ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:飲み友の嫁
投稿者: SS
思いがけず友の奥さんと出来てしまった。

私、40歳で地方都市の支店を預かる単身赴任者。
A氏、42歳も有名企業の支店長で単身赴任。2年ほど前に
居酒屋で知り合い意気投合し、以後仲の良い飲み友だ。
私の妻T紀35歳とAの奥さんR美41歳も2度、顔を合わせている。
Aの奥さんは頻繁に来ていて、互いの浮気防止と笑っていて
微笑ましいが、Aの女遊びは派手で若く可愛い娘、数人を
知っている。私も遊び相手はいるが遊び場所は別。
先日もAとR、3人で飲み私は常連の女性客と踊ったり
歌ったりしてるとAが、家で呑み直そうと言い出し、お邪魔して
呑んでるとAは酔って来て、普段はしない下の話で奥さんを
揶揄う。奥さんは160cm位、ムチットした肉付きでメリハリのある
色っぽい肢体をしていて、男好きのする雰囲気を漂わせる
好い女だが、私の好みは小柄な女性で妻も150cmながら
出る処は出て縊れる処は縊れてる身体で、Aの奥さんでもある
R美に特別な感情を持った事は無かった。

遅くなり、タクシーで帰ると言うとAが、泊まっていけと言い、
奥さんに布団を敷けと言うと奥さんは素直に隣室に2組の
布団を敷くとAはYシャツとズボンを脱ぎ寝てしまう。
奥さんにシャワーを勧められ、躰だけを流して出ると奥さんも
シャワーを浴びている。出て来るとパジャマ替わりなのか
白いロングTシャツ姿。腕で胸を隠す様にしているが、時折
垣間見える胸を盗み見ると、ポチンと乳首が飛び出ていて
ノーブラだと判り、横座りした腰からお尻の曲線はムッチリとして
色っぽく、息子が反応して大きさを増してくる。
酔って会話も弾み、

R美 「奥様とは仲良くしてるの?月に何回も無いんでしょ。
    それとも現地妻でもいるの?」
私  「居る訳無いでしょ、忙しくってそれ処じゃ無いですよ。
    Aさん達はいいね。しょっちゅう会ってるもんね。」
R美 「あら、お掃除とお洗濯に来るのよ。あっちは全然無しよ。」

R美 「奥様は寂しいと思うわ。私もそうだから…あら嫌だ。
    こんな事言って恥ずかしい。」

ビールを持って来て傍に座り、注いでくれながらズボンの膨らみを
注視するのが判る。

私  「奥さん、色っぽいから相手に不自由無いだろ。」

あら嬉しい、Sさんって私の事なんか興味無いって
    思ってたわ、そんな風に思ってたなんて…。」

私  「いやー、素敵だなって思ってましたよ。高嶺の花は
    美しくて艶っぽいですよ。」

お開きにして隣室に行くと、Aは窓際に寝ていて
いつも窓辺に寝るのよ。と奥さんがAの掛け布団に潜り込み、
真ん中に寝て、私は1人で横になる。
目が覚めてトイレに立ち、戻るが眠れず、タバコを燻らしてから
布団に行くと、奥さんが布団の中から見つめている。
濡れ光る眼は妖しく、ドキッとして見つめると、ソーッと
捲り上げる布団の中には白い素肌の女体が横たわっている。
トイレに立った時に脱いだ事は想像出来て、枕元にロンTと
白い下着が丸まっている。
妖艶にヌメ輝く目を見つめながらシャツとパンツを脱ぎ布団に
入って掛け布団を捲り、誘うとソロリと横に滑り込んで来て
私の胸に顔を埋め、固くそそり立っている息子を優しく撫でて
来るので覆い被さって唇を吸うと舌を出して来るので絡め合わせ
吸い、甘噛みすると鼻息が荒くなり忙しなく息子をしごいてくる。
私も豊満な乳房を揉みまくり、もう一方の手で短く手入れされた
縮毛を掻き分けて秘所を割り指を這わせると既に大洪水だ。
2人とも無言で躰を摩り揉んでると、奥さんが、我慢出来ない、
して。と囁く。秘所を味わってみたいが躰の結合が先。と思い
躰を重ねて挿入すると

R美 「あー素敵。太くて固い。いっぱい出していいわ。」

と、しがみ付いて来る。
柔らかく肉肉しい秘穴はパンパンに膨らんだ亀頭を包み込み
快感を与えてくれる。抜き差しの度に痺れ感が増してくると
奥さんは声を抑えながら善がり、壺口が軟や軟やと息子を
締め上げて来て何度か躰を震わせると壺全体が窄まって
息子を絞り込む様に収縮を繰り返す秘穴をもっと感じたくて
浅く深く、深く浅く、強く優しく、これでもかと抽送を繰り返すと
ア―ッハァ、ヒィッと小さな悲鳴をあげ、頭をガクガクさせ
逝くっ逝く―っ!と躰を激しく痙攣させる。
私も堪らず蜜壺奥深くに精を放ち、蜜壺の収縮が収まるまで
抱いていると、
R美 「こんなに好かったの、久しぶりよ。逞しいのね、
    素敵だったわ。有難う。」

私  「少し忙しなかったね、ゆっくり出来たらもっと好かったぞ。」

躰を離すとタオルで拭いてくれる姿に、素敵な女だ。と思うが
泊まる訳にもいかず、帰り際ラインを交換し帰宅。
部屋に入るとR美からラインが入った。



よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/06/28 18:12:34(k8lYmRus)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】2回戦終了〜たっーぷりと中出ししてあげましたw#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.