ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人生最後の恋~第3章
投稿者: 加代 ◆Ab90yP.lE6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/03 15:13:24(FTcKE/fL)
12
投稿者: 加代 ◆Ab90yP.lE6
クリスマスはお互いの予定が合わず裕之さんと会えなかったけど、その代わりに劇団四季のキャッツを観て東京でお泊まりするデートに誘ってくれました。『麻由子さん、年末の忙しい時に出かけるけどよろしくね』『お義母さん、そんなこと心配しないで楽しんで来てくださいね。いつも玲香のことをみてくれて、私、すごく感謝してるんですから』あれ以来、週末の一晩は孫を預かるようにしていて、息子達も上手く行ってるようです。何より、麻由子さんの表情が明るくて肌ツヤも良いし、女の私から見ても女盛りだなぁ…て羨ましいくらいです。東京でのデートは、ミュージカルを観たあと、ホテルで東京の夜景を見ながらフランス料理のディナーをいただきました。ちゃんとしたコース料理なんてめったに食べないから緊張したけど、とても美味しかったです。食事したあと、裕之さんと一緒にホテルのお部屋に入りました。部屋に入ると、大きなダブルベットが有ってフカフカの白い枕が並んでいました。『裕之さん、今日はありがとう。ミュージカルも面白かったし、お食事も美味しかったわ。お金たくさん使っちゃうわね』『加代さんに喜んでもらえれば何よりですよ。それともう一つ、これ』そう言って、リボンが掛けられた白い大きな箱を手渡されました。『あらっ、プレゼント!何かしら…開けてもいい?』箱を開けると中に入っていたのは、なんとランジェリーでした。しかも、真っ赤なレースの飾りが施されたブラにショーツ、同じく赤のガーターベルトに網タイツのストッキングでした。『裕之さん、こんな物どこで買ってきたの?買うとき恥ずかしく無かった?』『今はね、お店に行かなくてもネット通販で買えるんですよ。サイズが合ってるといいんだけど…』『裕之さん、私にこのランジェリーを着けて欲しいのね?』『うん』ちょっとはにかみながら裕之さんが答えました。私は箱を持ってバスルームに入りました。あらためて箱からランジェリーを取り出してみると、ブラはハーフカップよりも生地の部分が小さいし、、ショーツなんてTバックです。私は着ていたワンピースを脱いで、パンストと下着も脱いで、ランジェリーを身に付けました。身に付けてみて、あらためて驚きました。ブラなんて、カップの生地が胸の下側を支えるだけで乳首が隠れませんし、Tバックのショーツなんて後ろはただのヒモです。実用性、全くゼロです(笑)なんと言っても、一番エロチックなのは網タイツのストッキングとガーターベルトでした。男の人はこういうのが好きなんですね。全部を身に付けてバスルームの鏡に写った自分の姿を見ていたら、何だか自分じゃないような変な気分になって来ました。化粧ポーチに有った赤いルージュを引いた時に、頭の中で昔流行った歌のメロディが流れて来ました。時には娼婦のように淫らな女になりな真っ赤な口紅つけて黒い靴下をはいて…私の中で、今までに無いスイッチが入りました。ホテルの備え付けの白いバスローブを着て、裕之さんのもとへ向かいました。裕之さんの目の前に立ち、ゆっくりと無言でバスローブを広げました。『お~!色っぽい…加代さん、良く似合うよ』
...省略されました。
20/01/11 14:36 (IdUkL.R7)
13
投稿者: マーカー
加代さん
中々の順応性 有りますね
彼氏が  出なくなるまで
飲み干し上げて下さい
20/01/11 18:35 (Fan7aaa4)
14
投稿者: バレ男
おっ、黒沢年雄が出てきたね!
20/01/11 18:56 (meXxrdO6)
15
投稿者: ヒロシ
こんにちは、素敵なプレゼントでしたね。

私も真っ赤な下着大好きです。
特にガーターベルトと網タイツ
いいですね。


多分、忘れられない一夜になったんだろうな。
20/01/12 13:58 (nlTpyJHN)
16
投稿者: 同年代
加代さん、おはようございます。
世の中は三連休だったということは私は三連勤で昨日はイベントがらみでお客様はいつもの三~四倍に。
なので帰宅は二時間半ほど遅れ、疲れました。
ところで加代さん、クリスマスは家族団欒で過ごした後、年末には東京への一発、いや一泊のお泊りデートだったのですね。
裕之さんからのプレゼントは、男の潜在的欲望のランジェリーですね。私の妄想を120足させるもので加代さんの姿が目に浮かびます。
乳房を隠すのではなく下から支えて強調するだけのブラ、繊毛が隠れる程度の小さな面積で後ろはお尻に食い込むだけの紐のTバック。
網タイツにガーターベルト、もう我慢出来ない姿に裕之さんの逸物は加代さんがフェラするまでもなくギンギンだったのではないのでしょうか?
年末に東京に行ったということですので、この夜が加代さんの姫納めだったのかな?きっと良い姫納めになったのと羨ましくおもいます。
次の投稿は夢の世界を彷徨っているのを彷彿させる内容だと期待して、且つ年明けの姫初めの報告がされるのではと先読みしておまちしております。

