ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初寝取られ挑戦中
投稿者: ジャムおじ ◆VZD6EOcHUI

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35552view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 23075view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19829view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/07/26 13:33:16(Him7y1yt)
22
投稿者: ジャムおじ ◆VZD6EOcHUI
ゲラさん、よしさん
今から軽く食事に出て19時45分には部屋に戻ります
マッサージ中陽子に何て声を掛けるかまだ悩んでいます
報告は途中でできるか分かりませんが、可能なら実況させていただきます
無理だった場合でも報告は書込みますので宜しくお願いします
24/08/03 17:08 (0EXJ//hD)
23
投稿者: ジャムおじ ◆VZD6EOcHUI
今陽子がマッサージを受けています
状況は仰向けで脚の付け根辺りをマッサージされています
施術者さんのサインは無いのでまだ指挿入はされていない様です
24/08/03 21:23 (0EXJ//hD)
24
投稿者: むくむく
ID:6mukumuku
もう我慢できません、陽子さんを貸してください!

全部報告しますから
24/08/03 21:27 (AFOo6pY2)
25
投稿者: よし
ジャムおじさん有り難うございます。
途中経過素敵ですよ。

その後を楽しみなから、結果報告楽しみにお待ちしております😊
24/08/03 21:55 (k5sdVxiT)
26
投稿者: ドラゴン
拝見させて頂いております。
めちゃくちゃ、気になります。
自分も寝取られ願望はあるもののなかなか実行出来ないので、、、
ご参考にさせて頂きます。
24/08/04 06:06 (M99Tufhx)
27
投稿者: ジャムおじ ◆VZD6EOcHUI
報告
施術者さんとはその後の話を聞いていないので後日確認してから報告します

陽子のマッサージはいつもの様に進んで行きました
お尻周辺ではタッチのサイン、上半身仰向けでもタッチのサイン、そして陽子の胸に掛けてあるバスタオルは前回よりはだけていましたが陽子は気にする様子もなく乳房をマッサージされていました
鼠径部周辺では指入れサインがあり深めに掛けられたバスタオルの中でゆっくりゆっくりと何度も手が動いている様子でした
マッサージが進むとバスタオルがめくれ上がりアソコが見えていました VIO脱毛中とは聞いていましたが、全ての毛が綺麗に無くなっていました
陽子のパイパン姿を施術者さんも気付いたのかじっと見ている姿に更に興奮しました
施術者さんから陽子に「奥様最後にご希望があればおっしゃって下さい」
そう言われると陽子は「すいませんが腰からお尻辺りが凝っている様なのでお願いしたいです」
施術者さんは「分かりました、では仰向けで寝て下さい、すいませんが腰の辺りをマッサージします
深く推したいので枕をお腹の下に入れさせていただきます」そういうとうつ伏せになった陽子のお腹の下に枕を入れました
施術者さんはちょっとズラしますと言いながら陽子のお尻が突き出る様に枕を移動させました
では始めますと言って施術者さんは陽子にまたがり腰辺りのマッサージが始まりました
施術者さんが「奥様ちょっと凝ってますね」と言いながら腰からお尻辺りのマッサージになり更に施術者さんは「一緒にリンパも流しておきます」
そう言うと左手はバスタオルの上からお尻をマッサージし、右手はバスタオルの中に入って行きました 施術者さんから直ぐに指入れサインがきました
リズミカルに揉まれているうちに陽子から一瞬「ウッ」と声が出ましたが直ぐに咳払いで誤魔化していました
施術者さんから「痛かったら言って下さい。」そう言われると陽子は「大丈夫です」とだけ返事をしました
そして施術者さんから一瞬離席のサインがきました 私はドキドキしながら「お腹冷えたかな、、、ちょっとトイレ行ってくる」と言ってトイレに入りました
興奮で勃起が止まらずトイレで抜いてしまおうかと思うくらいの状態です
多分2分くらいはトイレに入っていたと思いますが、また部屋に戻りました
2人の様子を見ると明らかに腰の密着度が先程とは違いました
腰の下に入れた枕のせいか陽子のお尻は明らかに突き出ていましたが、タオルで隠れて良く見えませんでした
施術者さんは私に「奥様だいぶほぐれてきましたもう少し続けて行きます」 私は「宜しくお願いします」 そう言うと施術者さんは陽子に「奥様どうですか、凝りが取れると気持ち良くなってきますよ」 陽子は「ハァィ、、、だいぶほぐれてきました」
施術者さんが私の方を見ています。私は陽子に「どうだ、気持ち良くなってきた」 そう聞くと陽子は「ヴンン 、、、腰が楽になってきた」 こんな会話しました
施術者さんが腰のマッサージに合わせてゆっくり腰を突くと小さくクチュっと音が聞こえました
施術者さんはマッサージをしながら私を手招きしました
私は音を立てずにゆっくりと近づくと、少しズレたタオルの隙間から陽子のお尻に突き刺さる施術者さんのアソコが見えました 目の前で初寝取られが達成された瞬間でした
その後は少しマッサージが続き施術者さんからもう一度離席のサインがあり私はトイレに入りました
トイレの中から部屋の様子を聞いていると小さい声で喘いでいる声とクチュクチュパンパンとセックスを確信できる音がしていました
数分もせず部屋に戻るとバスタオルを背中に掛けられうつ伏せで寝ている様な状態の陽子がいました その後は施術者さんは帰る準備をし、次回の予約をとって解散しました
陽子が今起きたので今回の報告はここまででにします

