ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 和美

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/05/20 22:40:01(RcaSRDp7)
12
投稿者: (無名)
続きお願いします




21/05/22 05:24 (rCDBesv7)
13
投稿者: 嫁もパート
レジのパートさんも人それぞれだけど、やはり愛想の良い人のレジへ並んでしまうのが男でしょうか。
嫁は別名ソトヅラ・ヨシコさん、家では我儘、炊事・洗濯まるでダメなのにパートでレジに立つと別人になって
途端に愛想よくなって客受けが良く評価は店一番らしい、がそれが災いだったのか客の誘いでテイクアウトされて
ラブホに持ち込みのイートイン。避妊せずの中出しセックスの醍醐味に一度中出しされた主婦はその後は無制限と
週一の定期便でのラブホ通いで精の注入をうけていました。

21/05/22 07:57 (8IxpqHbp)
14
投稿者: (無名)
それからど~なりました
21/05/22 10:10 (aFv5csQ7)
15
投稿者: 和美
21才の男の子は、金属関係の工事で、毎日男ばかりのところで働いているって言っていました。わたしは、パートの時は、長い髪の毛を後ろでしばっていますが、髪の毛をおろして長めのロングにして、お化粧もしていきましたよ。彼、哲くんは、和美さん、普段とぜんぜん、雰囲気がちがいますね、て言ってくれました。待ち合わせの駅前に来るときも、男性に胸をじろじろと見られてしまいましたが、それほど嫌ではなかったです。哲くんは、クルマで迎えにきてくれて、助手席に乗り込みました、哲くんに、じろじろ見られた事を言うと、それは、和美さんのエロい顔みたら、そうなりますよって笑っいましたね。哲くんとは、年が10歳は、離れていますが、いつもレジに並んでくれる哲くんではなく、エッチしたいっていう感じが強く感じられます。お昼だったので、洋食さんで食事会をしながら、おしゃべりして、それから、ドライブすることになり助手席に座っいると、哲くんの手が、わたしの太ももを触りやがてパンティーの中に入ってきたのですよ。わたしは、目を閉じて太ももを広く広げたのです、下半身丸出し状態なんです。信号待ちでクルマが止まり、左側にトラックが止まっています、左をちらり見るとドライバーさんが、こちらをガン見していました。わたしは、直ぐに裾を治すと同時に青信に、トラックは、3回軽くクラクションを鳴らして走り去って行ったのですよ。そして、私たちのクルマも山の方へ向かい走っていました。
21/05/22 11:41 (hjIfQYoI)
16
投稿者: 和美
哲くんの指が、わたしのクリちゃんを触れて、甘いおねだりしてるような小さな声をあげているときに、トラックのドライバーに見られて、見られる事にとても感じてしまいました。クルマは、やがて高速に乗り、そして、サービスエリアで休憩となりました。ここでも哲くんのいたずらがありました。スカートを太ももギリギリまであげて、歩いて欲しいって、21才の男の子が、こんなこと考えるなんてね。どれだけエッチなんだか、人の事は、言えないけどね。わたしは、トイレにも行きたかったので、好奇心もあり、スカートの裾を上げたのです、哲くんは、わー、ムチムチの色白の太ももだーって言っていましたよ。冷たい風がお尻に当たり、歩くと、 尻が、いつもより揺れているのをかんじながら、歩きました。振り返ると哲くんは、スマホで撮影しているんです。
21/05/22 12:49 (hjIfQYoI)
17
投稿者: 嫁もパート
和美さん、若い21歳の哲君との馴れ初めからのプロローグありがとうございます。
嫁がナンパされてのテイクアウトは一人だけだったようです。
チビ・デブ・ブスの嫁にはデブ専の限られた相手しかいなかったのに比べること自体がナンセンスなのですが
7人でしたか?ナンパの方法などそれぞれ違うアプローチなど解説して逸物の具合が違いなど教えてください。

