ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:『女』である事を思い出しています
投稿者: ハル

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/05/14 15:40:31(E9HmCT84)
12
投稿者: パート嫁
ハルさんがパートを始めた切っ掛けは在宅勤務になった旦那さんが1日中家に居る事がストレスになってですね。
CMではないが「亭主元気で留守がいい」って主婦にとってありがたい事なんですね。
零細企業の社員だった私は低賃金の穴埋めでの生活残業での帰りが遅かったので
逆に嫁は寂しかったからと自由になる時間をパートで埋めて常連の客と仲良くなっての結果でした。
いつも一緒でもストレス、かといって放っておかれてもストレスとは?、女心と身体の欲望は……
21/05/15 09:18 (k1n.sRkg)
13
投稿者: ハル
パート嫁さんの奥さんと私は真逆の理由ですが、浮気した事は同じって変な感じがします。
私も出来ればゴムなど付けずにしたいのですが、ピルは生理不順になるらしいので私は使っていません。
奥さんは中逝き・中出しって羨ましいと思います。
でも、その事をどうしてご存知なのですか?
21/05/15 12:25 (WJhgceP6)
14
投稿者: パート嫁
零細企業の従業員だったので生活残業として連日遅くまで、時には徹夜仕事という環境だったのか
若いうちから中折れして次第にレスになっていました。
嫁の浮気はヒョンなことからで、知り合いがある店の駐車場で男の車に乗り込む所を見て教えてくれたのです。
普段ジーンズしか履かない嫁のスカート姿に違和感を感じて車をつけていったら行き先がラブホだったと。
結婚前の子供達の手前、離婚はしていないが冷えきった家庭内別居の仮面夫婦の戯れ言ということです。


21/05/15 12:53 (k1n.sRkg)
15
投稿者: ハル
奥さんはパート嫁さんに浮気がバレているって知っているのですか?
それとも公認って事ですか?
21/05/15 13:08 (WJhgceP6)
16
投稿者: パート嫁
待ち合わせを友人に目撃されてラブホまで追跡されたのですから言い逃れは出来ずに不純異性交遊を認めました。
相手も既婚者なのでW不倫となりますので、離婚して相手と再婚するのは双方ともに不可能という事で
双方共に弁護士を介して今後近寄らず、連絡したり、関係しないと誓約を交わした経緯があります。
ですから子供達が結婚して独立するまでは、冷え切った家庭内別居の仮面夫婦なのです。
でも子供達は母親の浮気・不倫を薄々感じているのか?未だに結婚する気配はありません。

21/05/15 15:18 (k1n.sRkg)
17
投稿者: ハル
そうだったんですね。
私が言うのも変ですが、大変ですね。
申し訳ありませんが、私も気をつけます。
21/05/15 15:54 (WJhgceP6)
18
投稿者: (無名)
こんにちは、
私も今テレワークしてます。
やはりハルさんの所と同じでは、私の給料が減り嫁が、パートに週2日行ってましたが、忙しくなったので、5日になってます。
夜の営みもないし、洗濯してる下着も派手になってきてます。
ハルさんと同じでTバックも交じるゆうになりました。
嫁は、下着の干してるのを私が見て無いと思ってるんでしょうが、見てるんですよね。
私の嫁もハルさんと同い年なんですよ。
ハルさんみたいなに浮気してるのかな?
今、調べてもらってるんですけどね。
私は、いつもつと変わらない用にしてます。嫁、私の本当の性格知らないからね。
調べてもらってるん1ヶ月たつからソロソロでしょうね。
これらどうしますかね。
もしかして、私の嫁ハルさんだったりして。よくにてるんだよね~。


21/05/15 16:37 (Qs.h750T)
19
投稿者: ハル
え?
もしかして主人…って。
まあ、それはないと思いますけど。
主人は、明日ゴルフなのでその間に彼のアパートに行くつもりです。
21/05/15 16:46 (WJhgceP6)
20
投稿者: パート嫁
ハルさん、お気遣いせずに、嫁の浮気発覚からもう10年も経っていますから。
未だに結婚の気配のない子供達なので相変わらずの仮面夫婦のまま、過去の笑い話ですから。
嫁というか同居人が他人棒に夢中になった分、覆水元に戻らずで、互いに干渉しない生活になり
私の今はご婦人自身の不倫告白を読ませてもらうのが唯一の楽しみでレスを入れているだけです。

21/05/15 17:21 (k1n.sRkg)
21
投稿者: (無名)
クズな嫁さんだ事(笑)旦那の稼ぎで生活出来てるのに若い彼氏作って浮気三昧ですか!

いいご身分ですね~旦那への罪悪感なんて微塵もないんだろうね~妻であるより女を優先した奴の末路はみじめだよ!

1日も早くバレて修羅場になる事を切に願うよ、そして旦那から多額の慰謝料請求され若い彼氏にもあっという間に逃げられ、当然彼氏にも慰謝料請求するだろうね~

あっ!浮気がバレた時に謝ったりしないようにね~そんな気持ちないんだから。悪い事したら罰が当たるのは当然だからね!

しっかり慰謝料払えよ!浮気する奴は男、女関係なくクズだよ。
21/05/15 19:08 (EVEir3bm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.