ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私でも誘ってくれるかな?
投稿者: としこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/06 18:24:32(cK6Qs/al)
72
投稿者: としこ
昨日投稿したら今日また無性にしたくなりました
お昼から一人でまた逆ナンしに行って来ました
40代のサラリーマン風の男性にお話申し込みしましたコーナーで挨拶してすぐに話はまとまりました。3でOKしました。その足で早速ホテルへ。ゆっくりと抱かれました一枚ずつ脱がされ出た肌を舐められ全身に愛撫されたっぷり濡れるまでクンニされゴム着きで二回抱かれました。やっぱり女もエッチな事書いたりするとしたくなるものですね 今日は満足するくらい抱かれました良かったです。


19/12/06 16:49 (Rtwj51Ml)
73
投稿者: としこ
今日10日に会う人からライン入りました。でも旦那が横に居るのでなかなか返事出来ませんでした
会う時の事色々お話しました ホントは時間どうなの?ゆっくり出来るとはおもうけれど何時くらいだったら良いの?とか聞かれたのでその日は旦那出張で帰らないからホントにいつまてでもいいですと答えました。 それじゃ泊まってもいいの? なんて言われたので それがお望みならと答えました。 それじゃちょっと考えてみると言ってライン終わりました。
どうなるか連絡待ちです
19/12/07 16:33 (pINRQ.Kf)
74
投稿者: としこ
今日10日に会う人からライン入りました。
それじゃあ良かったら24時間チャーターしたいけれど大丈夫?って言って来ました。それで24時間チャーターならお小遣いいくら位?って聞かれました
少し考えてから連絡するつもりです。
19/12/08 11:43 (eW//AG2y)
75
投稿者: 野暮
羨ましいなー、私ももう少し遊ぶお金が有ったなら「24時間!」って言ってみたい。
19/12/08 19:07 (kHMB25py)
76
投稿者: としこ
昨夜 お相手の方に連絡入れました。お泊まりでOKです。と言いました お小遣いはお任せしますと言いました 明日が楽しみです どうなんだろ一晩中抱かれて寝る時間無いのかな? まあどうなろうとしっかり楽しんで来ます。
19/12/09 08:09 (VmKwLsrM)
77
投稿者: こうたろう
明日は24時間チャーターになりましたか
何回抱かれるのかな?
今日はゆっくり休んで明日に備えてください
報告お待ちしています
19/12/09 11:15 (zhIlCb4d)
78
投稿者: としこ
今 帰ってきました。 お会いした男性の名前は秀和さんと言います
楽しい一日でした 昨日12時に新宿駅で待ち合わせをして
ホントに大丈夫って確認されたので ええ大丈夫ですよと答えました
それで じゃ食事に行こうと言って 和食のお店に行きました
そこで まずビールで乾杯してお食事を頂きながらお酒も結構飲みました
それで 2時半頃そのお店を出て喫茶店に行きました
酔い覚ましを兼ねてコーヒー頂きました
それで 3時近くになって そのまま京王プラザホテルに行きました
部屋に入ってすぐ抱きしめられて唇を奪われました
それから もうそのままで良いよね ゴム要るなら買いに行かなきゃならないからねって言われ お任せしますと答えました
じゃあ そのままで と言われ今日の分のお小遣いと言って白の封筒くれました
中を見ると10万円入ってました それを見てびっくりして
中から5万円抜いて すみませんあまりに多いのでこれ食事代や宿泊費の足しにして下さいと言ってお返ししました
良いの?って言って 受け取ってくれました それから手を取られベッドに横たわらせられました
キスされながら服の上から全身を触られ 一枚ずつ脱がされていきました
もう 後は思うがままにされバックから入れてもらいました ゆっくりとした動きから
胸をつかまれ 腰を抱かれ そしてそのまま中に出してもらいました
そうして暫く休んで 今度は正常位で二回目これも中にたっぷりと出してもらいました
そうするうちに夜6時過ぎになりそれからシャワーを浴びて服を着 夕食を食べに行きました
何か食べたいもの有る? って聞かれたので 出来れば中華が良いですけど そんなお店有りますかねと聞きました
それで中華料理食べに連れて行ってもらいました
食事を終えて 途中コンビニで買い物をして ホテルに戻りました
そして飲んだり食べたり抱かれたりで3時頃まで遊んでました
そしてそのまま彼氏の腕枕で寝込んでしまいました
朝 起きて もう一度抱かれてお風呂に入りました
そして朝食を頂きました そして部屋に戻って もう一度遊ばれてました
そうしてるうちに10時を過ぎチェックアウトタイムが近付いてきました
11時前にチェックアウトし 喫茶店に行きました
そこで 今日何時までなら良いの? って聞かれて3時頃までならと答えたら
じゃあ もう一軒良い? って聞かれ何かわからないのでお任せしますと答えました
うん じゃあ行こって言われ そのままついて行きました
そして行ったのが なんとラブホテル 何も言わずそのままついて行きました
そして 3時過ぎまで抱かれてて先ほど買い物を終えて帰ってきました
結局8回抱かれました 以前に医者からは妊娠は無理と言われてますが
一日でこれだけ抱かれてたら チョット気分的に心配です
 

19/12/11 16:15 (4GB7801y)
79
投稿者: 野暮
す、凄い!27時間で8回、3時間半に1回。私だったらせいぜい会って直ぐに1回、翌朝1回の計2回だけだろう。
そして、私は回転しない寿司屋で「時価」という言葉が怖いから行ったことがないが、としこさんに「お任せします」と言われて黙って10万円を出そうとは遊び馴れている!
10万円を払ってもとしこさんに5万円を戻してもらい、しかしホテルと食事代で合計8万円の出資か?そうすると1発1万円。充分元を取ったんだろうな…。という考え方しか出来ない私は野暮ですね。
19/12/11 20:31 (5zrTvTTZ)
80
投稿者: としこ
楽しかったですよ あんなに抱かれたの初めてです
十二分に満足しました 次のお誘い楽しみに待ってます。
それから明日は一番最初の人とデートです
この人ももう3回目になるのでそろそろ生でもOKかなと思ってます。
19/12/12 08:25 (tpDGUTFl)
81
投稿者: としこ
あっ デート明日じゃない 今日でした。
これからシャワー浴びて綺麗に洗って着替えます
19/12/12 09:03 (tpDGUTFl)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今からクマもとで-九州・沖縄/生見せカップル 00:03
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    寝る前にちょっとだけ…-露出画像掲示板 ... 00:01
    今から梅田-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今から福山!-寝取られ掲示板/中国 21日23:56
    熟女-北海道/生見せカップル 21日23:55
    これから気用途組山へ-関西・近畿/生見せ... 21日23:51
    おやすみなさい-男の娘・女装・ニューハー... 21日23:49
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 21日23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 21日23:43
    jc-欲求願望告白 21日23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 21日23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 21日23:37
    普通に-欲求願望告白 21日23:36
    アンケート-露出実行報告 21日23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 21日23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 21日23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 21日23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 21日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167~8... ID:159m951
    【タイムライン】愛人にどうですか? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.