ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女の私も目の保養は大切です
投稿者: しず

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/10 03:42:23(jckfOsnu)
12
投稿者: (無名)
お互いの視線が各々の下半身に向いていることが分かるとは余程の至近距離で見学をされていたのでしょう。当然、子供たちの中にもしずさんのスカートの中身を見た子もいたと思われます。しずさんの子供は他の友達から「お前の母ちゃんのパンツ見えたぞ」等とからかわれるのでしょうね。コーチがプールから上がったときに大きくなっていたとのことですが、普通、水に入って冷やされれば縮こまるはずなのに、大きくなって出てきたということは、指導なんか上の空でずっとスケベなことを考えていたのでしょう。おそらく、指導と称して女子の身体を触っていたと思われます。

19/09/10 20:12 (H6tXVk/W)
13
投稿者: 蟻の門渡り
コーチもいい処理相手が見つかったと喜んでるでしょう
男にとって車の中で済ませられる安上がりで求婚される心配もない人妻は一番便利です
おそらく歳下でしょうから今後食事でもした時は貴方が払うでしょう
貴方の身体が若いチンコを求めて仕方ないのでしょうが、貴方が欲求のためにコーチの身体を利用しているくらいに考えないと後悔しますよ
旦那に悪いと思うなら
19/09/11 01:41 (cCd6RyXz)
14
投稿者: (無名)
旦那さんて(笑)
19/09/11 06:36 (mb5FYWRh)
15
投稿者: (無名)
書いてるのは妄想男だな
女性の文章じゃない
ちょっと稚拙

19/09/11 07:26 (pXgwOLSN)
16
投稿者: しず
色々と言われてますね(笑)私は自分勝手なんで自分が楽しくて気持ち良かったらいいなぁって思ってます。昨日は彼からラインが来たので、家のことや子どものこと、旦那さんのご飯のことなどしてから、夜中に彼と会うことに…なので、報告が遅くなりました。朝も子どもの見送りとかでバタバタでした。昨日旦那さんが帰ってから、色々と仕事の愚痴を聞かされてちょっとブルーになっていました。楽しいことしか考えたくない私は、そこが旦那さんに対しての不満。こういう時はお酒を飲ませて酔わせて寝かせるのが一番なので、旦那さんのコップには日本酒、私のコップにはお水を入れて二人で乾杯しました。私がグイグイ飲んでいるのにつられて、旦那さんもいつもよりもハイペースでお酒を飲みました。お酒に弱い旦那さんはあっという間に酔いつぶれて寝てしまいました。一度寝るとなかなか起きない旦那さんなので、寝たのを確認してからラインを開くと彼の立派な陰部のお写真が…それを見ただけで胸がものすごくドキドキしました。予定より早く家を出れそうってメッセージを送るとそれなら○○に今から来れる?とすぐに返事が。私は急いで化粧をし直して、ちょっぴりエッチな下着に着替えて、いつもの膝上スカートよりももう少し短めのスカートを履いて出かけることにしました。待ち合わせ場所に行くとすでに彼が一人で待っていました。駐車場に車を停めて彼の元に近づくと彼はいきなり私の腰に手を回して私を引き寄せ、外だというのにキスをしてきました。周りに知り合いがいたら大変と思い私は彼から逃れようとしましたが、口の中に彼の舌が入ってきて口の中で舌を動かされているうちに身体の力が抜けて、もう周りなどどうでもよくなってしまいました。彼の手がスカートの上から私のあそこに触れてきました。彼の指があそこに触れるとクチュッという感触があそこに広がりました。彼は巧みに私のスカートをゆっくりと捲り上げていきました。周りから見られるかもしれないという羞恥心で身体が熱くなり、頭もボーッとしてきました。そしてパンツの横から彼の指が入ってくるとクリトリスと割れ目を優しく擦るように触ってきました。その触り方に私は足に力が入らなくなり、彼にしがみつくようにくっつきました。しばらくするとあそこがスースーしてきて変な感じになっていきました。「えっ?何かしたの?あそこがスースーするけど…んんっ」彼はニヤニヤするだけで何も応えてくれませんでしたが、明らかに私のあそこには何かを塗られたようでした。初めはスースーしていたのですが、だんだんあそこがジンジンとなっていきいつのまにかジッとしていられなくなるほどもぞもぞしてきました。「じゃあ行こうか」彼の車の助手席に座らされたのですが、私のあそこはすでにビチャビチャになっていて、シートを濡らしてしまうほどの勢いでした。彼が車を走らせると、左手が私の太ももに伸びてきました。スカートを少しずつめくり露わになった太ももを触れるか触れないかぐらいの強さでゆっくりと上下に動かしてきました。その微妙な触り方が私をゾクゾクっとさせました。ジンジンの熱くなっている私のあそこは早く触って欲しいという気持ちになっていました。彼の手が股に近づくにつれてあそこの感覚はますます鋭敏になっていきました。私は自ら腰をずり下げ彼の指があそこに触れるようにしました。「淫乱なお母さんだ」その一言で私はタガが外れてしまいました。「お願いだから気持ちよくさせてぇ…イキたいの…ねえお願いっ…」彼の手が私の太ももから離れるとその余韻だけが残り、私はじっとしていられなくなりお尻を左右に振ってモソモソとしていました。彼の手が再び私の脚にきたかと思うと、今度はパンツの上から指が直接触れてきました。もうパンツはとんでもないことになっていました。彼は器用にパンツをめくって何かをあそこに当ててきました。ニュルンと私のあそこの中に何かが押し込まれ、それが出てこないように彼は私のあそこの上に手を置きお腹の方へ押し付けるようにしてきました。それだけでもものすごく気持ちよかったのですが、私のお腹の中でそれが振動していきました。「ぁあああああああああ…ぁあああああああああ…」ジンジンとしていたあそこからものすごい振動が感じられ、それが全身へと波打つように広がりを見せると私は我慢できず車内で大きな声を上げて喘いでしまいました。「本当に淫乱だな。お前にはチンポよりもおもちゃで十分だな」「いやいやいやぁ。おちんちんが欲しいです。」「本当にどすけべなお母さんだ。俺のチンポを見てパンテ
...省略されました。
19/09/11 11:18 (UYCxOBOg)
17
投稿者: シン
何塗られたんですか?
19/09/11 18:01 (PGtPKp91)
18
投稿者: (無名)
しずさん
きのすむまで、やりなさい。
19/09/12 17:50 (lCsBbxLJ)
19
投稿者: (無名)
はじめまして!しずさん
アナル見事に開発されましたね~おめでとう(笑)
彼はきっとだいぶ遊ばれてるでしょうね。
私もしずさんみたいな好き物奥さん大好物です(笑)
もう彼のチンポ嵌ってしまってるなら、しばらく彼のおもちゃにされることでしょうね。
そのうち3P2穴挿入されそうですね(笑)
多分もっと快楽に嵌って抜け出せなくなると思いますよ。

