ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供つながりでW不倫…
投稿者: 美枝

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/05/08 11:45:30(atTHAMnb)
2
投稿者: 貧乏職人
美枝さんも相手のパパさんもお互いいいセックスしてるようですね。俺も48歳ですがまだまだギンギンです。俺は32歳の人妻さんと不倫中です。女房とは出来ないプレイで楽しんでます。平日の朝からラブホで一日中裸でやりまくりです。
美枝さんは初めてした時はどんなシチュエーションだった( -_・)?ですか
11/05/08 12:33 (nAVm4DIP)
3
投稿者: 青空
ID:jajamen922
うん 正しいお付き合いをされてますね! 大人のたしなみですね♪ でもどうやってパートナーをみつけたらよいか…

アドバイスをお願いいたします。
11/05/08 15:29 (hpzOMlb5)
4
投稿者: 美枝
他の方も書いてましたが、私たちも子供がやってるスポーツのお手伝いを当番でやってて、その連絡のためにアドレス交換をしたのが最初です

何度か事務的なやりとりをしてるうちに、愚痴を送り合うようになり、2人で飲みに行こうかってことになりました

私も抱かれてもいいって思ってたので、飲みに行って1軒めを2時間足らずで出て、暗黙の了解でそのままラブホに入りました

それまでメールであんなことが好きとか、嫌いとか、してみたいとかお互いに結構際どい話をしてたので、後でお互い笑っちゃいましたけど、最初から相当ガツガツしてました

ホテルの部屋に入ったらシャワーも浴びずに彼のモノを即フェラしてあげて、そのままで後ずさりしてベッドまで行きました

私がストッキングをはいた来なかった足をわざと大きくM字に開いて誘うような体制になると、パンティの真ん中をずらしただけでそのまんまたっぷり濡れてた私にメリメリって犯すように入ってきました

あまりの熱さと固さに私は震えそうに感じてしまい、下から腰を持ち上げて協力しました

すると彼は大喜びでブラウスの上から私の乳首にむしゃぶりついてきながら、両腕を背中に回して抱き締めてくれました

彼は大きな抜き差しではなく、一番奥まで突っ込んで根元のところを私のクリに当てて、細かく振動させてアッという間にイカされてしまいました
後で聞くと、私の腰がカクッ、カクッ、カクッ、って何回も震えてたらしいんですが、私はその時はわかりませんでした

2人とも大好きなイキ方の1つなので、今でも必ず1回はこのカタチでイカせてもらいます

最近は四つんばいや立ったままで後ろからされるのも物凄く感じますし、イケますけど、彼と一緒にイク時は向き合って抱き合ってイキます

一番感じるのは、私が下で2つ折りみたいにされて膝を耳の方まで持って来られて上から大きくゆっくり抜き差しされるのと、対面座位って言うのか、向き合って私が上に乗って動く体制です

ギュウって息が止まりそうなくらい強く抱き合いながら大声あげて一緒に絶頂を迎える時は、このまま死んでもいいって思います

月に1、2回しか会えないので、会えない時はメールでHなことばっかり送り合ってます

だから会えた時は今でも最初からいきなりガツガツてしまい、「ケダモノみたい」ってお互い笑ってます

コスプレやレイプごっこ、目隠しや手足を軽く縛ったりするのは、やってみました

やってみたいって2人で話してて実現してないのは、お外でするのと、アナルと複数プレーです

これからも長く楽しんでいきたいと思います

既婚者同士でお付き合いしてる皆さんは、どんなHをしていらっしゃるのか知りたいです
11/05/08 18:47 (atTHAMnb)
5
投稿者: 美枝
貧乏職人さんは全裸で1日じゅう…わかります…

でも私たちは2人とも、なんか着てた方が燃えます(笑)
帰る直前、もう服を着て洗面台の鏡で化粧をしているところが、私も彼も興奮するので、そこで後ろからされちゃうのとかもお決まりのパターンです