21/05/22 13:10 (8IxpqHbp)
18
投稿者: 和美
わたしは トイレに行くと近くのベンチで3人の作業姿の
男性が座っていました。「ね-さん パンツがチラチラみえているよ」って
嬉しそうに言っています。しばらく3人とお喋りしていると
哲くんも来て 5人で会話しましたね。一人の方がソフトクリームを2つ
買ってくれて わたしたちはいただくと わたしに向かって「舌の使い方が
いろっぽいね」って褒めてくれましたね 哲くんはわたしのことを
彼女なんですって説明していましたよ 
それからわたしたちは インタ-近くのラブホへいったのです
哲くんは わたしの大きなおっぱいをわしづかみにして
揉み続け、そしてキス、シックスナイン といろいろな体位で
エッチしちゃいました
家の近くまで送ってもらい その夜は 寝床につくと
朝までぐっすり 次の日は いつものように後ろで髪の毛を結び
パ-トにでかけたのです アソコがまだ 余韻が残っていましたが
元気に頑張ったのです

21/05/22 17:17 (7p/kcZ6a)
19
投稿者: 和美
以前 公園でちょっとした露出遊びをしたことがあります
いろいろとストレスもあって多分発散したいっていう気持ちも
どこかにあったとおもいます ミニのワンピースで平日の昼間にでかけて
文庫本を読むフリをして 太ももを少しひろげていたら
60代の男性にナンパされたのです そしてその方の友人らしき70代のかた
2人とも若い時は 引っ越し屋さんや 建設関係をしていた
力はまだまだ ありましたね 2人に成人映画館につれていって
もらいましたが その映画観は無法地帯で とにかくこんな
世界があるのってかんじでした もちろんミニのワンピースにエロい下着を
みに着けてくるように言われたのです
21/05/22 17:53 (7p/kcZ6a)
20
投稿者: (無名)
旦那さんとは、どのくらいセックスしてないの?
彼たちとは、週にどれだけしてるの?
21/05/22 20:17 (rCDBesv7)
21
投稿者: 和美
旦那とは、息子が産まれてから10年はセックスレスなんですよ。わたしは、エッチ大好きなのにね。今は、21才の男の子と60代と70代の男性、スーパーの警備員さん、息子の友達の父親なんです。旦那は、セックスには、興味がなく、女にも興味がないみたいです、結婚は、子供をつくるのが目的で、長男だから、家の名前を残すみたいです。わたしは、夜は、透け透けのネグリジェ、白いパンティー姿になってベランダにわざと出ています。これもストレス解消なのね。
21/05/22 20:44 (hjIfQYoI)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    たまたま伊達に居たんで-下着を置く女/北海道 16:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:17
    金沢八景駅周辺-露出画像掲示板 - 画像... 16:09
    17:00所○○空公園周辺潮○き-関東/... 16:07
    3強 お祭り後のお散歩-関東/生見せカップル 16:07
    今日の夜 7/7 19時頃 志津丘-寝... 16:06
    17:00所○○空公園周辺潮○き-関東/... 16:05
    17:00所○○空公園周辺潮○き-寝取ら... 16:03
    昔の話-忘れられない体験 16:02
    一緒にオナしよー-エロイプ掲示板 15:58
    入間市 イオン 今-露出画像掲示板 - ... 15:57
    本日7日この後斗内-関東/生見せカップル 15:56
    今日この後、渋屋区-関東/生見せカップル 15:48
    N市温泉施設-露出目撃報告 15:36
    子供たちがみんなプールに行ったので-露出... 15:33
    母子相姦の始め方-家庭内レイプ体験 15:33
    今日新規さんとえっちしたかったのに-露出... 15:32
    今夜19時に義父竹刀でお会いできる方-東... 15:32
    お疲れさま-オナニー実況 15:32
    23歳のGカップ-露出画像掲示板 - 画... 15:30
    家まで我慢-公開調教室 15:29
    家まで我慢-公開調教室 15:29
    布留川キャロル-東北/生見せカップル 15:28
    こんな書き込みですいません。-北海道/生... 15:18
    8日 丘山 置換待ち合わせ-中国/生見せ... 15:16
    今夜多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:13
    10日にペットと遊びます-関西・近畿/生... 15:09
    たまに着たままお風呂に入りたくなります😂... 15:07
    明日7/8お昼ぐらいプールで視官!-関西... 15:06
    今、鶯-関東/生見せカップル 15:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.