ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:訃報が届きました 2
投稿者: 思い出の中で

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/07/12 21:43:31(DbgMfpzN)
2
投稿者: (無名)
せっかくスレッド変えたのに 終わりですか?
続きがあればお願いします。
19/07/15 23:25 (PhjjPfxE)
3
投稿者: 思い出の中で
ありがとうございます。へなへなの中で書いているもの
見てくださっている方がいるのですね。
「誰が興味あるねん」かと思いました。
まだ何個かあるので出していきます。
店の休みの日 昼前に 何してるとメールすると
○○でパチンコと返信がありました。
そこ行っていい?に パチスロしてるから2階ねと
きました。
行くと 少し出てたのでしばらく見てると
〇〇もする?いうのですが パチンコしかしない
というと じゃパチンコに変えようかとなり
1回の パチンコに下り 2人でパチンコを
始めました。
パチンコ久しぶりやと 始めると いきなり確変とかになり
ガサガサ 千両箱がたまりました。
この元では 2階で稼いでいたものでだしてもらっていたので
8万ほどを渡そうとすると ○○が出したんやから
あなたにあげるわと男前を言うので じゃこの後
使おうとなり いつもの 24時間スーパーで
生茶を買い いつもより 少し良いラブホに行く
ことになり少し遠くに行きました。
やっぱり違うなーと感心しながら
部屋を選び 最上階に2つしかない部屋の一室に入りまして
早速お風呂のお湯を張りに行くとガラス張りになっていまして驚きました。
展望露天風呂です。
お湯が入り 2人で昼間から 入っていると
ここで おしっこしていい?と彼女
するの??ここで??
するの見せてというと今度向こうが???
僕を 便器だと思ってハイハイ上にまたいでと
やらせてみました。
緊張するわと ちょろちょろとめどなく
流れて 終わったら今度 ○○のもかけてと
いうので 風呂場に正座した彼女に後ろからかけていたのが
頭にかかったので
ぇっとこちらを向いたので 顔に口にかかってしまいました。
まあ 2人で2度とせんわなぁと苦笑いです。
変態おじさんおばさんです。
変態ついでに 下の毛沿ってもいい?問いに
○○のも沿っていいならありだょと言うので早速
とりかかりました。
そのあとは 風呂場で ベッドで キッチンで
と いろんな場所で合体し
翌日から メールで 脱衣所で息子にチラ見されたとか とくとくするとか
当分の間楽しませてもらいました。




19/07/16 22:38 (xPjHi51x)
4
投稿者: 思い出の中で
とくとくではなく ちくちくです。
19/07/16 22:41 (xPjHi51x)
5
投稿者: (無名)
思い出を書き込んで頂きありがとうございます。
貴方の状況やお気持ちはよく存じ上げません。
もしかしたら 彼女は数多くの歴代ガールフレンドの御一人だったのかもしれませんが、
彼女にとって 貴方は特別な存在だったのだと感じられます。
きっと 一緒にいて楽しかったのだと思う。
とても幸せだったと
これからも時々思い出してあげてください。
「そうね。そうだったわね」と 安らかな場所で微笑んでおられるでしょう
19/07/16 23:02 (1/KT8mM4)
6
投稿者: 思い出の中で
少し戻ります。 何回目かの時ベットインして
1つの おっぱいを責めていた時に
いつも一つしかなくてごめんねと言います。
 気持ちいいよーとなってさらに
続けていて ふと思いつきました。
彼女に逆に乳首をせめさせたら どうだろうと
させてみましたら 舌を とがらせて あと ざらざら
なめあげてきました。
アッ と声をあけて こちらはびんびんになりました。
じゃー交代と言って 上下変わって右手で耳からうなじを
つかんで
 
「彼女はここスイッチです」 左手で おまんこの中でGスポットを
こねこねしているとこねこね左手に生あったかい水が出てきました。
潮?? でしょうか?

