ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:宮崎さんの奥さん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/11/04 07:47:28(Xq3PEbaj)
2
投稿者: (無名)
この話引き続きお聞かせ下さい

20/11/04 08:19 (2AGZe8eT)
3
投稿者: (無名)
不倫がバレて修羅場になる事を節に願います(笑)
20/11/04 08:26 (vyrJrjPB)
4
投稿者: (無名)
懐かしい思い出です。

その時の仕事の環境は自由に休みが取れていたものですから、平日の朝から小学校と幼稚園に送り出した後の時間帯でメールをしてました。
小さな公団ですのでいつもチャイムを鳴らさずに静かにお邪魔してました。他人のお宅の生活臭漂うリビングで無言で抱き寄せると、「だめ、ダメです、、」とは言いながらも身を預けていた奥さんでした。かなりのM気質です。
唇を奪った後は、リビングで一枚一枚自ら服を脱がさせました。多少の抵抗もこちらには通用しませんので、全裸にさせて写メで撮影を続けてましたね。
戸惑う表情に仕草が可愛くて「○○さん、今日もエロくて綺麗ですね」なんて言いながら、こちらもズボンを脱ぎ捨てて男のシゴきを見せてやったものです。

そのままリビングに布団を敷かせた後は、宮崎さんの奥さんの膣をガン突きですね。夫婦の寝室に移動してご主人の布団にこちらが横になり、上に乗って腰を振らせてました。

思い出しただけでたまらなく奥さんにソソります。
というか、毎日宮崎さんをオカズにしてます。

20/11/04 14:18 (Xq3PEbaj)
5
投稿者: (無名)
今は、宮崎の奥さんとは、付き合って無いの?
どの位付き合ったの?
20/11/04 15:15 (2AGZe8eT)
6
投稿者: 監督
私も野球クラブをやっていて、子供の保護者の母親と関係を持っています。
もう2年になります。
母親は旦那が外資系サラリーマンで出張が多いようで一人息子に入れ込んでいました。
小学生の息子もスポーツ音痴でどうにもできない息子を試合に出させたいと私に体を摺り寄せてくれ母と違い筋がいいんです。
学生時代プロの手前までいった私から見ても素質がありキャッチャー向きの司令塔タイプなんです。
「あの子は良いね、今年はいいところまで行くんじゃないかな。」
と母親の前で褒めると母親も悪い気はしません。
練習、試合の準備、移動と段取りを手伝ってもらっているうちに1度だけ食事に誘い、アルコールが入ってせいかホテルに行ってしまいました。
私が51歳、妻には先立たれ子供も独立して一人暮らしで自営業なんです。
母親は30代半ば、出張で多忙な旦那に相手にしてもらえないとあってすごく私を求めてきたんです。
最初にホテルに行ったときはお互いどんな様子が見極めていたのですが、2回目3回目と続くとラブホに入るなり母親の方から私に抱き付いて来てキスをしてくるのです。
私もきつく抱いて舌を絡めたディープキスをすると舌で応戦してくるんです。
私の自営業で日中自由な時間が出来るし、母親も旦那が出張で子供が学校へ行っていると自由時間が出来、一度ラブホテルに入ってしまうと4時間ほど出てこないのがざらでした。
お風呂で楽しみベッドで楽しみ、休憩してベッド横のあるラブチェアーや道具で遊び、最後のまた風呂で、、
私は車ですが家まで送り迎えはしません。
2駅離れた隣の町で待ち合わせをし、そこから車に乗せ隣の県のラブホテルに行くのです。
もし私が女性を車に乗せているとわかれば野球クラブの母親と疑われ噂になってしまうからです。
2年経った今でも月に1、2度関係を続けていますがいまだにお泊りはありません。
私は独身でも向こうは家庭があるから、、
もちろん避妊はちゃんとしています。




20/11/05 04:40 (MjPEzRfn)
7
削除済
2020/11/05 08:22:26(*****)
8
投稿者: (無名)
監督さん、気にせずにコメント大丈夫ですよ。

