ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4人の男性
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/17 14:34:36(menno5bw)
82
投稿者: 隆史
恵子さんの周りではコロナウィルスの心配は無さそうですが、四人ともすっかりエッチな恵子ウィルスに感染して、重症化してるみたいで
治る見込みは無さそうだね(笑)

恵子さんは毎週種類の違うワクチンを注射してもらってるから、コロナウィルスの予防は万全かなぁ(笑)
20/04/15 16:46 (srTXKRya)
83
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
4人共、主婦と思ってる私とエッチが出来て、満足してると思います。
4人からしたら月に1回しか会えないから、会える時が近づいてくると、確認のメルがきます。
明後日はカリカリ君と会う約束になってます。
奥まで入れなくて、何度も出し入れされるのが好きな私です。
でも本当に4人共私に夢中なのかな?
20/04/17 15:42 (po8/oRz2)
84
投稿者: 隆史
恵子さん、こんにちは

明日はカリカリ君とデートなんですね。
今日はお天気最悪ですが、明日は回復しそうだね。

四人とも本当に私に夢中なのかな…って、恵子さんらしくもない弱気な発言ですね。

みんな恵子さんが大好きだから、お付き合いが長続きしてるんでしょ
(^-^)
20/04/18 12:17 (3ybCvmo0)
85
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
まだ4人共私を、既婚者の主婦と思ってくれてます。
4人の男性からしたら、私は8歳から12?13歳年下の女性。
多分?4人共奥さんとエッチはしてないレスのようですね。
私の感ですが・・・
男性からしたら月1回のエッチですが、頑張ってくれます。
昨日は、カリカリ君。
彼は、カリ部分だけを何度も出し入れしてくれるの。
高速だったり、ゆっくりされてる時が最高に気持ち良いのよ。
腰浮かして弓なりになって何度も逝っちゃいました。
コロナのせいでお昼はホテルの部屋でするようになりましたね。


20/04/20 16:03 (U.CZMqKO)
86
投稿者: 隆史
四人組さんは、皆さん奥様とはレスっぽいですか…
まあ、年齢的に言えば、珍しくないですよね。

四人とも恵子さんとお付き合いしてるから、奥様とはレスでも平気なのかも。

明日は舐め男さんに、たっぷり気持ち良くしてもらうのかなぁ
20/04/25 11:26 (SlPSzFJ3)
87
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
今日は舐め男さんと約束してます。
私は週に1回、いろいろなタイプの男性と楽しめるから日曜の朝はワクワクしてます。
今日も主婦のつもりで浮気エッチを厭らしく遊んできますね。
20/04/26 07:46 (qvIzBMjE)
88
投稿者: 野暮
「週1」ならばたとえ感染してもクラスターを作らないからマシだけど、今は全国的に外出自粛だから気をつけてね。
20/04/26 08:03 (65lRsENT)
89
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
4人と私を含めて勤め先や、住まい地域も感染者がありません。
まったく安心はしてないけど、快楽が勝りますね。
昨日は、体の隅々まで舐め回されて蕩けちゃったわ。
入れてくれるまでに3回は体反らして逝っちゃったかな?
ピストンされながらキスしたり、乳房揉まれて乳首噛まれると、膣がピクピクしちゃいます。
4時間ほどドロドロなエッチで、すごくリフレッシュできました。
20/04/27 14:48 (W.ncbtH7)
90
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
昨日は、囁き君とホテルデートでした。
摩られ、撫でられ触れて、いっぱい体を褒めてくれたわ。
月に1回だけど、褒められるって気持ち良いですね。
長い長い愛撫し合い私も、いっぱい、しゃぶってあげました。
3日は、ミスタービックさんと会う約束してます。
20/04/30 15:03 (eRCfG1U2)
91
投稿者: 隆史
コロナウィルスによる外出自粛で、例年とは異なるGWです。

でも、恵子さんはめげずに四人組さんと順調にデート出来てるようですね。

もしかして、3日からの四連休は、四人組さん達と4日連続でデートですか?
(^-^)
20/04/30 15:20 (xsa.lfcm)
≪ 前 17 8 9 10 11 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.