ってないことを伝えると「じゃあ仕方ないね」って事で密やかに開いた花肉を一気に貫きました。

21/10/21 23:13 (QysAN1Pg)
4
投稿者: 孝夫
ID:bings5
後ろから突くと控えめながら卑猥な声を上げる。
「いいっ~あ~んっいい・・・」
胸に手をやると乳首もぴんっと勃起。
「んっ・・・うん」
打ち込まれる男根の角度が変わるたび淫らに艶を帯びていくのがよく分かりました。
「んっあっ外に・・・」
そのまま中に出したい衝動を抑え込み、丸みを帯びたヒップに向け射精。

顔の近くに果てたばかりの男根を持っていくと「なに?」って顔をする。
嫌がることなくお掃除してくれました。

行為が終わり一息ついてる時「良かったよ」と声を掛けられ一安心。


趣味友と合流後、本当の事を全て話ました。
「まじで?!本気かよ~w」
その場では「ふーん。別にいいけどwちょーウケるw」なんて強がってましたが、俺と離れて2人きりになった後のお説教が凄かったと。
で。口論になり部屋を追い出された真希さん。
再び俺の部屋にやってきた流れです。

ベットに滑り込み15分。

「あっあっあっ。イイ・・・んっ」
差し上げられた魅力的なヒップがいやらしく舞っているのに気付いた時、俺は打ち震えました。
「はぅ。奥・・・すごいっ気持ちいいっ」
挿入による初イキも経験。
「中に出していい?」「いい訳ないでしょ!」
お腹に射精。

真希さんの頭をなでなでしながら声を掛けました。
「真希さんって今までどんなセックスしてきたの?」「趣味悪い・・・聞きたいの?」
「聞きたい」「元カレは10年以上付き合ってたけど最初の2年で消滅した」
「消滅って?セックスレスって事?」「そう。今の彼氏とも1年してない」
衝撃・・・。
「1年!?うまくいってないの?」「そんな事ない。セックスしないだけ」
「あいつ性欲ない?」「最初はあったよ?でも消滅。私に魅力がないんだろうねw」
「そんな事ないよ」「ふーん。また私としたいって思う?」
「思う。旅行終わってからもお願い出来る?」「彼氏に怒られる・・・」
「別れる気は?」「ない」
・・・
「仲直り出来るといいね」「うん」

この後、趣味友と真希さんは普通に仲直りしてました。
21/10/21 23:14 (QysAN1Pg)
5
投稿者: なんタコ
え…!!まさかこれで終わり…!?ではないと思いますが…w
でもいいですねぇ…初めての中イキ、真希さんも気持ちよさそうですねぇ?きっと主さんとの行為が忘れられず、自分を慰めてそうですねえ…!
続き楽しみにしてます!
21/10/22 00:50 (TlgRNx5t)
6
投稿者: 孝夫
ID:bings5
ありがとうございます!
まだ続き書こうと思ってますが時間かかっちゃいまして。。。

また明日ゆっくり投稿出来ればと思っています!
ではでは!
21/10/22 01:05 (IbaZMxnG)
7
投稿者: 孝夫
ID:bings5
旅行から数ヶ月。季節は夏。

しばらく連絡も途絶えてましたが、趣味友の自爆でまたしても会う機会を得ることが出来ました。

こんな時期でも上に羽織物をしてあまり肌を晒さらない真希さん。
外に出るのも嫌がって喫茶店から出ようとしませんでした。
「じゃあちょっと行ってくるわw」
お目当てのゲームがあるとかで真希さんを置いていく趣味友。
あんな事があった後だというのに。俺が言うのもなんですがw
「しよーよ?」「しない」
ガードが堅い。
「帰る」と言われ慌てて謝罪しました。

「そういえばあの漫画少しだけ読んだよ」
お気に入りだと教えてもらった漫画の話題に切り替える。
「漫画喫茶行こうよ?」
ペアルームを選択。胸を突いてみる。
「・・・」
少し大胆に揉んでみる。
「こら(ひそひそ声)」
ジーンズに手をやると睨まれ、割れ目をさすると叩かれる。
でも上品に唇を重ねると思いのほか抵抗は無し。
たまに「くちゅっ」という音が響きドキっとする。
近隣ブースにはバレてたと思います。

「ホテル行こう」

前回と違いピンクの派手な下着に実は期待してた?なんて。

割れ目をさすると布越しにジワっとした湿り気を感じます。
「期待してる?」「・・・知らない」
明らかに視線が浮いてました。
下着を脱がすと陰毛処理がしっかりされててやっぱり期待してたんじゃ?なんて。

膣内に指を入れると相変わらずの濡れ具合。
好きなポイントはすぐ思い出しました。
「あっあっあ~~・・・」
イキそうになってるのも伝わってきます。
焦らしをちらつかせ指を引き抜きます。
「え?はぁはぁ・・・」
腰は小刻みに揺れ、求めてるのが分かりました。