20/01/14 08:47 (AcphSWmY)
17
投稿者: 加代 ◆Ab90yP.lE6
下から裕之さんの顔を見上げるようにして目を見つめながら、ゆっくりとブリーフを下げました。
目の前に裕之さんのモノがまだ力なくぶら下がっていました。少し臭いがするモノを私は口に含み、口の中でモグモグしているうちに段々と固くなって来ました。

大きくなって来たカリの回りをチロチロと舌を動かしてくすぐるように舐めると
『あぁ~気持ちいいよ』と裕之さんが呻くように声をあげました。

私はカリを包み込むようにカプッと口に含み、ゆっくりと喉の奥まで呑み込みました。
咥えたまま、下から裕之さんの顔を見上げるとトロンとした眼差しでフェラチオをする私を見つめ返して来ました。

私はカリの所までゆっくりと唇を戻して、今度はカリだけを刺激するように唇をキュッとすぼめて、前後に口を動かしました。
カリの所が擦れる度に、裕之さんが、ウッ、ウッ、と声を出しました。
フェラチオを続けていると、裕之さんが両手で私の頭を抑えるようにして、自分で腰を前後に動かし始めたんです。
私は歯を立てないように唇を被せながら口を大きく開けていました。
初めは自分のモノをゆっくり出し入れしていた裕之さんでしたが、だんだんと動きが早くなり次第に喉の奥の方まで突き入れて来ました。

私はだんだんと息苦しくなってきて、口からは涎が垂れ流しになりましたが、裕之さんの腰の動きは止まりません。

私の頭を掴む裕之さんの手に力が入り、一段と喉の奥深くまでググッと突き入れて来ました。
私は苦しくなって、思わずウゲェッとえづいてしまいました。

裕之さんが慌てて自分のモノを私の口から抜いて、
『ごめん、加代さん、あまりに気持ち良くてつい腰が動いちゃった』とばつが悪そうに言いました。
その後、涎が付いた私の口の周りをタオルで拭いてくれて、ハグしてキスもしてくれました。

裕之さんが私を窓際に連れて行きました。
大きなガラス越しに東京の夜景が見えて、私の赤いランジェリーを付けた下着姿も写り込んでいました。

ホテルが高いので外からは見えないだろうと思いましたが、何だか多くの人に私のあられもない下着姿を見られているような気がして恥ずかしくなりました。

『加代さん、そこの窓ガラスに両手を付いて、お尻をこっちに突き出すようにして』

私は裕之さんが何をしたいのか直ぐにわかりました。
20/01/14 21:23 (76lFB/vw)
18
投稿者: 加代 ◆Ab90yP.lE6
マーカーさん、バレ男さん、ヒロシさん、レスありがとうございます。
皆さん、赤いランジェリーが好きみたいですね。
お見せ出来ないのが、残念です(笑)

同年代さん、三連休のお仕事でお疲れ様でした。
一つ聞いていいかしら?
レスのなかで、『120足』って言葉が有ったけど、あれは満足って書こうとして、間違ったのかしら?
それとも何かのネット用語なの?


20/01/15 08:18 (QHR6FiBz)
19
投稿者: 同年代
加代さん、失礼しました。
入力したまま確認しないで送信してしまった爺のミスですね。
120足と入力したつもりですがミスったので削除して再入力したのが余分な物まで削除してしまったのです。
申し訳ありません。推敲せず思いついたままを入力しているからこんな事になるのですね。反省!
爺でも赤いランジェリーは好きですがその姿を拝ませてくれる相手がいないので妄想するしかないのが残念です。

20/01/15 08:37 (DozFM84Q)
20
投稿者: 同年代
あれ、おかしいなぁ?
120 パーセント 満足 と読み替えてください。
パーセントと満が消されてしまうのです。

その昔、嫁が浮気・不倫していた時、赤いランジェリーではなく紫のスキャンティをタンスではなく
ドレッサーの引き出しに隠していた事がありました。本当に小さな面積で繊毛もハミ出す程でしたね。
その姿を私は観ていません、セフレには堂々と観せて魅せ、脱がしてもらっていたのでしょう。
20/01/15 08:56 (DozFM84Q)
21
投稿者: 加代 ◆Ab90yP.lE6
同年代さん、お返事ありがとうございます。

120%満足って意味だったんですね。
奥様は紫のスキャンティーだったんですね。

私も毛深くは無いんですが、Tバックを穿いた時は、横からはみ出したのを中に押し込むのに苦労しました(笑)
20/01/15 14:31 (QHR6FiBz)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.