ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:店長と離れられません。。。
投稿者: なみ ◆s7G2WNGspo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/03/12 23:12:52(I2qWroDT)
112
投稿者: (無名)
今日の彼とのランチの報告お願いします
楽しいランチだったらいいのにね

21/03/16 07:56 (xl9vBNv3)
113
投稿者: D
旦那と店長のどちらを取るか?
ってのがもうモテない頭でっかちの発想だよねぇ
旦那と家庭をキープしつつ、相性いいチンポを手に入れるんだよ
都合いい妻、都合いいマンコ扱いされてるなら、自分も周りを都合いいように利用してやれ
離婚なんてめんどくさいめんどくさい

バレたらその時必死に立ち回ればいいよ
21/03/16 09:23 (LeJB3pQL)
114
投稿者: 善一
はじめまして、投稿拝見しました

今ならまだ引き返せます、もう不倫は止めて下さい…旦那さんの元へ帰って下さい

大切な物を失ってからでは遅いですよ!今はちょっと刺激的な感じなだけです。

旦那さんにも色々問題はあるでしょう、貴女にも問題はありませんか?

店長は完全に貴女を遊び相手としか見ていませんよ!一時の感情でこれからの人生台無しにしていいんですか?もう1回よく考えて下さい、自分の心に問い掛けて。
21/03/16 10:06 (CW3FT64v)
115
投稿者: 通りすがり
レスが沢山あっていいですね。
『イイネ』が沢山と同じ感覚でしょうか。

でも、どうでもいいかな~。
スレが多いので気になったけど。。。。

まあ、お幸せに~( ´Д`)ノ~バイバイ
21/03/16 13:10 (.R4lSBhn)
116
投稿者: りょう
良いじゃん!一度きりの人生、楽しまなきゃ。
ただ、リスクに目をつぶらず、クレバーにやっていきましょう。

今は、頼りなくなみさんを良いように使っているように感じられる旦那か、相性は良いけどなみさんを全部受け止めてくれるわけではない店長(&リスクがある)の二択しか頭にないのかもしれませんが、まだ若いんだし、二人より良い男が見つかるかも知れませんしね。

なみさん、応援してますよ~

21/03/16 14:16 (FcPKDYYD)
117
投稿者: なみ ◆s7G2WNGspo
皆さんのいろいろな意見ありがとうございます。

いろいろ考え彼とも話ました、
彼とは今後も続けることにしました。
たぶんお店はパートもやめることになります。
主人に裏切る形になりますが
主人にも私にできる範囲で尽くそうと思います。
夫婦生活も含めて
彼にそうしろとも言われたので。

今日、ランチは古民家再生の素敵なお店でした
行きは楽しかったです。
海辺をドライブしながら同僚の話で盛り上がり
時間もすぐでした
少し離れた場所に2時ごろでしょうか
予約してあるからと
昔ながらの小さなお家って感じのレストランに
入ってパスタを美味しくいただきました。

帰りはピルの処方に行かなかったことで揉めて。。。
もう会わないと言われました。
嫌だったので
結局、彼に私がしがみつくような感じに。。。





21/03/16 20:21 (jn33x5Fs)
118
投稿者: (無名)
なみさん彼と続けるなら、離婚、慰謝料は、片隅に置いとてくださいよ。
なみさんは、ばれそうに思いますよ。
旦那の要望は、聞くように生活するって言ってますが、最初だけですよ。
私もそ~思ってしまたが、生活がしんどくなって結局、離婚しました。
最初は、彼も約束を守ってくれましが無理でした。
それなら、初めから離婚した方がいいですよ。
旦那を裏切ってるて彼と続いてる限りおもわないとだめだから。
旦那にバレル可能性は、彼の好みの女に、自然となって行ってるからばれる可能性が高くなる。
下着を彼のために変えてみたり、化粧品も自然と変わっていってる。
その時旦那にきずかれてくる。
後は、旦那とのセックスが変わってくるから。
なみさん考えた方がいいですよ。
女の意見からは、離婚を進めます。
21/03/16 20:46 (zZZHWpU3)
119
投稿者: 草
あほくさ

使い捨て中出しまんこの
かまってちゃん劇場だ

モテないおばさんが
現実を思い知るまで書けば良い。
他人がどうこう言っても アドバイスしても
アホだから自分で気づくまでやり続ける 
だから助言求める自体がナンセンス。

紳士ヅラした肯定派の一部は
おばさんの開き直ったハメ撮りとか
顔出しモザなしエロ画像を期待してるだけじゃん


21/03/16 20:55 (sT2kOVxe)
120
投稿者: なみ ◆s7G2WNGspo
118さん

そうなんです
この前の時、主人に
「なんかいつもと違うね興奮してる?」て言われて。。。
「なんで?」て聞いたら
「仕草が違う」って言うんです
その時は「久々だからって」言ったんですけど。。。
自分でもホント全然わからなくて。。。
内心どうしようってヒヤヒヤでした。。。

21/03/16 21:14 (jn33x5Fs)
121
投稿者: 118
なみさん、知らないのうちに旦那にそんな事言われるのよ。
私は、ヤバイと思って旦那と離婚したのよ。
浮気がばれたら、慰謝料を私と彼からも払わなければいけないでしょ。
好きな彼に迷惑かけるから。
早いうちに離婚すればそんな事がないからね。
だから今は1人よ。
今週の週末は、彼と泊まりのセックスよ。

21/03/16 21:25 (zZZHWpU3)
≪ 前 110 11 12 13 1422 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    20さい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:52
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    (無題)-射精のこだわり 08:01
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.