ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:達観した女の完堕ち
投稿者: 孝夫
ID:bings5
mail bings5@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/10/21 15:51:01(QysAN1Pg)
22
投稿者: なんタコ
お久しぶりです!
あら、なかなか会えなかったんですねぇ。しかも、もう会いたくないなんて言ってたんですね…そんな悪い人にはひたすら焦らしに焦らしまくって何回もいかせてあげましょう。そしたら、いかに間違っていたかがわかるはずですw

クンニが好きなんですねぇ?そしたらもう徹底的に舐め上げて、焦らしまくりのクンニをするしかないですねwその後はどうでしょうか?
21/11/14 13:43 (CgAXU2Td)
23
投稿者: 孝夫
ID:bings5
昨日会ってちゃんと話し合ってきました。

最初はそんな気無かったんですが、流れで本気口説きしちゃいました。

「真希さんってうちら仲間内で人気者なんだよ」
「頭の回転早いし綺麗だしスタイルいいし。高嶺の花って感じ?w」

反応は上々。否定も肯定もされませんでした。

「あいつ(趣味友)と別れて俺と付き合ってよ」
「無理なものは無理」「別れない」「彼氏の顔がタイプ」
ガチで振られました。

でも前回と同じく酒入れて男根入れて再チャレンジ。

「気持ちいい?」「うん」
「俺のコレ(男根)好き?」「好き」
「俺の事は?」「さあ」
「ダメ?」「ダメじゃないけど」

彼氏は裏切れない。
でも本音の本音は「求めてくれる俺の事を好きになりかけてる」と言われました。

彼氏の嫌なところを聞いたら結構出てきました。

試すような事するところは好きになれない。
(俺と2人きりにさせて浮気するか試したり)

デート中にスマホゲームばっかりする。などなど。

「真希さんの夫になったら気を付けますw」「私と結婚する気?w」
「うん。結婚したい。奥さんになってください」「・・・」

「あっあっあっ・・・んっ!!!」
ここで挿入イキ。
「はぁはぁ・・・け、結婚したいの?」
マジ顔でした。
「結婚したい。子供作ろうよ」「それが目的か!!w」
「2人欲しいなw」「ぷっw年齢考えよw」

中出し決めて落ち着いたところで改めてプロポーズ。

「俺の事好き?」「好き・・・」
「結婚してくれる?」「うん」

完全にノリと勢いで婚約しちゃいましたw

今夜、彼氏と別れてくるらしい。

21/11/17 10:35 (cD0zMmvY)
24
投稿者: なんタコ
お??本当に真希さんを堕として、正式にお付き合い?というか奥さんになっちゃうんですか??w
しかも今夜にも別れちゃうんですか??w真希さんの行動力は素晴らしいですね…w
ですが、孝夫さんと真希さん、とてもお似合いだと思いますよ!身体の相性も抜群ですし、夫婦生活も全く飽きがこなさそうでいいですねぇ…!!
彼氏さんと別れたあとのLINEと、正式にお付き合いすることになった後のエッチも気になります!!
なにはともあれ、おめでとうございます!
21/11/18 02:06 (X/ukr2.O)
25
投稿者: 孝夫
ID:bings5
勢いとノリなので結婚はしませんが、真希さんは彼氏(趣味友)と別れてきました。

経営者なので確かに行動力は凄いと思います。
一度決めると涼しい顔してどんどん進めちゃう感じですね。

とりあえず俺は中出ししまくって妊娠はさせようと思ってます。
それからですね。結婚するかどうかは。

その後は寝取らせとかも挑戦してみたいなぁ・・・。
ノウハウがないのでやり方が全然分かりませんがw

21/11/18 14:19 (5D6x9V4.)
26
投稿者: なんタコ
本当に別れちゃったんですか…これで念願の遊園地デートも合法的に実行できますね…w
でも別れさせちゃったら趣味友さんとの仲が悪くなりそうな気もしますが、そこは大丈夫なのでしょうか?
無事にお付き合いすることになったら、真希さんのことを大切にしてあげてくださいね。別れた後のセックスはもう実行できましたか?
21/11/19 12:32 (AqdB54BE)
27
投稿者: 孝夫
ID:bings5
別れてからはまだ会えてないですね。
明日会う予定です。
趣味友とはもう会えないかも。。。
まだ分かりませんが難しいは思います。

遊園地デートもいつかしたいですね!
21/11/19 16:29 (J4jY5oKk)
28
投稿者: なんタコ
お!今夜会って来たんですねー!しかも彼氏さんと別れたから主さんの家に泊まって帰ることも出来るのは最高ですねぇ…!
どんな会話をして行為に及んだのかとても気になりますねぇ…!
遊園地デートは思い立ったが吉日ですよ??せっかく1回誘ってますし、真希さんの心もゲットできますよ?きっと。自分のことを求めてくれてる、好きなんだって感じてくれるとも思います。ぜひこれを読んだら誘ってみてくださいね
21/11/21 00:42 (BTxVwcYT)
29
投稿者: なんタコ
どうでしたか?報告お待ちしてます!
21/11/25 15:28 (rhCPsrK9)
30
投稿者: 孝夫
ID:bings5
ご無沙汰です。

結論から言うと元鞘。
趣味友のほうに戻っていきました。

毎日生で中に出してたら「体目的なら別れる」と言われ・・・。
気まずくて数日放置してたら元鞘に。

趣味友からも「雨降って地固まる。お前には感謝してるぜ!」なんてドヤ顔で言われました。

でもさっきまで真希さんとは会ってました。
もちろんSEXもしました。
(酒入れて褒めちぎったらアッサリ陥落w)

終盤には「またしたい」と言われました。

いつのまにやらゆるゆるな女に・・・。

21/12/05 01:11 (NP9NgdID)
31
投稿者: なんタコ
お久しぶりです!!
あらら…結局元通りの関係に戻ってしまったんですね…残念です。
その後の変化は何かありましたでしょうか?

21/12/21 11:23 (DshYRyEn)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.