ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この仕事、かれこれ5年近くやっているけど、こんな展開になったのはじめてやわ
投稿者: 水男 ◆JE8BnO0L9c

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/02/04 14:11:52(fL8a55xk)
2
投稿者: ダン
それからそれから~
19/02/04 14:38 (Z1a91bGx)
3
投稿者: (無名)
続きお願いします
19/02/04 16:13 (7UwSo3Ia)
4
投稿者: 水男
それは今年の1月中旬の話。もう数週間前の話になりますね。正月気分が抜けて、やっと普段の日常に慣れてきた頃、僕はその日は仕事が休みで地元にある中古本やゲーム買取の店を転々としていました。もともと会社も配達エリアも僕の自転車の足の範囲内なので地元といえば地元なのですが、そんな自転車での買い物では、失くしてしまった細いドライバーを買うために一番最後に大型ホームセンターへ寄るつもりでした。そして何度か来た事のある店内へと入り、ウロウロしながらバイク部品コーナー等を散策していると、ホームセンターの中の水回りの部品が売っている場所に、なんとスキニージーンズ、タートルネックセーターという私服姿の市原さんが立っていたのです。思わず目が合ってしまい「どもw」みたいな感じで軽く会釈をしたのですが、市原さんは庭で使う水のホースの部品を買いに来ている様子でした。僕は「買い物ですか?」と適当に挨拶程度に声をかけると市原さんは「ホース買ったんだけどね、これ水道蛇口の方には何かホース本体と接続する部品っているんだよね」と聞いてきたのでした。飲料水の配達をしている僕ですから水道本体に取り付ける方の接続口が必要である事くらいは知っていました。僕「買ったのこのタイプなんですよね。だったら、、コレいると思いますよ。カチャってつけたり外したりする部分。どうかんがえてもこの差込口だと水道の蛇口に刺さらないと思うので」市原「じゃ買っておこうかなぁ。大丈夫かな。」僕「適応している型番が適応しているので大丈夫ですよ。」市原「あのさ、もし暇だったら取り付けてくんない? こういうの苦手でwww」僕「まぁいいですけど。。。じゃ後でお伺いしましょうか?」こんな感じで意図せず、仕事が休みの日の昼過ぎに市原さんのお宅へお伺いする事になったのでした。ホームセンターから自転車で走りだした僕に対し、すぐ横を白のヴェルファイアで通り過ぎて自宅へと戻る市原さん姿は、(金持ちなんだなぁ)という印象でした。そして市原宅へと到着し、さっそく庭先を見せてもらいました。すると散水栓と書いたフタがあり、当然の事ですが中の蛇口にはホースとの接続口はついていませんでした。工具類を持参してくれた市原さんとともに庭先の散水栓の前で腰を下ろし、買ってきたブルーの専用の接続口をカチャカチャとネジ4本で止めていく作業をしたのです。でもスタイルのいい人って、目の保養になるもんですよね。スキニージーンズって細い人しか基本、似合わない形状していると思うのですが、細くて長く見える足の持ち主の市原さんはよくそれが似合っておりました。目の前で立っている時には、市原さんのアソコの形にスキニージーンズがフィットして、若干ワレメに食い込んでいる風にも見えるし、しゃがんだ時は背中から少しだけ黄色いパンツのゴム部分がちょっと見えたり。至近距離で女の人を眺める。という事のなかった僕は(近くに女性のいる環境っていいもんだな)と思っていました。そして接続口の設置が終わり、買ってきたというドラム式のホースを接続。そして試運転すればキレイにグリップ部分からシャワータイプの水が出てきたのです。市原さんは「おおお~~ やった~~」と喜んでいました。まぁここまでなら微笑ましいご近所付き合いっていうレベルの話で終わるのでしょうけど、問題はその後からでした。肌寒い庭での作業が終わり、当社の製品が設置されているリビングのソファーで座っていると市原さんはこんな話をしてきたのです。市原「女友達は多いほう?」いきなり何を聞き出すのかと思いきや、とりあえず僕は「うーん、あまりいないですねぇ。」と答えました。すると今度は「兄弟姉妹で女の子とかもいない?」と聞いてくるので、「親戚は女だらけですけどね」と答えたのです。結局、この質問の意味は何だったかというと市原さんは本人いわく、お金の浪費癖があって、ついつい服を買ってしまうそうです。それをあまり着ないうちから飽きてしまって、知人友人に転売したり、あげちゃったりするみたいですが、本人はタダで上げるより、やっぱり安くてもいいので買ってほしい。というのがあるそうでした。もともとモデルっぽいスタイルの人なので服を買いたくなるのもわかる気もしますが、浪費癖ときいて、(まぁ欠点のない人間はいないからなぁ)なんて思いました。とりあえず話を合わせるためにも「知り合いがいれば聞いておきますけど、どんな服を売りたいんですか?」と適当にあいずち程度の質問をしました。
...省略されました。
19/02/04 16:20 (fL8a55xk)
5
投稿者: 水男
