ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4人の男性
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/17 14:34:36(menno5bw)
92
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
3日はデートしますが、4日から6日までは、外出自粛します。
カリ君も舐め男さんも囁き君も、家庭があるので出にくいらしいです。
自粛・自粛ムードで出かけにくいわね。
10日はカリ君と会える感じですよ。
20/05/01 14:53 (ebBQCeTB)
93
投稿者: 隆史
恵子さん、日曜日のミスタービックとのデートはどうでしたか?

エッチは自粛せずに目一杯堪能しましたか?(笑)
20/05/05 08:04 (hRDj7/8p)
94
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
3日は、ビックさんとホテルで4~5時間居ました。
お昼はホテルの部屋です。
私の県では、3月末から感染者は0です。
私の町と彼達の住む市や町でも感染者は出ていません。
安心はしてないけど、限定した男性とだけなので、良いかな的ですね。
お昼済ませてから、一緒にシャワーして洗い合い弄り合いました。
洗面所でお互い拭き合い、ビックな硬い棒がほぼ上にそり上がりキスしながら股で擦り合いました。
ベットでは、弄り合い愛撫し合い、舐め合いました。
その後、揉まれながら舐められ舌と指で攻められてイカされました。
逝っちゃってる私の口でピストンされて口出しされ放心です。
久々に飲んじゃったわ。
口の中で硬く大きくしてきて息ができなくなり離れるとバックから攻められピストンが始まり、絶叫しちゃった。
最後は背面座位で揉まれながら中に注がれて気が飛んでしまいました。
中出しは膣が熱く感じ、キュンキュンする感じで腰がピクピク痙攣気味になるところが快感ですね。
20/05/05 14:49 (AV0fBdrS)
95
投稿者: 野暮
「久々に飲んじゃった」って、日頃「苦くて飲めない」物が気にせず飲めたとしたら…、味覚障害のせいかも?

ウソウソ、楽しんでいるのを茶化してゴメンね。
20/05/05 15:04 (2kIBtu1z)
96
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
私は、男性のザーメン、美味しいとは言いませんが苦い好きかな?
サザエとか、アユのワタが好きなように苦いのが好きです。
今度の日曜はカリカリ君と約束してます。
カリ部分までの出し入れが、凄く気持ち良いから待ち遠しいわ。
20/05/07 15:26 (JwJUl1Sr)
97
投稿者: 野暮
苦味を感じていれば味覚障害では無いから安心!
今度僕も女性に対して「味覚障害じゃないか確認のため飲み込んでみて」と頼んでみようかな。
20/05/07 16:12 (jW9uO3K4)
98
投稿者: 隆史
日曜日のミスターとのデートはお口と腟でビックなモノをたっぷりと味わって来たんですね。

久しぶりに飲んじゃったんですね。
ミスターに飲んでくれって、言われたのかな?
それとも、エッチの流れのノリでかなぁ

僕も若い頃に年上の看護婦さんとエッチした時に、フェラが気持ちよくて出しちゃったら『飲んじゃった』って、悪戯っぽく言われて感激しました(笑)

僕はもちろん飲んだことないからわからないけど(笑)、口の中が変な味して気持ち悪いんでしょ?
20/05/07 16:39 (zqI.OaOx)
99
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
女性が、自分から飲みたいと言う人は、いないと思います。
貴方が、好きで離れたくないから飲むのかも?
ザーメンが好きで、美味しいわってが言ってあげることで男性は、大喜びですね。
喜ぶ顔を見るのも好きです。
飲むことによって、私は貴方が大好きアピールですね。
口の中に含み、手に出すより、素早く飲んだ方が苦く無いですよ。

20/05/08 12:48 (NFfvEWch)
100
投稿者: 隆史
『貴方が好きで、離れたくないから飲む』ですって…そのフレーズ、ハート撃ち抜かれました(笑)

恵子さん、男心が良く分かってらっしゃる。

だから、4人とも恵子さんにゾッコンなんですね。

明日はカリカリ君の番ですか。
もう、今から待ち遠しいですね。

あの素晴らしいカリをもう一度~♪



20/05/09 14:27 (iqoQpdTn)
101
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
昨日は、カリカリ君とホテルで過ごしました。
コロナのせいで、ランチも、ホテルの部屋です。
部屋で食べてから一緒にシャワーをしてベットで抱き合いキス。
カリカリ君の、良いところは、クリ先と少し中にカリを強調する感じで、何度も出し入れされることです。
舐め男さんも囁き君も、舐めたり囁いたりして中々入れてこなくて焦らされます。
カリカリ君も揉んだり舐めたりしてきますが、クリ先で出し入れして、中々奥まで入れてこなくて焦らされてます。
気持ちが頂点になってる私に、中々仕留めてこない彼、でも私からは、キテとか入れてとは言いません。
焦らされて喜んでる私はMかな?
浮気エッチだから、こんな行為をしてくるのかな?
いつまでも主婦のつもりで楽しみますね。
20/05/11 15:29 (N1N85KBw)
≪ 前 18 9 10 11 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.