ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の前で寝取り
投稿者: (無名)
僕が出張マッサージの仕事をしている頃。

休日、知人に個人的に依頼された、所謂モグリの仕事で世田谷某所の高級マンションに伺ったんです。

エントランスのインターフォンに聞いていた部屋番号を入力すると明るい婦人の声で応答。オートロックを解除してもらうとエレベーターに乗り込み、指定された部屋に向かい、改めてドアフォンを鳴らす。

すると奥さんが出迎えて下さり室内に招かれる。

奥さんの出で立ちは緑のニットに白いハーフパンツ、上げ髪の美人系。スリムな体型で年齢は50歳くらい。

リビングでは旦那さんが座っており、通された僕を見ると起立して「ご無理を言ってすいません」とにこやかに挨拶をして再び座り直す。

60歳くらいだろうか。白髪交じりの短髪。眼鏡。髭を蓄えており穏やかそうでダンディな男性。


今回の施術対象は奥さん。
更年期障害の影響か、全身に倦怠感があり、特に肩凝りと腰痛が酷いとの事。共通の知り合いから僕の話を聞き、せめてもの疼痛緩和にマッサージを依頼したとの事だった。


症状の聞き取りを終えると、一脚のソファーを倒してベットにし、そこへシーツを貼って簡易的な施術台にして奥さんはうつ伏せに。

僕は奥さんの足元に座って靴下を脱がせると、足裏マッサージから開始した。

足裏、ふくらはぎ、腿裏、お尻、腰、背中、肩、頚周りと順に解していき、再び足裏に戻る。

奥さんの身体は思ったよりも固まっていて、軽く押しただけでもバリバリと音を立てる。当初は少し痛がったものの2周目にはだいぶ解れ、筋肉が和らいでいくのを指先から感じていた。



あぁ。気持ちいいです。

筋緊張がだいぶ酷かったですね。
運動とかされてるんですか?

二人でウォーキングをしたりジムに行ったりもしてるんですよ。

えー、それはアクティブですね!

あぁ…うんっ…そこ気持ちいい…


ソファーからこちらを見ている旦那さんも交えて雑談をしながら擦りマッサージをしていたのですが、背中の擦りマッサージをしている際に、奥さんの手が僕の股間を触るんです。


僕は「えっ!?」と驚きつつ平静を装うのですが、奥さんは僕の竿の部分をさわさわと撫で上げながら、はあはあと浅い呼吸で「先生のが欲しい…」と呟くんです。


「え!?大丈夫なんですか!?」
僕は旦那さんの顔を見る。

「お嫌じゃなければお願いします」
笑顔で僕に答える旦那さん。

奥さんは身体を起こして、既に硬くなった僕のちんぽを取り出すと、人が変わった様にじゅぶじゅぶと口に咥える。

「ちょ…ちょっと…」
僕は不意の快楽に、すぐに奥さんの口内に射精をしてしまうが、奥さんはそれを飲み込むと、手でゴシゴシとちんぽをしごいて再び勃起させる。

「え…いいんですか?」
旦那さんはニヤニヤ見ているだけ。奥さんはとろんとした表情で僕の上に跨がり…


結局、スイッチが入った僕と奥さんは全裸になって結構長い時間中出しセックスとアナルセックスまでしたのですが、旦那さんはそれを見てひたすらオナニーをしていました。


旦那さんの目の前で寝取ったのは初めてでしたが、そういう趣味の人って本当にいるんですね…。

身体を重ねる度に奥さんに恋愛感情が芽生えてヤバかったです。

この後、何度かお呼び頂いたのですが、ご夫婦の引っ越しに伴い疎遠になってしまいました。

もし次があれば、またこちらに書き込みたいと思います。お読み頂いた方はありがとうございました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/09/09 16:35:00(Gxx1v7PL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】おっぱい好きの単独さん。 実は彼女はおっぱいでイッちゃうぐらい感じるんで... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.