そうなんですよね。
保護者との不倫は燃えに燃えてしまいますが、クラブチームの立場上これ以上危ない関係を勘付かれてはいけないという危機も背負います。あくまで肉欲のみのセックスですから。

そんな中での奥さんの身体は最高でした。
ご主人が仕事中に○○の公園で腰に手を回して恋人の様にキスをしたり露出させたり。遠目に他人の子供達が遊んでる場所で仁王立ちでフェラさせたり。
スカートだけを捲らせてアンダーヘアーに重点をおいて撮影したり。「嫌、恥ずかしい、、困ります」なんて言いながらも素直に従ってました。

私よりも年上の女性をオナホに出来てた事が男としてとても興奮します。
20/11/05 09:06 (cUZGxisn)
9
投稿者: (無名)
まだ奥さんとは、続いてるんでしょ?
20/11/06 09:24 (wIA8utiS)
10
投稿者: (無名)
いえ、宮崎さんとは終わりました。

奥さんを正常位で抱いている時にご主人から奥さんの携帯に電話がありました。AVの様な展開で寝取りを楽しんでいたのですが、奥さんが喘ぎ声を押さえられなかったものですからほぼバレで焦りました。

スリルがたまらずガン突きを繰り返して連射のうちの1発目はアンダーヘアーへ、2発目は顔へと射精してマーキングしましたね。

憧れてた奥さんをモノにする悦びはたまりません。脳汁出まくりの肉体関係でした。

20/11/07 02:08 (awoN70Mt)
11
投稿者: (無名)
宮﨑陽子さんを見かけました。
向こうはこちらに気付きませんでした。

すかさずスマホで過去の陽子さんとのハメ撮り画像を開きました。良く知る子供達も大きく成長してました。

「ごめんね。お母さんを頂いたよ」
「お母さんって本当はエロい女性なんだよ」
「お父さんが使うはずのお母さんの穴を好きに使わせてもらったよ」
「○子もママと似た身体付きになったね、美味そうだよ」

なんて思い出に耽ってしまいました。

21/05/14 01:49 (lHKSBm5u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    軽く-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:47
    久しぶりの調教-SM調教体験告白 17:45
    O崎 魔酢塚に集合!-下着を置く女/東海 17:38
    夜岩見沢で寝取られします-北海道/生見せ... 17:37
    嫁が浮気、、?隠し撮り-妻の浮気について... 17:36
    6/29土曜日服数会開催です-関東/生見... 17:34
    本日岩見沢で寝取られします-寝取られ掲示... 17:33
    この後際岩付近で寝取り-関東/生見せカップル 17:30
    7月2日 13時〜 複数プレイ -関西・... 17:20
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 17:19
    初めての貸し出し3P-寝取られ体験談 17:09
    先輩へのパンチラ-露出実行報告 17:06
    初めて置いてみます-下着を置く女/北海道 17:05
    本日21時以降、服岡竹刀で遊べるカップル... 17:05
    インスタでお待ちしております muu_x... 16:44
    安月給はこれのため?-職権乱用体験告白 16:44
    30日、服岡竹刀で複数します!-九州・沖... 16:43
    今夜20時以降 志部谷で-関東/生見せカ... 16:42
    ツルミのスパ施設-関東/生見せカップル 16:42
    守◯市方面で-関西・近畿/生見せ女 16:36
    口で抜きたい童貞さんへ-関東/生見せカップル 16:29
    雇われた建築家さんに-職権乱用体験告白 16:28
    お母さんへ-懺悔の掲示板 16:19
    コリコリ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:18
    7/25 17:30 名駅 美魔女好き単... 16:17
    見栄のどこかの書店で-東海/生見せカップル 16:17
    7/3午後 埼◯エリア-関東/生見せカップル 16:17
    いじめてほしいな-公開調教室 16:11
    いじめてほしいな-公開調教室 16:11
    タンパク質注入 | エロいフェラ顔-ナン... 16:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.