ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻の変貌ぶりに興奮
投稿者: 森

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/07/13 06:54:24(crFMrGBX)
2
投稿者: (無名)
ギャップは興奮しますよね!
是非動画を撮って見せてください!
21/07/13 07:57 (ZJSs2NP/)
3
投稿者: (無名)
分かるわ…
普段は物静かなおとなしめの女性が騎乗位で腰ふって
感じまくってるの最高に興奮するよね…
小生の昔のセフレも騎乗位で「イク~っ」って言いながら
お漏らししちゃってました。
そういうギャップに更にチンポギンギンになって何回もしちゃいますよね。
21/07/13 12:46 (lkPyleHV)
4
投稿者: 森
皆さんからコメント頂き嬉しいです。
また、皆さんも同じようにギャップを楽しんでいるんですね。
私は、凛花さんのギャップと言うか変貌を見るとドキドキしながら興奮しています。
凛花さんに旦那との時もこんな感じなのか聞いた事がありますが、旦那の前では変貌はおろかほとんど声も出していないと言ってました。
って言うか、私とも始めはそんな感じでした。
それが徐々にオープンと言うか変貌するようになりました。
凛花さんもこんなに自分が乱れるようになったのは初めてだとも言ってました。
そう言われれば、また優越感から嬉しくなって頑張っちゃうんです。
21/07/13 17:49 (crFMrGBX)
5
投稿者: (無名)
彼女とは、週に何回ぐらいやってるの
これから彼女を変態の女に仕上げていくの
彼女は旦那セックスでは、物足りないんだね
旦那が家に居る時でも来るの
21/07/13 18:59 (Rf/7yx3d)
6
投稿者: 森
凛花さんとは、週2~3回部屋で楽しんでいます。
今は、凛花さんが自ら変貌していくのを楽しく興奮して見ていますが、もっと変態にしていけたらとも思っています。
私は、リモートワークなので旦那が出勤した後の昼間に部屋に来る事が多いので、最近では私の部屋に入ったら直ぐに全裸にしています。
後、アナル舐めを強要しています。
凛花さんは、匂いフェチなので興奮すると抵抗することなくアナルを舐めてくれます。
私が、凛花さんの顔に跨ってアナルを舐められながらチンコをシゴかれると、気持ち良さと支配感や征服感でより興奮します。
また、私の部屋には旦那がいる時にも来ることがあります。
勿論、凄く短い時間なので玄関先で抱いて直ぐに戻るんですが、それがまたドキドキ感があって興奮するんです。
そういう時は、大体パンティを脱がしたまま自宅に戻らせるのですが、凛花さんもドキドキして興奮すると言って楽しんでいます。
21/07/14 02:56 (EeqK85zz)
7
投稿者: (無名)
優越感がたまらないでしょうね!
清楚な感じの人妻を…

21/07/14 04:04 (r/UafHY8)
8
投稿者: (無名)
そのような関係になったキッカケを教えて頂けますか!羨ましい展開ですね、これからも投稿期待しています。
あと、人の不幸が大好物なのでバレて修羅場もちょっぴり期待しています。その時も投稿お願いします
21/07/14 16:29 (0BfvT3Ux)
9
投稿者: 森
凛花さんとのキッカケは、マンションの管理組合で一緒に役員になって仲良くなりました。
旦那は、何も手伝ってくれないなどの愚痴を聞いている内に、私への親近感が芽生えたらしく私の部屋で役員の仕事をするようになり、静かな同じ空間に2人だけで居ると次第にそんな雰囲気になって気がつけばキスをしてそのままベットに…って感じです。
初めは、私も旦那に不満のある地味で大人しい人妻の日遊びに付き合った程度に思っていましたが、回数を重ねる内に凛花さんが徐々に変貌していき、その変貌ぶりにたまらなく興奮してしまってそのままズルズルと付き合っています。
21/07/15 03:55 (n5SnQsZ7)
10
投稿者: (無名)
部屋ではどうなんですか。
入ってくるとすぐに抱き付いてくるんですか。
食事とか作ってくれないのですか。
いつもベッドの上だけのセックスですか。
台所とかお風呂でセックスはないのですか。
ごめんなさい、質問ばかりで、、
21/07/15 10:53 (0xajZuAE)
11
投稿者: 森
凛花さんは、部屋に入るなり抱きつくような人じゃないですが、ベット以外でも玄関やリビングなどでセックスしますよ。
でも、セックスだけじゃなく時間があれば洗濯や料理も作ってくれています。

昨日も午後から部屋に来て、私がリモート会議中に夕飯の支度をしてくれました。
途中、凛花さんはエッチのスイッチが入ったのか、カメラに映らないように私の股間に潜り込んでチンコを触ったり匂ったりしながらフェラをして来ました。
これには私も驚きました。
画面の向こうには、上司や部下や女性社員も居たのでバレないかドキドキしました。
でも、そんな私を見て凛花さんはエロモードに入ったらしく、パンティを脱いで自らバックで挿入して腰を振って来ました。
画面では真面目な話しをしている人達がいるその下では、大きなお尻で自ら腰を振っている凛花さんがいる…この光景に興奮しました。
暫くは我慢しましたが、もう限界となり私はトイレと言って席を立つと、凛花さんを寝室に連れて行き思いっきり抱きました。
凛花さんも気持ち良さそうな顔をしていましたが、声を出さないようにしていたのがより興奮しているようでした。
結局、バレることなくてすみましたが、結構ドキドキして楽しませてもらいました。
21/07/16 03:32 (rKG8VbcM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母子相姦の始め方-家庭内レイプ体験 15:33
    今日新規さんとえっちしたかったのに-露出... 15:32
    今夜19時に義父竹刀でお会いできる方-東... 15:32
    お疲れさま-オナニー実況 15:32
    23歳のGカップ-露出画像掲示板 - 画... 15:30
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:30
    家まで我慢-公開調教室 15:29
    家まで我慢-公開調教室 15:29
    布留川キャロル-東北/生見せカップル 15:28
    こんな書き込みですいません。-北海道/生... 15:18
    8日 丘山 置換待ち合わせ-中国/生見せ... 15:16
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 15:14
    今夜多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:13
    知多半島-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:12
    10日にペットと遊びます-関西・近畿/生... 15:09
    明日7/8お昼ぐらいプールで視官!-関西... 15:06
    今、鶯-関東/生見せカップル 15:06
    お洗濯干し-露出実行報告 15:02
    (無題)-関東/生見せ女 15:01
    今夜 真塾でNTR-寝取られ掲示板/関東 14:51
    車の中で-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:50
    本日21時前後に徳島にて-四国/生見せカ... 14:43
    (無題)-最低のエッチ体験告白 14:43
    鷹松本日夕方ごろから-四国/生見せカップル 14:40
    7/12.13 お食事でもご一緒頂ける方... 14:25
    明日の22時頃から千種区で-東海/生見せ... 14:11
    7(日)の今夜 金川頭部-関東/生見せカ... 14:11
    町田、古淵あたり-関東/生見せカップル 14:10
    レイプ希望-犯され願望 14:06
    JS-欲求願望告白 14:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.