くれぐれも家庭大事とお思いなら、そのチンポ名残惜しいかも知れませんが、早めに撤退した方が身のためかも知れませんね。
肉便器にされる前に…
19/09/12 18:35 (zkCmpAiG)
20
投稿者: しず
子どもが風邪をひいてしまったので、なかなか来れませんでした。あれから身体は疼くものの、しばらくラインもチェック出来ず放置をしていたらそのうち連絡も来なくなりました。
でも、子どものプールに行ったらまた身体が思い出してしまうのかな?と思うと送り迎えや見学はどうしたらいいのか考え中です。

何を塗られたのか?

私もわからないですけど、スースーしてからジンジンしてきたからそれに近いものだとアンメルツかな?っと思いました。

あっあと、あれからウンチが簡単に出るようになりました(笑)
ちょっと気を抜くとパンツにウンチがついてしまってます。
お恥ずかしい…(^◇^;)

今日は15時頃に友達とお茶しにいくのでそれまでは家のことをしながら、ここに来たりします。

コメント下さってた方、ありがとうございます。
19/09/13 11:43 (Mvfkp7KY)
21
投稿者: たかし ◆9LRATWoE5g
ID:mikata714
mail mikata714@nan-net.jp
初めまして、しずさん。

しずさんの投稿を全部読ませて頂きました。
ものすごくコーフンしました。何度も何度も読ませて頂きました。

妻であり、母であるしずさんが女の要望をさらけ出してることろがステキです。

また、お話聞かせてくださいね。
19/09/13 13:09 (i5yHVfL3)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.