ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻になった元カノと4年ぶりのセックス
投稿者: 昔の彼氏 ◆OFhRCOm3kU
某県内に展開する会社に勤務している30歳、今、結婚を考えている26歳の彼女がいます。
彼女は穏やかな性格で、和風な美形ですが服装の嗜好が質素なので目立ちません。
私は、そんな彼女が愛しくて、意を決して告白しようとしたら、告白されてしまいました。
24歳だった彼女は処女ではありませんでしたが、恥じらう仕草が初々しかったです。
着やせするタイプで、脱ぐと意外とムチっとしたエロボディで、ヤリたくなる男心をくすぐられました。
陰唇も陰核も美しく、非処女とは思えないほど純情そうな佇まいでした。
でも、キスは舌を絡める情熱さがあり、フェラチオも歯を当てずに上手におしゃぶりしました。
更に、膣内で陰茎を味わう快感を知っていて、性的に開発済みでしたから、それなりの性体験があることは分かりました。

そんな大切な彼女がいるにもかかわらず、私は元カノと浮気してしまいました。
先週、本社のある県庁所在地で5日間の社員研修がありました。
そこで、彼女の前に付き合っていて、私の転勤で別れた同期入社の元カノに再会、研修の5日間、懐かしくも淫らで幸せな日々を過ごしました。
予め参加者名簿が配られたので、元カノがいることは分かっていました。
同期でも短大卒の元カノは大卒の私より2歳年下の28歳、結婚して姓が変わっていましたが、名前が独特のいわゆるキラキラネームなので、すぐわかりました。
転勤以来4年ぶりの再会、
「元気してる?」
「ああ、君は結婚したんだね。おめでとう。」
「ええ、去年結婚したの。あなたは?」
「結婚を考えてる彼女はいるよ。君ほどセクシーじゃないけどね。」

元カノはスレンダーなモデル体型にDカップ、巻き髪ロングのセクシー美人です。
黒髪じゃなくて茶髪に染めたら、キャバ嬢に見えるかもしれません。
5日間を研修を終え、最終日の金曜日、遠隔地者の帰宅を考え午前中で研修が終わりました。
元カノがやってきて、
「ねえ、少し時間ある?」
というので、私の車に乗せて本社を出ました。
「そろそろ、子作りを始めるの。出産したら、退社して彼の実家に入るの。もう、あなたに会うことも無くなる・・・だから、最後に・・・」
私は、昔よく元カノと入ったインターそばのラブホへ向かいました。

4年ぶりのスレンダーDカップを愛撫しました。
人妻になってしまった元カノの陰唇は、ややアズキ色になっていましたが、嫌いで別れたわけじゃなかったから、愛情を込めてクンニリングスしました。
そして4年ぶりに味わう元カノの舌なめずりフェラチオ、懐かしい快感でした。
コンドームを手に取ったら、
「中に出さなければ・・・直接触れ合いたいから・・・」
人妻に生セックスはマズいと思いましたが、そのまま入れました。

特別名器というわけじゃありませんが、正常位でオス乳すると、私の腰を手で押さえ付けて引き付け、グラインドし始めました。
とても懐かしい腰使いで、この時に、どういう角度でピストンを応じればいいかを思い出し、元カノのグラインドのスピードにシンクロさせて腰を振りました。
Dカップがユサユサ、愛液がブチュブチュ、元カノがアクメの階段を上り始めました。
間もなく私も果てそうなタイミングで、元カノが身体をプルプル痙攣させて逝きました。
私は、元カノの膣内から陰茎を抜き、おへその辺りに射精しました。

暫し余韻を楽しんだ後、元カノは潤んだ目で私を見つめ、
「ありがとう・・・あなたとの思い出も、これでおしまい・・・」
と言うと、ポロポロっと涙を流しました。
元カノは、私以上に4年前の別れに未練があったんだと、初めて気づきました。
女性は上書き保存だとばかり思っていた私は、驚愕と感動と、そして哀愁に包まれました。
今の私なら、多少遠距離でもうまくやれると思いましたが、辛い別れという過去があったから、今の私が形成されたのでしょう。

元カノを車に乗せ、駅前で降ろしました。
「じゃあな。幸せになるんだぞ。」
「うん・・・あなたもね。」
「ああ、さよなら・・・」
「さよなら。元気でね。」
一度も振り返ることなく駅構内に消えていく元カノを見送って、帰路につきました。

帰る道すがら、別れて2回目の元カノの誕生日のことを思い出していました。
今の彼女と知り合って数か月の頃でしたが、まだ元カノを引きずっていました。
未練がましく、誕生日おめでとうメールを震える指で打ち込み、何度も悩んだ末に送信したのですが、宛先不明で戻ってきました。
別れて1回目の誕生日には届いてはいたのですが、返事は来ませんでしたが・・・
その時も返事を期待してはいませんでしたが、元カノとの唯一の繋がりがなくなってしまって、かなり凹んだことを思い出しました。
元カノ、私への未練を断ち切るために、連絡手段を一切断ち切ったのでしょう。

それでも研修によって果たされた再会を、元カノは神様がくれた最後のプレゼントと捉えたのかもしれませんね。
私は、元カノとの再会は旧友に会う感覚でしたが、まさか、4年ぶりに関係するとは思っていませんでした。
でも、元カノは違っていました。
そう思うと、元カノと遠距離を理由に別れなかったら・・・などと考えてしまいました。
でも、私は元カノと連絡が取れなくなったことで前を向くことができて、彼女に告白を決意したので(結果は告白されましたが・・・)、今は元カノに感謝しています。
そして、家に近づくにつれ、元カノのDカップを揺らした贖罪を、今の彼女に抱き始め、
「ごめんよ・・・もう浮気はしないから・・・」
と車内で呟きました。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2021/05/11 19:19:51(MuB7R3oh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月5日投稿-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:14
    七夕調教まつり-関東/生見せカップル 00:12
    会えるやさん-露出動画掲示板 - 動画見... 00:04
    アナルプラグ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    コス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:52
    今月-九州・沖縄/生見せカップル 04日23:47
    明日、海浜公園-東北/生見せ女 04日23:43
    もらった乳首クリップ- 女の子のオナニー報告 04日23:39
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日23:38
    水曜日厚木近辺別室スワップで-寝取られ掲... 04日23:37
    熟女いま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    今撮り🫣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 04日23:32
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:31
    初援交ハマりそう-パパ活・援助交際体験告白 04日23:31
    コス♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:28
    ヒロシマ市ちんこ狩り♪-中国/生見せカップル 04日23:27
    2時半過ぎから営みを聞きながら-エロイプ... 04日23:27
    妻にセフレ、公認彼氏!-寝取られ掲示板/中国 04日23:21
    7日歳祝月-関東/生見せカップル 04日23:20
    7/7HAKATA HOT-九州・沖縄/... 04日23:15
    7/6 20時から 永都竹刀-中国/生見... 04日23:12
    7/6 午前 北急 矢端西区か古蔵 初複... 04日23:05
    7/7 19時以降、札幌-北海道/生見... 04日22:52
    ケツ揉みからの乳首イキ雌 実際に見てると... 04日22:52
    都内 21歳彼女-寝取られ掲示板/関東 04日22:50
    宇久-関東/生見せカップル 04日22:46
    うべ-下着を置く女/中国 04日22:45
    近所夜、-露出実行報告 04日22:42
    11日(木)昼から都内 相互鑑賞-関東/... 04日22:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.