ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気した理由
投稿者: ナツキ ◆9CWrNy4rTw
旦那を嫌いなわけじゃない。
ただ、そうゆう対象に思えないだけ。

もうずっとセックスレス。
でも自分に性欲がないわけじゃないことは自覚してる。
欲情する日もある。
抑えきれなくて自分で触れる日もある。


何か言われたわけでも、言葉で口説かれたわけでもない。
嫌いじゃないけど、そんなに大きく好感を持ってもなかった。
ただ、いつもよりほんの少し気分のいい夜で、アルコールに鈍った思考すら心地いい日で、ほんの少し欲情してる日だった。
だから後頭部に回された手に抵抗せず、キスをした。
無言のまま口の中に入ってくる彼の舌が、私の舌や歯を刺激するのをずっと感じていた。
少し触れたので舌を出すと、少し強く吸われたのも気持ちよかった。

30分くらい。
ゆっくりと、優しく、強く、激しく、ずっとキスしてた。
彼の指は私の全部に触れたし、彼の手が私の手をズボンのチャックから飛び出たオチンチンに誘導したのも受け入れていた。

根元が凄く太いなって思いながらキスしてると、クリトリスを触っていた彼の手が頭の後ろに回り、引き寄せてきた。
驚いて体に力が入って一瞬だけ固まったけど、彼が手の力を緩めなかったのでそのまま頭を下げていった。
私が感じたのは嫌悪感やリスクじゃ無かった。
ゆっくり近づいてくるオチンチンに、大きくなってる、熱そうって思っただけ。
先からお汁が出てる。そう思いながら口を開けた。

彼は私の首を優しく持って、ゆっくり私の頭を上下させた。
私はオチンチンの根元を左手で掴みながら、口の中で舌を動かした。
小さく呻くのが嬉しくて、鼻や顎に自分の唾液が付くのも気にならなかった。


挿入は、寝室に移動してからだった。
だって貴方はソファーで寝続けていたし。
リビングのテーブルは鍋とお酒で溢れていたし。

ベッドの方に押されて、私が先に横になった。
彼は服を脱ぎながら私を見下ろしてた。
凄く興奮した顔をするから、彼を見上げながら足を開いた。
コンドームの事なんて思いつきもしなかった。


彼、剥けてるの知ってた?
男同士だから知ってるかな。
やっぱり剥けてない人より時間が長いんだね。
知らなかったよ。

たぶん、少しだけど、貴方より長いわ。
で、ものすごく根元が太い。
一番奥に入ってくるたび、彼の体重を感じるたび、ものすごく気持ちよかった。
ものすごく感じた。
ものすごく良かった。

最初は正常位だったけど、途中からベッドの端に彼が腰掛けて座位?になった。
ずっとキスしてた。
汗まみれになった。
多分、2回くらいイッた。
そして抱きついたまま、彼がイッた。
でも、そのままキスし続けた。
彼が出した瞬間もイッたかも。

彼が両手を後ろについたから、立ち上がった。
もう小さくなりかけてたけど、それでも大きいと思った。
根元に白い泡がいっぱいこびりついてて、それがタマタマの裏まで垂れてていやらしいなって思いながら、彼の足の間でひざまづいた。
舌で泡を全部舐めとってると彼が少し呻いたので、また嬉しくなって音を立てながら泡を吸った。
彼が右足をベッドに上げたから、タマタマの裏側まで舐めた。
彼が左足もベッドに上げたから、人生で初めてお尻の穴を舐めた。

もう大きくなったオチンチンを舐めて、口に含んで舌の先で刺激してたら、彼が私を起こした。
導かれるままベッドによじ登ると彼の手が私を止めたので、私は四つん這いのまま彼が立ち上がり、私の後ろに回るのを待ってた。
腰を掴まれて、挿入された。
すっごい気持ちよかった。
さっきより乱暴で、パンっパンって音がなってた。
ベッドに顔を押し付けながら、思いっきり喘いだ

バックでいったのなんて初めて。
貴方とはいかない日のほうが多いのに、彼は1回いっただけで3回目か4回目いった。

体に力が入らなくなって、たぶんしにくくなったのかな?
彼がピストンをやめて私の腰を左に振らせた。
私は仰向けになって彼を待ったけど、彼が立ったままだから、どうしたかわからず彼を見上げた。
すごく興奮した顔で私を見てた。
それを見て、私は最初の挿入の時のように、自分から足を広げて彼を見上げた。
わからないけど、そうしなきゃって思った。
そしたら彼が私の足の間にきて、私を抱きしめながら挿入した。

彼が射精して、私が舐めて、また射精して、それから2人で横になった。
キスした。
お互いに乳首を舐めた。
彼の脇とか首も舐めた。

乳首を舐めて、お腹を舐めて、オチンチンを舐めた。
彼がゆっくり腰を突き上げたから、そのまま固まったら、ピストンがゆっくり早くなった。

「苦しい?」
ピストンを止めて彼が言葉を言った。
私はオチンチンの先を吸ったまま首を振った。

「もっと、激しくするよ」
見上げるとオチンチンが口から出た。
お腹にベタってついた。
見上げた彼が、すごく興奮した顔をしてたから、私はオチンチンの先を口だけでくわえて、また固まった。
彼が私の口の中にピストンした。


明後日の金曜日、またホームパーティーだね。
また彼を呼ぶんだね。
で、またいつもと同じように、1人だけ酔いつぶれるんでしょ?
多分、気づかないだろうけど、ずっとノーパンでいるよ。
いつもと同じように缶ビールを飲んでる貴方を見ながら、いつもと同じようにキッチンに入るよ。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2019/06/12 21:24:24(bVBl6cEU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.