11/05/08 18:53 (atTHAMnb)
6
投稿者: 貧乏職人
美枝さん達も色々楽しんでいるみたいですね。
うちらも似たような感じですが、色々な体位に挑戦したり、玩具使ったり、最近は暖かい日が増えたので仕事帰りに待ち合わせして車の中でする事もあります。若い頃に戻ったみたいに会えば必ずしてる感じです。ところで美枝さん達は避妊はどうしてますか?
うちらは安全日は勿論㊥だし、他の日も生挿入の外出しで、たまに飲んでもらったりしてます。
平均週一はしてるかな。
先々週は彼女の生理前と重なり三連チャンで会って、カーセ二発にラブホで三発せがまれちゃいました。丁度GWは彼女が生理中だったから、さっきメールで誘われたから明日仕事帰りに待ち合わせして車の中でしようと思ってます。
また明日何かあったらレスしますね。
11/05/08 21:23 (nAVm4DIP)
7
投稿者: りょう ◆dzQMpJO/do
遣りたいだけで、パイアグラとか薬を使ってるんじゃない?でも貴女が満足ならそれで良いのかな?
11/05/08 23:18 (QbSpE2Xk)
8
投稿者: 美枝
中出し、外出しは同じような感じです

オモチャは興味はありますけど、病み付きになると困るので(笑)まだ使ったことはありません

でも、この間、フェラしながら、彼が買ってきた太いお茄子をコンドームをかぶせてアソコに入れられました

固さは本物によく似てましたけど、太さと長さがすごくて、途中のちょっと膨らんで太いところが感じるところに当たってイってしまいました

彼が電車通勤なので、平日は彼が帰る頃に迎えに行って、人の来ないところに行くか、駅の近くのショッピングセンターの駐車場の一番奧の方に駐車してすることが多いです

時間は短いですが、2人とも1回の時間よりも回数が多い方がいいので満足してます

今日も時間が合えば会いたいってメールしてあります
11/05/09 07:29 (Lq.ZBZZc)
9
投稿者: 不倫願望
美枝さんは、都内のどちらにお住まいでしょうか?良かったらパートナーになってもらえませんか?
11/05/09 08:43 (8DOvCBlL)
10
投稿者: たく
はじめまして。Hな文章にすごく興奮してしまいました。
僕は41歳、相手は39歳のW不倫カップルです。
同じマンションの住人で、ホテルで月1~2回、クルマの中では週1でセック
スを楽しんでいます。
平日夜の会社帰りに彼女が少し離れた駅まで車で迎えに来てくれて、右手で運
転しながら左手で僕のオチンチンをしごいてくれます。
ショッピングセンター奥の駐車場に車を停めて、セックスが始まります。
彼女には僕の好きな、「ノーパンにパンスト姿」で来るように指示してあるの
で、パンスト越しにアソコを触るといつもルヌルです。
11/05/09 23:47 (27hVBlHU)
11
投稿者: 永ちゃん
掲示板楽しく読まさせて貰ってます。自分も以前W不倫していました。 逢う度に愛し合っていました…でも、彼女の携帯メールから相手の旦那にバレ…関係も終わりました(泣) でも…皆さんバレない用に頑張って下さい。メール削除しても文書の履歴から文書に出来ます。 くれぐれも!気をつけて下さい
11/05/10 07:49 (nOZ6nl6O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    美都回勝-露出目撃報告 23:17
    女性専用オイルマッサージ-マッサージ掲示... 23:14
    都地木県-寝取られ掲示板/関東 23:10
    義扶で-東海/生見せカップル 23:10
    嫁ちゃんのいやらし動画見たい方!-露出画... 23:10
    くりちんぽ-エロイプ掲示板 23:08
    今月26日 さつぽろ 4p-北海道/生見... 23:04
    パートナー募集-寝取られ掲示板/北海道 23:04
    デカクリ癖の人-露出画像掲示板 - 画像... 22:52
    j熟女の水着-露出動画掲示板 - 動画見... 22:50
    不倫と射精の矛盾を抱えています。-不倫体... 22:50
    埼玉群馬で下着交換か連れオナ-下着置く男 22:47
    接点はありませんか?-関西・近畿/生見せ女 22:46
    もしよかったら-男の娘・女装・ニューハー... 22:45
    接点はありませんか?-関東/生見せ女 22:45
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 22:42
    便女になりたいエロ娘-露出画像掲示板 -... 22:41
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:39
    私のエッチな姿見たい人いますか?-露出画... 22:39
    これから-下着置く男 22:38
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:37
    明日、混浴、カップルさん募集-関東/生見... 22:34
    ちちのひ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:28
    北摂で彼女にマッサージしてくれ人いますか... 22:28
    クリとアナル責めで痙攣イキ-露出動画掲示... 22:26
    見られると興奮します-露出画像掲示板 -... 22:24
    乳の日-ぽっちゃり 画像掲示板 22:22
    調教してもらえますか-公開調教室 22:21
    調教してもらえますか-公開調教室 22:21
    濱末で夕方-東海/生見せカップル 22:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.