ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年下の男性
投稿者: 麻美 ◆2vwV.cxIWQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/30 13:24:34(Hycs5xxV)
22
投稿者: 麻美 ◆2vwV.cxIWQ
明日は、替えの下着を忘れないで持って行きます。
彼との出会いは、歯の治療に来てて、治療中も、お話してました。
私を、独身と思って告白してきたが始まりです。
白のフリル付きブラとパンティーは可愛いわよ!
20/02/01 14:09 (nRl/ESPH)
23
投稿者: 野暮
麻美さんのことを独身だと思っていたとしても、治療中の合間に口説いてきたんですか?話している内に共通の趣味があったといても、歯のクリーニングをしてもらいながら「こんろ、いっひょに映画に行きまひょう。モガモガ」などと口説いてきたんですか?
20/02/01 18:59 (vTEUA/4z)
24
投稿者: 麻美 ◆2vwV.cxIWQ
彼は週に1度、治療に来てて、始め、歯の調子などを聞いてから治療します。
その話の中で、数回に渡り、だんだん恋めいた話になり、5回目あたりに告白されました。
治療中は話しませんよ。
2日は、朝の9時半に待ち合わせをして10時過ぎにホテルに入りました。
ベットで熱い熱いキスを交わし、パンストとパンティーだけが片足に残したまま着衣エッチしました。
それからお風呂に入り、湯船に浸かり、彼は乳房を揉み、クリを弄り、私も彼に乳首を舐めたり、硬い棒を擦ってました。
マットの上で洗い合い、バスタオル1枚同士で出てから、一緒にお昼をしました。
ベットの上で座り、抱き合いながらテレビを見てたわ。
エッチしたくなり、彼の物を触ると、直ぐ、ビンビンに反り上がり、硬くしてきました。
まるで生きてきて手の中で硬くしてきて凄い!!
彼に寝てもらい、上に乗って自分で入れました。
3度目は私の好きなスタイル、四つん這いバックで突いて貰いました。
両手で腰を掴んで膣奥まで突き刺さるような突きで、中出しされて逝ってしまいました。
アッと言う間の5時間が過ぎて、膣がキュンキュンしてる感じで彼に拭いて貰い、着替えて帰りました。
月に、こんな生活を1度でも良いから、彼と過ごしたいですね。
20/02/05 15:35 (A0fCxl2T)
25
投稿者: 野暮
麻美さんは告白されたときに結婚をしていて子供もいることは言わなかったの?そのときには既に彼に夢中に成っていたのかな?未だ彼には独身で通している訳では無いよね?
20/02/05 18:56 (2iIBlfQI)
26
投稿者: 麻美 ◆xv96BVz40A
仕事してる時も、指輪は外して無いので、告白された時も見せましたよ。
それでも好きになってしまったから、付き合ってと言われました。
始めは同年代と思われてたけど、今は正直に年齢も言ってあります。
11日の祭日は夫は仕事なので彼と、ゆっくり会える時間が出来ました。
楽しみ!

20/02/08 08:13 (Ebl/1u8P)
27
投稿者: 野暮
結婚していることを伝えたのに「それでも付き合ってくれ」と言われたからって本当に付き合うとは、その時には既に麻美さん自身もその気になっていたということですね?
20/02/08 23:02 (RqQqp5Zj)
28
投稿者: 麻美 ◆2vwV.cxIWQ
彼、同級生くらいで、独身と思ったみたいでした。
指輪を見せてたら、少し、首が垂れましたが、熱い眼差しで見つめられ一度だけ2人きりで会う約束しました。
私も一度だけのつもりが、彼に引き込まれて今になってます。
明日、夫は仕事なので、彼と会う約束できました。
20/02/10 15:09 (CluLo9VX)
29
投稿者: 野暮
彼はきっとイケメンなんだろうね。麻美さんを口説き落とせて羨ましいなあ。
麻美さんも人妻と告白しても愛されるとは、よっぽどの美人なんだろうね。更にいろいろと二人の出来事を教えてください。
20/02/10 15:48 (wVMPfTzH)
30
投稿者: 麻美 ◆2vwV.cxIWQ
彼は、今どきの若いイケメンですね。
私が勝手に思ってます。
私は、そんなに可愛く無いですよ、歳より若く見えるだけです。
昨日は昼前に私の実家に行って早めの昼を済ませて、子供を預けて、彼に会いに行きました。
4時間あまり、夕方5時まで、抱き合ってました。
着衣エッチしてからお風呂場の湯船の中で2回目。
洗面所で体を拭き合い鏡を見ながら弄られ立バックで入れられて、そのままベットに行きました。
ベットに手を突いて突きつづられてベットの上で四つん這いバックで3回目が終わり、私はダウンしちゃったわ。
若い子の元気な突きで何度も逝っちゃい雲の上世界でした。
20/02/12 13:55 (ieWwHT96)
31
投稿者: 麻美 ◆2vwV.cxIWQ
先週の木曜日は、夕方の少しの間だけ会って1時間だけのエッチでした。
彼の希望で、歯科衛生士の恰好で行きました。
ナース姿ではないけど、白のワンピース姿です。
下着は、透系の物で、白の網タイツで会いました。
時間が無いので、直ぐホテルの部屋に入ると、部屋の玄関で靴も脱ぐ間も無しで抱き着いてきて、スカートを捲られお尻を撫でながらキスしてました。
ベットに行くと、肩のボタンを外して、ブラの紐を下ろして、手が入り直に揉まれたわ。
スカート部を捲り、網タイツとパンティーを少しだけ下ろすと、足を上に持って入れられました。
ちょっと強引で荒っぽく激しい突き!
ピストンしながら胸を露わにして揉む、吸われて犯されてる感じのエッチで興奮しちゃったわ。
時間が無いから、仕方がないけど、荒っぽいエッチで快楽になれました。
20/02/23 13:53 (NHeioEEe)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    都内で見せ合い-関東/生見せカップル 17:38
    ウンコ詰まってるぅ-欲求願望告白 17:36
    今日軍馬にて-関東/生見せカップル 17:36
    教都奈良より-下着置く男 17:36
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.