「彼と今も続いてるんだ。月にどの位会ってるの?」の質問にはお答えできません。
私が投降したのはどこに書き込めばいいかわからないので、お話ししてなかったことをさせてください。
彼をどうしても独占したくて、当時、お昼に部屋で色々な動画を見て男女の愛し方あの勉強をしていましたし、彼も同じように動画を見て、私たちができることをして楽しんでいました。
でもこの頃、彼が社会人になって、ますます素敵な男性になってきたことと、頻繁に彼の携帯電話が鳴ったりメールがよく来ています。
また、彼と会える時間がだんだん少なくなってきましたし、夜はほとんどメールの返信もなく、翌日に簡単な返事だけです。
そして、彼の車で久しぶりにデートしたとき、女性のコロンの匂いと金髪の長い髪の毛を見つけました。
私は雰囲気を壊したくなかったので、車が走り出すと同時に、女の匂いを消すためにウィンドウを全開にして、髪の毛も指でつまんで外に放り投げました。
その日は、本当に久しぶりだったので、午前中から夕方まで二人ともラブホテルでほぼ裸で、あらゆるセックスをしました。私は思いっきり声を出して彼を抱きしめていました。
私にはその日のデートが「これが最後だよ!」と意味だと分かっていました。
私は、彼の精子を出し尽くさせ、飲めるときはどんどん飲み込みました。
そして、彼が大好きなサックをつけて、私のお尻に入れさせました。お風呂では、マットを敷いてローションで興奮させました。
このようなことは、彼の彼女とはできないと思い、彼の体が私と私の体、私の声に反応するように時間をかけて努力していきました。
彼は、すべての行為が終わって放心状態の時に、私に「俺が結婚しても付き合ってくれる?」と言ってくれましたので、「何言ってるの、私はあなたのものよ。お嫁さんには決してご迷惑はおかけしません。」と言っていつまでも抱き合っていました。
主人と息子には申し訳ないと思っていますが、私たちはもう戻れません。
本当は、彼を嫁さんに取られたくありません。