ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ずっと昔に子供の先生と
投稿者: ひろこ
もう40年近く前のことです。
70過ぎのおばあさんがこのようなサイトを見てるのも変だと思っている人もいると思いますが、女はいつまでも女であり、私も若い頃からレディスコミックを読んだりしてましたので、紙媒体から電子媒体に変わっただけで、息子にスマホの使い方や用語を教わって、それから不倫のサイトを探していたら、このサイトを見つけました。
今、サイトの中でならと思い、昔の話ですが、過去の出来事を書いてみます。
息子が小学生の頃、私が35歳の頃です。息子の通う小学校に新任の男の先生が来ました。
色白で背がすらっとしていて、見た目は雑誌で見る男性モデルのようでした。
その先生をT先生とします。T先生は学生の頃からサッカーをやってらして、学校に新たにサッカー部をつくり、サッカー部の顧問兼コーチをされました。
うちの息子もサッカー部に入り、あまり上手ではなく、レギュラーにはなれませんでしたが、それでも放課後の練習に毎日参加していました。
若くてかっこいいT先生は子供をサッカーに通わせているお母さん方からも人気で、あからさまに色目を使ってくるお母さんもいました。
ある時、サッカー部の保護者にキャプテンをしてる子のお父さんの名前で懇親会の案内が届きました。
お世話になっているT先生の慰労会と保護者間の懇親を深めることが目的のようなことも書いてありましたが、うちの子はレギュラーになっているわけでもないし、うちの人は自分の付き合いが忙しいと言っていますし、それに私自身お酒が得意ではないので、私は参加を断ろうと思っていましたが、普段からPTAで仲良くしてもらってるお母さんから、「ひろこさんも参加しないさいよ」と誘われて、仕方なく参加しました。
懇親会当日、お酒を飲まない私は車で仲のいいお母さん2人を乗せてお店に向かいました。
お店はやはりサッカー部の保護者が経営してる喫茶店で、夜はお酒も提供するお店で、参加者はT先生はもちろん.お母さんが7~8人ぐらい、お父さんが5~6人くらいだったかと思います。
会が始まり、お母さんたちは次から次へとT先生にお酌をし、自分の子供のPRに必死で、お父さんたちはお父さん同士で固まってお酒を飲んでいました。
そこでは私は端の方のテーブルに座ってジュースをいただきながら、仲のいいお母さんと子供のこととかを話していました。
段々とお酒が入って来ると、お父さんたちもばらけてきて、お母さんたちの間に入ってきたり、お母さんたちもT先生に胸元を見せつけるようにブラウスのボタンを一つ外す人や先生の体を触り始める人もいました。
さらにお酒が進むとお父さんたちもお母さんの体を触る人も出てきたり、お母さんも先生やお父さんたちに体を触らせたり、場が乱れてきたようでした。
私の側にも息子の同級生のお父さんが来て、私はそのお父さんにお酌をしたり、そのお父さんにお酒をすすめられましたが、気を悪くなさらないようにやんわりとお断りしながら、お酒の相手をしていましたが、お父さんは私の腰を触ったりし始めて、私は場がしらけないように手を払うこともなく、うちももに伸びてくる手は「いけません」と手をどかしていましたが、腰とか太ももとか際どいところでなければ触らせていました。
そのうち先生とお母さんのうち2人が酔い潰れたようで、私は早く懇親会の場から出たかったので、先生が帰ることに何か不満そうなお母さんもいましたが、私は3人を車に乗せてその場を離れることができました。
近いところから1人目のお母さんをお家に送り、もう1人のお母さんをお家に送り届けると、最後にT先生をアパートまで送りました。
助手席で寝ていた先生を起こそうとしても、酔い潰れた先生はなかなか起きないので困っていました。
それでも先生を起こそうと先生の体を揺すると、先生は目を覚まし、「あれ、ここはどこですか?」と言うので、私が送ってきたことを話すと、先生は「それは失礼しました」と羅列の回らない口調で言うと、「ひろこさん、ちょっと上がって行きませんか?」と言うので、私は「もう遅いですから、私はここで失礼します」と言うと、先生は運転席の私に抱きつき、先生のお酒の臭いのする口でキスをしてきました。
私は「先生、いけません。このことは誰にも言いませんから、お家ででお休みになってください」と言っても先生は私から離れないで、「ひろこさん、僕はひろこさんのような女性が好きなんです」と言うので、「先生、お酒に酔ってらっしゃるのですから、今日は早くお休みになってください。今度酔ってない時に同じことを言ってください」と言うと、先生は私を抱きしめながら、私の首筋に舌を這わせながら「ひろこさん、好きなんです。好きになっちゃったんです」と言って、先生の手は私の背中から腰を弄るように触り、私も心なしか感じ始めてきて、先生が私の唇を求めると私は先生の唇に重ねて、先生の舌を受け入れてしまいました。
それでも私は「先生、今日はここまでにしましょう。私には夫と子供がいますし、先生も変な噂が立ったらお立場がなくなってしまいます」と先生の体を振り払おうとしても、若い男性の力には敵いませんでした。
先生は何度も私の唇を求めながら、先生の手は私の胸や私のお尻、それから女の一番感じる部分を弄り始め、私の先生を拒む声が段々と感じてる声になってしまいました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(22)
2019/11/01 16:34:31(k6vmh.52)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    都内おじさん-犯され願望 15:35
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.