ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那も大好きだけど
投稿者: あい

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/08/03 20:52:51(Q/wAB6/Z)
22
投稿者: (無名)
旦那より彼の方を愛してるて、書いてますが、題名が違いますね。
旦那の事は、好きですが、彼の事は、それ以上に大好きですが正しいと思いますよ。
21/08/11 05:55 (CZgQ3Jf7)
23
投稿者: 無名
旦那は単に生活を維持する為のATM…
不倫相手の彼氏は束縛の強い野郎で
スレ主は都合の良い公衆トイレ
何だかんだ都合の良い事ばかりぬかしているけれど
不倫相手が家庭が大事と言ってる以上、スレの貴女は使い捨ての垂れ流しの都合の良い馬鹿女だけ
貴女の旦那もとろくさい輩で助かっているだけ。
21/08/11 07:09 (HUrI5Xi7)
24
投稿者: ミキティ
あいさん 
素敵です。何度も読んでオナニーしちゃいました。
フェラのところと生セックスのところ、
臭うようでスゴく興奮します。

私は三児の母ですが、しばらくそういうの無しなので、
私もしたい! 
もっと、あいさんと彼さんとの臭うセックス聞きたいです。
21/08/11 12:21 (xRD.raQM)
25
投稿者: あい
22無名さん
タイトルのアドバイス、ありがとうございます。どうしてもあの時「旦那より」って言ってしまうの。彼の言いなりだし、いけない事を口に出すことで、燃えるような気持ちになって激しくなってしまいます。
23無名さん
はい、私についてのみ全てその通りです。何故か、「公衆トイレ」の言葉に「彼専用」と勝手に考えて一人で喜ぶのが今の私です。
ミキティさん
オナニーして下さったこと、嬉しいです。私も思い出すとつい。。書きたいことまだ沢山あります。
21/08/11 17:13 (h7zHus0C)
26
投稿者: (無名)
沢山書いて下さい
21/08/12 07:19 (K/KSXx2O)
27
投稿者: あい
ミキティさんと無名さんにも、退屈かな。読む方もいないと思いますが、勝手に思い出して私が興奮しますので、書こうと思います。コロナで在宅ワークの毎日、私一人の環境が整うと、どうしてもオナニーしたくなります。以前私は普通の働く奥さんで全然しなかったですが、48にもなって今は自分でも呆れるくらい。

さてと、ホテルで会ってソファーでのフェラまで書きました。ベッドに移るのですが、彼は毎回私の裸のスマホ写真撮影します。いやらしいポーズを要求され、全身やアソコ・お尻の局部のアップ、中休みの時見せられるのですが、顔も写って本当に恥ずかしい。全部すぐ削除してるって言ってますが、本当かしら。

写真の後、ベッドでツバだらけのキスして、裸で貪り触り合います。
彼とはいつも部屋の照明はマックスです。因みに旦那とは灯り消して薄暗の中なので、このギャップに最初抵抗しましたが、見る見せるにすごく燃えるようになりました。

出てくる汁で濡れた亀頭を指で触り続け、お口では仰向けの彼のお腹から内股、袋を舐めまわします。服の中で蒸れてた男の汗とアレの匂い、たまりません。袋の後ろも感じるみたい。そのまま、彼のアナルも沢山舐めてあげます。シャワー前でも全然汚いと思わない。この時亀頭が膨らみ私の指に反応、アレ全体が硬くなります。この下半身舐めをフェラとキス、交互に続けるのが彼のお好みです。とてもいやらしい気分になって私も大好き。

クン二とシックスナインも定番です。私の舐めとフェラの後、「ねえ、舐めて」と私から要求。仰向きの彼にオッパイを沢山舐めてもらったら、彼の顔にまたがります。目の前の私のアソコに「あー、この匂い、、あいのおまんこ、この濃い毛、凄い景色」と彼、焦らします。

彼の舌と唇の動き、ここで私は必ずイキます。私は気持ち良さに狂い、鼻にクリトリス、口あたりに開いたビラと膣、ぐちょぐちょのアソコを彼の顔に押し付けて、腰を回すようにグラインド、彼もベトベトになった顔を動かし口も使って反応、彼の顔とのセックスです。

私が向きを変えて、お尻を向けてまたがって、そのままシックスナイン。彼の舌で何度もイってしまう。アナルもペロペロしてくれる。イクとメロメロ状態なのですが、一生懸命激しめのフェラで気持ちよくしてあげるのです。

今、触ってます。また書きますね。





21/08/12 17:34 (h.ZMfpvO)
28
投稿者: ミキティ
彼氏さんの大きいのが入ってるところ、聞きたいです。
もっとオナニーさせて下さい。私も彼氏さんみたいな人と顔おまんこしたいです。
21/08/14 17:52 (OnyTtI09)
29
投稿者: あい

ミキティさん、まだいるかな。有難うございます。土日旦那が周りにいて書けませんでした。今日旦那は雨で在宅に変更で、お互い仕事は旦那が部屋、私はリビングなので、注意しながら(触りながら)書きます。彼との結合の話のリクエストですが、いけないと思いながら、旦那との性生活との違いでご説明しますね(私が興奮するので)。読む方もそういないでしょうから、思いっきり全部書きたい。

旦那とは10日前の金曜のセックスが一番最近です。この日、「今日、しよう」と言って出て行きました。旦那とは別々シャワー。暗い寝室のベッド。無味無臭の旦那のキスで始まります。
彼の時は私も彼も、汗、体液、自然な汚れの匂い、お互いのアソコを嗅いで舐め合う、動物みたいに、しかも明るい部屋で見せ合いながら。旦那にそんなのに喜ぶ私は絶対見せません。