★露出狂の隠れ家→画像見せたい女 市原さん を参照しながら読んでください。僕「リップサービスとは?ww」市原(アーンと開けた自分の口を指さしながら)「ここで気持ちよくしてあげる事w」と、ニヤニヤしながら言うのです。しかし、乗りかかった船というのもあります。引き下がりにくい雰囲気になっていました。僕「じゃ、それもお願いしましょうか?w」そういってソファーへ座りなおすと市原さんはすぐ隣に座ってきました。僕は「じゃ、先払いで1万円の謝礼をお渡ししますw」と一万円札を差し出すと、市原さんは「最大30分まででいい?それでイカなかったりしても延長はないけど?」と、まるで風俗専門店のようなシステムまで開示してきたのでした。僕「大丈夫ですw たぶん数分でイクと思いますww」市原「はははww 早いよそれww じゃ、出してw」そして僕はズボンのチャックを下ろし、自分の半分勃っていた〇ニスを出しました。すると市原さんは「おおきいねー」と言いながら上半身を〇ニスに接近してきたかと思うと、口で含み始めたのです。僕にとっては3年ぶりくらいのフェラでした。(っ・・!!やっべぇ。。。かなり気持ちいぞ・・・)と正直、市原さんのテクに驚きを隠せませんでした。〇ニスの根本までパックリとくわえられ、そして ヌー・・・ と程よく吸い付きながらサオ部分を上へ上へと唇を上げていき、そして舌でカリ部分をザラザラと舐め、そしてまたパクンと根本までくわえてくるのです。思わず両手を自分の背後において上半身をすこし後ろに倒し、足を程よく開いて市原さんが咥えやすい向きにもっていきました。僕の眼前では市原さんの口が僕の〇ニスをくわえながら頭を前後にしている光景と、上半身を倒してきている事で市原さんの背中や腰が見えました。(すっげースタイルいんだなこの人、、30過ぎに見えないわ。。まるで運動している現役女子大生かそんな感じの身体つきだわ)と思っていました。そして時計の針はフェラ開始から10分くらい経過しており、市原さんは「まだイカない?ww」と手コキしながら僕の方を見てきました。僕は「僕側からの攻めとかは無しですか?ww」と聞きました。(あまりの市原さんのスタイルの良さを見て、それに触れて見たくなったのです。)市原「謝礼が追加されるならww」僕「わかりましたw 謝礼は後でお渡しするので、じゃ僕からも攻めてみますww」そして僕はソファーの上に座り直し、僕の膝の上に市原さんをまたがせ座らせました。市原さんは「なになに?w 何される感じ?w」とこれから僕がどういう動きをするのだろうと気にしている様子でした。市原さんをまたがせた僕の膝を、グイッと左右に広げると、市原さんの両足もそれにあわせて左右へと広がっていきました。それから僕は自分の手で市原さんの股間を掴み、ゴシゴシとちょっと強引ではありますが、スキニージーンズの堅い生地もろとも、股間を掴んでマッサージを始めたのです。そして片方の手でタートルネックセーターの腰から中に手を入れていき、(大きいというか形がいいというか)胸をブラごと鷲掴みにし、指で乳首だけをブラからはだけさせ、乳首の先をコリコリと攻めていました。市原さんは「手冷たw」といった後、僕が大きな乳房をつけねからほぐし上げるような恰好で胸を揉むと、「ハンァア・・・・」と腰をプルッとさせていました。そして僕は胸だけを攻める事に集中させ、ソファーに座る僕の上をまたいでいる市原さんのタートルネックセーターをまくり上げて全部脱がし、上半身は肌着の白シャツだけにしたのです。めちゃめちゃ感じやすい人なんだと思います。白シャツの中に手だけを突っ込み、乳首、乳房の2点攻めをしている間、「ハウッ・・」「あはあ・・・ッ!」と腰をガクブルさせる市原さんでした。そしていい加減、ソファーの上だけでできる攻め方はやりつくした感があったので、ソファーからすぐ隣にある和室の部屋に移動すると、改めてスキニージーンズの股間を手で掴みました。ジーンズもろとも。という部分においては強引さがある攻め方でしたが、市原さんにとっては十分快感を与えている事もあり、僕が指先に力を込めて、クリトリス周辺をグイッと押せば「ハア・・・!!ン」と声をあげていたのです。そして自分の中指、人差し指が熱くなるくらいスキニージーンズの上からクリ全体の摩擦を繰り返し、1度「アアア!!!!!・・・・・イク!!」と言わせて身体をガクガクを大きく震わせた後、そしてやっとジーンズのボタンを外し脱
...省略されました。
19/02/04 17:31 (fL8a55xk)
6
投稿者: (無名)
水男さん ナイスですね。
最高槌槌槌槌槌
でも一気に書くと ページ移行面倒です。
てきどな長さでお願いします。
19/02/04 21:01 (B8SnSBzi)
7
投稿者: (無名)
市原さん、最高ですね。
19/02/04 22:09 (GR1eK9.8)
8
投稿者: (無名)
展開が楽しみだね!(*^^*)
19/02/05 08:26 (Xk5Afp4R)
9
投稿者: (無名)
なかなか羨ましいですね!お互い面が割れてる?からある意味信用できるし。続報楽しみにしてます
19/02/05 08:49 (cU1YXLuC)
10
投稿者: (無名)
勤続5年、報われましたな★
19/02/05 13:25 (pLvXvksw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.