ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男遊び
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/18 15:35:38(4WjLnae9)
62
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
31日の大晦日は、親戚中が集まり、家族宴会なので深夜遅くまでです。
12時を過ぎると近くの神社に初詣です。
なので正月は昼前に起きて、朝・昼兼用の食事です。
筋肉モリモリ=ボディービルダーみたいな人のことです。
筋肉が引き締まってる程度ならOKよ!
ラクビー君は、引き締まってます。
私から見たら理想な体系ですね。
私の姫初めは、9日のラクビー君かな?
遊び人さんも、良い正月迎えましたか?
20/01/02 13:02 (kta6jI6Z)
63
投稿者: (無名)
休みの間、旦那さんとは、無いのですか?
20/01/02 13:58 (03btNu80)
64
投稿者: 野暮
せめて旦那さんに姫初めをさせてあげようよ!おそらく愛する妻の日頃の行いを信じて疑わないだろうから。
20/01/02 14:31 (ozpSCOfK)
65
投稿者: 遊び人
美佳さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
僕は、東京に居る娘が帰省して久しぶりに楽しく過ごしています。

大晦日の親戚が集まっての大宴会は、何人くらいでやったんですか?

それを、美佳さんの家でやるの?

姫始めは9日ですか…ちょっと先ですね。
それまで、体が疼いてガマン出来ないでしょ。

家族の目を盗んで、バイブとディルドを使ってオナニーするのかな?
20/01/03 01:22 (FTcKE/fL)
66
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
夫から、迫って来ないから、姫初めは無かったです。
私からお願いできないし・・・
40歳を超えた、女は、女と見て無いかもね。
夫の兄弟や子供達で10人ほどでしたよ。
毎年,恒例行事です。
オナニーは、男遊びしてから、してませんよ!
正月3日日も終わり、のんびりしてます。
8日の姫初めが楽しみです。
29番目と30番目の人も証明を送って貰いました。
変な人や、怖い人じゃ無くて、 浮気願望な男性ですね。
まだ何時会うか決めて無いわ。
20/01/04 14:29 (.DJI.3dK)
67
投稿者: 遊び人
親戚が集まっての年越しの大宴会は楽しそうですね。
でも、その準備や後始末をする役回りの美佳さんは大変じゃないですか?

ご主人とはレスだって聞いてるけど、もしお誘いが来たら、お相手するつもりなのかなぁ…

オナニーで熟れた女体を慰めなくても平気なんですね。
その分、9日の姫始めは激しくなるでしよう(笑)
報告が楽しみです。
20/01/05 10:53 (68VysBJW)
68
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
毎年の年末年始は恒例行事です。
大忙しで疲れますね。
こんな時に、もし夫が迫ってきても、疲れるからダメって言います。
3日は家族で温泉に行ってきました。
夫は今日から仕事に出かけました。
なので急に29番目の人とランチだけの約束で会いました。
ある程度、会社の上の人で建設関係で、皆は日曜、各土曜が休みなので、俺は会社に出て火曜・水曜・木曜のどれかを休みにしてると言ってました。
気さくで感じ良かったですね。
51歳です。
明日に30番目の人とランチする約束しました。
姫初めは8日の水曜日ですよ。
毎回、初対面は緊張してドキドキですね。

20/01/06 14:45 (UaS69l2k)
69
投稿者: 遊び人
美佳さん、こんばんは

今日は今年初めての清楚な人妻を演じて来たんですね。

明日も清楚な人妻で通しますか?
それとも、成り行きによっては、姫始めになっちゃうのかなぁ…

また、報告して下さいね(^-^)
20/01/06 17:52 (OcqR3SSB)
70
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
今日、30番目に男性とランチしてきました。
初対面は緊張しますね、そんなドキドキが、好きで男遊びを始めた私です。
今日はランチだけの約束なので、エッチは無しでしたよ。
49歳の子供2人家族の男性で親父が社長で鉄鋼所の長男とのことです。
浮気出会いのサイトなので、次回はエッチを迫られるのかな?
29番目も今日会った30番目も初対面は感じ良さそうでした。
両方とも、初めて夫以外の男性と会うのよ!を強調しました。
強調した分、エッチになるのは、先にできるかね。
明日はラクビー君と姫初めです。
いっぱい乱れて抱かれたいです。
20/01/07 15:20 (/1Yncpff)
71
投稿者: 遊び人
美佳さん、おはようございます。

昨日は、予定通りのランチだけでしたか…

今日はいよいよ、ラグビー君との姫初めですね。

たっぷり抱かれて、たっぷり感じて、たっぷり乱れて来てください。

とびきりエッチな報告を期待しています
(^-^)/

20/01/08 09:10 (UGQs06oh)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    急なんですが 名古屋西の方で-東海/生見... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.