旦那はキスを必ずしてくれますが、あっさりで舌は軽く入れてくる程度。彼は顔中舐め回すの。脇の下から首筋、私の顔は彼のツバでベトベトで、お口の匂いも興奮のお薬。

旦那はオッパイが好きで、キスの後舐めてくれます。同時にアソコを指でこちょこちょしてくれて、それなりに気持ちよく、私は乳首を大きくして「いい」とか反応してます。もっとしてと思うタイミングで旦那はフェラを要求します。

仰向けの旦那の勃起したアレを咥えて、顔を上下運動、お口の中で私の舌が旦那の亀頭に絡み、気持ちいいみたい。彼との時の、亀頭へのいやらしくしつこいベロベロや唇の強烈テク、クンクンや頬ずり、アレで往復ビンタ、根元まで咥えて喉奥での亀頭刺激、袋舐め、舐めながら彼を見上げてのおねだり表情、、とか旦那には絶対しません。

旦那のアレは、大きい時13センチぐらいでしょうか。薄めの陰毛、まっすぐでスマート、ピンクの亀頭の形もキレイ、作り物みたいな旦那のアレです。彼のは長太(体積は倍!)、ずんぐり中程が太く少し前下にカーブ、大きい亀頭のエラが張っていて、陰毛も濃いし赤黒くてグロテスク、でも、だからこれが好き。

単調ですが旦那はこのフェラが好きで、いつもすぐに「最高、、もう入れるよ」と。旦那とは100%正常位です。旦那は自分のペースで動いて5~10分でフィニッシュ。私もイカないと損なので、旦那の動きが速まると下から私も気持ち良くなるように腰を使い旦那の前にイキます。

彼とは、前に書いた過激なフェラ・クンニ・シックスナインとか最低20分位身体中舐め舐められ後、大体は私が「欲しい」とか言って騎乗位で上になります。入れる時、太いのでいつも最初痛い。我慢してゆっくりと私が上下に動きます。十往復位で痛みが快感に変わり、そこからは私狂います。腰振りも激しく。。旦那が届かない奥のすごく気持ちいい所に彼の大きい亀頭が届くの。そこに押し付けられると電気が走ります。

21/08/17 16:46 (cS0VldaR)
30
投稿者: あい
旦那とはしない騎乗位、彼との時は上で自分でオッパイを揉んだり、アップの髪の後ろで両手を組むポーズ、お尻を上下に振り、クネクネ回す私、そんな私の姿やのけぞらせて結合を見て喜ぶ彼、上から彼の顔にツバを垂らす、濡れた顔にオッパイを押し付け舐めてもらいながら腰を振り喜ぶ私。興奮が高まると私は自分で動き方を調整、亀頭がアソコの奥のスポットに強く擦るようにゆっくり動いて、、イキます。どうしても大きな声でちゃう。

声といえば、あの最中に彼はいやらしい言葉を言うし、私にも言わせて彼は喜びます。アソコに顔を近づけ、「あいのおまんこのスケベな匂い、美味しいよここ、ビラの周りの膨らみの色、周りの陰毛、濃いよなあ、、」細かく言います。私には旦那とのアレの大きさ形の違い、アレが好き、特に「おまんこいい!」は何度も言わされちゃう。もちろん、旦那とは最中の会話はほぼゼロです。

旦那との先週はゴム無しで膣外射精で私のお腹にドロ、でした。ティッシュで処理です。旦那とはこれで解散というか、パジャマに戻りお休みなさい、です。旦那とのセックスはこれだけ、私もイクのは一度。

彼も基本一回に射精一度ですが、ドリンク軽食の中休みの1時間はしぼみますが、部屋に入ってから最後の射精まで4~5時間は勃起キープ、彼のアレが私のアソコで動いて繋がっている合計の結合時間は最低2時間半ぐらいかな。もう、私天国! あらゆる体位全部してくれて、何度も何度も、、私のイク回数は20回どころではありません。何度も電気が走ってフラフラ、でもこんなの、知ってよかった。生きてて最高と思う。

彼は勃起している間、ずっと「いやらしいアニマル状態で、イキたい時いつでもイケる」のだそうですが、調整して長持ち、何度も私をイカせるのが彼のワザです。途中イキそうで我慢も毎回なんだって。たまに慌てて出た少量のザーメン、途中で美味しくご馳走になる事もあります。

彼とのフィニッシュは中休み後の、本番というか本能アニマル状態の何でもありの凄いセックスの最後。私はもうメス状態で、何でもするし、言うし、見せるし、動くし、舐めるし、です。結合、フェラ、キス、クンニを何ラウンドか繰り返し、最後は必ず正常位。「中出しして!、ザーメン頂戴!」を何度も叫んでるの。生での放出のビュッ、ドクドクと膣で感じて、キスを続けます。

旦那とはお腹のザーメンをティッシュで拭いて終わりなのですが、彼との時は溢れ出たザーメンを彼が指で私の頬とアーンしてる口に垂らします。私も自分で指につけそれを舐めるの、そして終わった後の彼のアレを丁寧にお口で綺麗にしてあげる。この時の味、うっとりとした満足感。身体中、汗とか体液まみれでドロドロ、そのまま彼と抱き合ってああすごく幸せといつも感じます。
21/08/17 16:49 (cS0VldaR)
31
投稿者: (無名)
誰か言ってましたが旦那さんは、本当に奥さんのATMですね。
けど彼の方が沢山かせいでいたら、もっと旦那さん最悪。
旦那さん可愛そうだか、奥さん離婚してあげてよ。
彼といっしょに居る方が幸せなんでしょ。
旦那さん可愛そうに。
寂しい話し

21/08/17 20:46 (OGTuPPJ6)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.