19/07/17 23:25 (CLTft8Uj)
7
投稿者: 思い出の中で
とある デートの時 今日は できへんで
女のこの日やからといいまして まあ いつものホテル
行って ゆっくり ゴロゴロしょと言って
いつものパターンで いつものホテル行こうと
なりまして。
ホテルに入り 風呂のお湯をいれてながら
ベットでマッサージなどイチャイチャしていると
お湯も入り 彼女がその場で脱ぎ始め
男の人みんな 見たいんやろー.と. タンポンの入った
あそこを見せて この紐ひっぱってて指さしました。んじゃない
紐を.ひっぱると
膨らんで 血の付いた ものが ずぽっと
出てきまして 彼女は もう少しで終わりやな。
と つぶやいて 2人で風呂に行き 洗いっこして
結局湯舟の中で 合体したら 彼女が突全に猛烈に腰を
動かしだして 中で出してーとせがんできて
いってしましそうになりながら 我に返り
行く瞬間に 抜いて外に 発射させました。
彼女は生理中は 妊娠しないのにーといいましたが
こちらも 生理中でも妊娠することは 知っています。
どうも 妊娠したら2人の関係が変わるということを
狙っていた節がありました。
19/07/22 14:53 (oCo9jXE7)
8
投稿者: (無名)
いいですね!
ほのぼの
19/07/23 19:57 (0nTqRk1G)
9
投稿者: 思い出の中で
一年ぐらい続いた 夏のころです。
いつものルーティーンで ラブホに入ると
お風呂のお湯を入れながら ベッドで
彼女が立ち上がり 今日 「うち」ひもパンやでー
といったので 上 ブラ ジーパンと 脱がせてやりますと
ちっちゃい 布の 横 紐の Tバックでした。
「ここ 紐ひっぱってー」と紐を ほどかせました。
ぇっ? 今日これで ツナギ来て 仕事してたん?
そ やでー あさ更衣室で カウンターの娘らに
見つかって わー キャー 姉さん 今日は
デートですかーて言われたけど まだ うちらばれて
へんなぁ。と続きました。そのあと
そろそろ 一年やけど なんかする.? どこかいく?
とか 話しながら 風呂に入りベッドで
エッチしていて。
今日は 私が 最後 するから 終わるの待ってね槌
といい 彼女が3回ほど行って こちらも
フィニッシュとなるときに いつも ゴムは
使わずに 外だし なので 最後 お口でするからと
そのまま 続きでするかと思いきや 洗ってきてといい
その後 口内発射してくれて その口で キスしてきました。
精液を 口移しで戻そうとしたので 拒否すると
洗面に ペっと はいて くちゅくちゅと 洗って
戻ってきて 自分の もの なめるのいややろー
と 笑いました。 まったくです。
彼女は歴代彼氏や もちろん 旦那も 口で
行かせたことは ないんやでー ○○だけ槌ごっくんは
無理やけどといい
 この日も終わりました。




19/07/27 07:33 (MYVWXTcW)
10
投稿者: (無名)
おお! 続きありがとうございます。
凄く仲が良かったのですね
お互いおいくつぐらいで知り合ったのでしょうか?
こんなに仲がいいのに離れてしまうなんて、
きっかけがあったのですか?
19/07/29 07:01 (secbRn.t)
11
投稿者: 思い出の中で
レスありがとうございます。
読んでいただいてる方 いるのですね。
これ 書きながら彼女の思い出に浸っています。
であったのは 私40で彼女38だったと思います。
私も彼女も 家庭があるので セフレよりも
踏み込んだ 恋人かなと思っていましたが
彼女は がんを 罹患したので 旦那と
将来 一緒の墓には入りたくないの。
と言い出して離婚して 結婚してほしいと
言い出しました。
向こうは ほぼ子育ても終わっていましたが
まだこちらは 中学生を抱えていましたので
躊躇していたところ 二人の 共通の知り合いの
若い子が 二人の間について知らないままに
彼女にアタックをかけて 奪われてしまいました。
そのあとに 離婚しないまま がんが再発した
様で墓に一緒に入りたくないまま 元の旦那の
ところで 亡くなりました。 
携帯のアドレスは 入院中に 死んだあと
知らせてほしい人のみをのこし 整理してあったそうです。
19/08/10 09:04 (FMVzZFZz)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-オナニー実況 04:33
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.