一線を越えてしまいました(>-<#)私にとって何年かぶりのH。彼にとっても何年かぶりのH。やばいぐらいこれまた、緊張してまいました|(-_-)|
ホテル選びにも一苦労し、「ここがいい」「あれは譲れない」てな感じで…何だかんだ決まり部屋へ。ご飯がまだだったのでさっそくご飯を食べました。けど、ご飯よりも違うとこに神経がいってしまって。
彼が私に「これからもよろしく」と言ってくれました。これは属にいう、告白ちゅ-ものでした。今は遠距離だけど来年になったら彼と同じとこにいられます。彼はそのせいもあって焦ってなかったみたい。
いよいよキスから始まりました。戦闘開始です!!お互いに寂しかった分を埋めるかのようなキスの嵐。私は責められるのに弱いのでも-感じまくっています。手はすかさず私の体を探っています。彼も感じまくっていて、ぐんぐん彼のモノが大きくなってるのがわかります。そこで彼が一言。「舐めて」よしきた!と思い舐めて触りまくりました(@^^@)けれどもシャワーを浴びていなかったのでタイムをもらい浴びてきました。も-私のアソコは濡れまくってます(¨ )いざ、バスローブを来てH開始です。彼が一生懸命私を愛してくれてます。手、舌を使って緊張をほぐしてくれます。私もSっ気があり彼の首、乳首、背中、アソコと責めます。そしていよいよ挿入。やっぱし痛い…痛い痛いと連呼してしまっていて、結局痛かったのは最初の1回だけだったんですけど(;^_^Aすごく股関節に力が入っていて彼いわくやりにくかったらしい…。で1回戦終了。
私としては、彼に甘えていたくって、ぎゅっとしてもらいたくってくっついていました。で、次に露天風呂へ行きました。星をみながらぼけ-っとしてました。世間話をしながら彼に抱かれ幸せのひとときでした。2回戦は私が興奮しまくって始まりました(×_×)案の定責めまくってます。自ら彼のモノ私自身の中に導いています。も-それで彼のスイッチもオンになり激しく突いてきます。私は彼によがって腰を一生懸命に振ってます。彼がいってしまって2回戦終了。
それでしばらく寝ていたのですが、私が彼にかまってもらいたい一心で攻撃開始。けれども彼は仕事の疲れ等があってかまってくれません。そんなこんなで時間が過ぎ、ホテルを出てバイバイしました。
彼と会う前に、狼になるからねって言われていたのですが、実際そうなっていたのは私です。もうちょっと責められたかったなぁ-。彼が私のこの投稿でどんな内容を書くのか楽しみにしてるみたい。。。
また、会いたいよぉぉぉ。