21/10/22 11:31 (OQCXoBw5)
8
投稿者: 孝夫
ID:bings5
卑猥な花肉は開ききって愛液がダラダラと滴ってたので膣の入り口に先っちょをスタンバイ。
真希さんは腰をふりふりさせ待ちわびてました。
少し焦らしてからインサート。
前回より明らかに締まりがいい。
「あっん。いい~・・・」
お汁のたれ具合も凄い。
「気持ちいい~・・・あっあっ!!」
セックス中も抱き着いてくる力も強い。
自ら舌も絡めてきてたような気もします。

あの冷静沈着な真希さんが?
なんて思うだけで射精感が押し寄せ、男根を引き抜き放出。
「真希さん・・・」
命ぜられたわけでもなく真希さんは舌を出して舐めてくれました。

まだ発情してそうだったのでクリをさすってみました。
こすりあげるたびビクンビクンと凄まじい反応。
何か言いたげな真希さんをよそに反応を楽しみます。

「真希さん?」「なに?」
「いつもクリでオナニーしてるでしょ?」「・・・」
この後も教えないの一点張り。さすのを止めます。

「二日に1回・・・」

予想外のオナニー報告に男根は全回復。
真希さんの足を持ち上げ奥に当たりやすいよう挿入。
「!!ああっ・・・あっあっ当たる~」
「これヤバい!イク~ダメっあっ」
アッサリ挿入イキ。
「待って~少し・・・待って!!」
「あっあっまたっ!」
さっきまでクールぶってたのが嘘のよう。完全に雌。
嬉しそうに自ら股を開き、避妊具も使わず性器を擦り合わせ、歓喜の声を上げる。
「中に出すよ?」「ダメ~」
「イクよ!」「あぁぁぁ~うん。あっあっ~!」
膣内に放出しても拒絶するような反応はありませんでした。
繋がったまま頭をナデナデするとむしろ安心したような穏やかな表情に。

その後は種付けを許した影響か自ら性を貪り始めてました。
「あっあっいいっ」
びくっびくっ。挿入イキも。
「中に出していい?」「・・・あっあっ」
心置きなく2度目の膣内射精。

ホテルから出て趣味友と合流。
真希さんは何事も無かったかのように振舞います。
ここまでポーカーフェイスでいられるのも凄い。
でも俺はきちんと報告しました。
趣味友は「あ~また?w2人きりにさせたらヤることなんて一つかw」くらいの反応。
しまいには「また使ってやってよw」と言われました。

その夜。真希さんに確認したけど叱られる事は無かったとの事で取り敢えずは一安心。
21/10/22 11:31 (OQCXoBw5)
9
投稿者: 孝夫
ID:bings5
真希さんに連絡したら珍しく返信が戻ってきました(既読スルーが多い)
「セックスしよーか」「もう十分したでしょ」
「もっとしよーよ」「若い子とすれば?」
「真希さんがいいんですよ。貴女で何回射精したと思ってます?」「あ~・・・うん・・・はい」
「で?セックスのお相手お願い出来ますか?」「お断りします」
とか色々あった結果。

「あっあっあっあっだめ~あぁぁぁぁ~」
びくんびくんっ
「待って~イったから~ちょっと~あっあっ恥ずかしい・・・」
びくんびくんっ
真希さんは大きく股を開いて俺を迎え入れてくれました。

腰が左右に振られ男根を求めてる様子が伺えます。
「中に出していい?」「ダメに決まってるでしょ!」
「イクよ!」「あっあっうん!!」
「あぁぁぁぁ~!!!」
花肉が締まり男根が搾られる。
「出るっ!」
膣内に温かい液体を放出しました。

「何で中に出しちゃうの?妊娠しちゃったらどーするのよ?」と真顔で聞かれました。
どうやら体質上アフターピルは生理不順を起こすから使いたくないらしい。
責任を取る意味で「結婚する?」って聞いたら、真顔で「ごめん。タイプじゃない」とフラれましたw

でも2回戦してる時、焦らしに焦らして遊んでたら真希さんの口からこんな言葉を聞くことが出来たんです。
「お願い・・・普通にセックスして」
聞こえないフリをしていると
「私が悪かったから・・・普通にセックスして」

欲望のままに何度もお願いされました。


この翌日、旅行に誘ったら「彼氏が許してくれるなら」という条件でOKが貰えました。

趣味友をどう説得しようかと悩んでると「許可が取れた」と真希さんの方から連絡が入ったんです。
やる気満々のようでちょっと感動・・・(驚)

今夜、真希さんと温泉旅行に出発します。

21/10/22 15:19 (OQCXoBw5)
10
投稿者: (無名)
なんか…良かったです笑
21/10/22 21:53 (dKBMzKAR)
11
投稿者: なんタコ
素敵な体験談を語っていただきありがとうございます。
やはり、真希さんも主さんの行為が忘れられずクリトリスオナニーをしてたんですねw主さんはその時にさすってただけなんですかね?
そしていきなり今夜から温泉旅行…今もきっと楽しんでいることかと思います。2人だけの夜、しっかり真希さんの全てを貪ってくださいね?真希さんの肉芽もおまんこも全部舐め尽くして、イかせてあげてくだはいね?
ご報告、お待ちしてますw
21/10/22 23:59 (TlgRNx5t)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.