不倫体験告白
よく読まれている体験談
2016/02/11 17:17:04(L4gNJmti)
削除済
2016/02/11 18:57:34(*****)
53歳はまだまだ女性としての艶を感じます
良い体験が出来て良かったですね(^-^)
16/02/11 19:10
(M1oh0KwB)
拝見させて頂きました。
それは、いつの話しですか?
16/02/11 19:30
(lR4w9208)
出ましたマツ!
16/02/11 21:53
(FQ4QEzT2)
初体験は19才、短大時代のアルバイト仲間の男性でした。
経験人数は初めてのその彼氏、二人目の彼氏、主人、不倫の男性の四人。
生理何年か前、知らないうちに止まっていました。
初不倫をしたのは昨年12月中頃です。
先月もセックスしましたが今月はまだです。
今までの人生経験で、あんな緊張したこと、あったろうかと思う緊張の仕方でした。
初体験のときは覚悟がしっかり出来ていたんだと思います。
ベッドに寝かされキスをされ、巻いていたバスタオルをはぎ取られ、乳房を揉まれて乳首を口に含まれたときには、もう切り替わっていたと思います。
不倫男性を最後までフィニッシュさせられた安堵感も、なんか不思議な感じでした。
私のあそこで終わらせてあげられないんじゃないか、途中からそう思うくらい、長い時間していたような気がしたのです。
オレンジ色のシーツに落ちた、私の中から流れ出た白い液を見たときの、ほっとした安堵感。
生理は上がり、妊娠の危険性ないとはいえ、二人目出産以降、主人にすらさせなかった無防備なセックス。
不倫男性から言われた、幾つかのお褒めの言葉も、私の安堵感や満足感を増幅させました。
胸が大きくて柔らかい、私の中は温かくて程よい締め付け、感度も非常に良かったと言われました。
男性の奥様と比較されたのはちょっと複雑な気分でしたが、男性の奥様はダイエットに熱心な方みたいで、胸なんか辛うじて揉めるくらいしかないらしく、ダイエットに熱心じゃなくて良かったな、などと思ったくらいです。
驚いたのは、小一時間ほどお話をしているうちに、男性は二回目を要求してきたこと。
50才ですよ。
主人は30代後半にはもう、一日二回はできなくなっていたから。
お願いされてフェラして差し上げると、一回目同様、見事に立ち上がってました。
そして私も一日に二回、歓喜の渦へと入っていきました。
心地よい疲労感に包まれながら、私は帰宅しました。
息子、娘、そして主人が帰宅しました。
誰も私が昼間、不貞行為をしてきたことに気づかないようでした。
勿論気づかれては困るのですが。
先月したときの一回目、私は男性にお願いして、外に出していただきました。
50才はどのくらいの量出るのか、なんとなく見てみたかった。
男性は抜き、股間付近に構え、私は自分の太鼓腹越しに覗く、ピュウピュウウッ、おへそ付近まで。
こんな出るんだ~。
私って変ですよね。
絶対変です。
16/02/12 06:04
(qkxNYrKh)
不倫男性とはどういうきっかけでそうなったのですか?
16/02/12 06:15
(O1SKtmiG)
美世子さん、素晴らしい体験でしたね♪
知り合ったきっかけはどんなものでしたか?
16/02/12 07:55
(tCsCcRM5)
知り合ったきっかけですか?
私は今、仕出し弁当や法事料理といった物を扱う会社に勤めています。
勤続11年になります。
お昼前になると、色んな会社に弁当を配達して回ります。
定期的に弁当を注文してくれてた男性がその人です。
ですから面識が出来て、もう10年くらいになります。
弁当を配達してくれる人、私はお客様、の関係のみが、私とその男性を近づけたきっかけ。
その男性が勤める会社に、男性以外にも二人、弁当を注文してくれる人がいました。
いつも弁当を配達してくれる労をねぎらってあげる、男性他二人が企画して、ちょっと忘年会みたいなことをしようと誘われたのが昨年11月でした。
私はお断りしたのですが、私の職場側から、せっかくのお客様からの申し出なのだから、無碍に断らず、お付き合いしてあげなさいと言われました。
私はお酒、あまり呑めませんが、やはり主婦友達、職場の仲間とは違った会話が非常に楽しかった。
しかも私より若い男性三人に囲まれてますし。
三人のうち、男性は最年長者です。
お開きにとなり、二人は家の方角的にタクシーとなり、私と男性はバスとなり、駅のバス乗り場へ向かう途中、アドレスを聞かれ、教えあって。
バスを待ってる間に男性から言われました。
以前から気になっていた女性だと。
寒い日だったんですが、そんなこと言われたの、主人と結婚する前に言われたっきり、顔が熱くなりました。
その場はそれで終わりですが、翌日からは口説きメールがバンバン来ました。
時々配達時にいない時もある男性。
今日は顔見れなかったから寂しいとか言う物から始まり、日に日に熱烈なメールへとなり、顔合わせれば直接言われたりして、私は次第に男性へ傾いていきました。
そしてたまたまお互いの休みが重なった12月中頃、二人だけで会う約束、そして成り行きでホテル、男性の勢いに押し切られた感じの私でした。
だから決断や覚悟といった物がほとんど無く、ちょっとはもしかしたら、キスくらいされちゃうかもと思ってはいましたが、まさかホテルまでとは思ってません。
だから異常な緊張と不安に襲われたのだと思います。
メールは迷惑だとは思いませんでした。
むしろ一人の女として、口説かれてることを楽しみ、喜んでいましたが、いざそうなると緊張と不安。
そんな感じでした。
つい数ヶ月前まで、私が不倫なんて、全然想像してませんでした。
16/02/12 15:26
(qkxNYrKh)
素敵な出会いですね♪
顔を知っているからこその安心感もあったのでしょうね!
16/02/12 17:57
(tCsCcRM5)
逆に、私みたいな年代の方が見ていたらお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか?
相手は不倫男性でなくてもご主人でも構いません。
私は8年くらい、セックスから離れていました。
その間、知らぬ間に生理も上がり、女性としての機能も衰えてるだろうと考えてました。
おまけに私は太っているし、筋力も落ちてきてます。
最初あった不安は、主人や家族に悪いな的な不安でした。
でも途中から感じた不安は、男性を気持ちよく終わらせてあげられないのでは?でした。
なかなか終わらない男性に、私は焦りに焦りました。
力を込めて締めようとしたりしてました。
もし終わらせてあげられなかったら、ただでさえみっともない太ったおばさんを誘ってくれた男性に申し訳ない気持ちと、もう私は女としての機能していない、役割すらできない、不安焦り。
そんなものを感じた方はいないでしょうか?
終わってくれた瞬間は、ほんとにホッとして、安堵感に包まれました。
なかなか終わってくれなかったおかげで、私はもの凄い満足感を得ましたが、同じ満足感を男性にも与えたかった。
もしよろしかったら書き込みお願いします。
16/02/12 18:34
(qkxNYrKh)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