24/08/04 07:33 (mnDcIMMr)
28
投稿者: よし
臨場感在り在りのありですね。
その通りですからね。www

ジャムおじさんのたのしみ方、体験してみたいですね。
私にも、マッサージ師さんの彼を紹介したしてもらいたいですね。

彼からの報告も聴きたいです。
24/08/04 20:03 (0ElSOMNV)
29
投稿者: ジャムおじ ◆VZD6EOcHUI
よしさん
コメント有難う御座います

陽子との会話
マッサージが終わり施術者さんが帰られてからの会話です
私 「今日はどうだった?」
陽子「いつもと同じで気持ち良かったよ」
私 「腰マッサージされてる時はちょっと痛そうだったけど」
陽子「少し強目に押されるから呼吸が合わないとウッて声が出ちゃうよ」
私 「大丈夫ならいいんだけど。他はどうだった」
陽子「いつも通りやってもらってるからね」
私 「胸とかアソコ辺りのマッサージとかって変な気分にならない?」
陽子「気持ちいいの種類が違うから変な気分にはならないよ」
私 「そっか、こっちからチラッと見える姿が胸揉んだりアソコいじってる様に見えるから興奮しちゃうよ」
陽子「確かに際どい所もマッサージされるけどそれは考え過ぎ」
私 「たまにタオルはだけたりするのは恥ずかしく無い?」
陽子「オイルマッサージ何てそんなもんでしょ、男の脱毛だってタオルとかズレて女性にアソコ見られてるけど何とも無いでしょ」
私 「そんな感覚なら何となく理解出来る」
陽子「変な話しするからしたくなってきちゃった」
私 「分かった」
こんな会話があり、陽子のアソコに手を伸ばすとびっしょり濡れていました
私 「VIO全部剃ったんだ、、、なんか今日は凄く濡れてるね」
陽子「あなたが変な気分にさせるから、、、VIOは最近老後の為に脱毛する人多いいんだって」
私はツルツルになったオイルまみれのアソコ周辺を触り、ゆっくり指2本を出し入れしながら今日はすんなり入るねと伝えると陽子は「もういいから早く挿れて」と言い、そのまま激しく抱き合いました
激しく腰を振る陽子の動きに耐えられず逝ってしまいましたが、陽子は満足そうにしていました
 今後マッサージの件を陽子に打ち明けるかは悩んでいます
少し懺悔の気持ちもありますが、黙ってマッサージを楽しみたいとも思っています
他の方の書込みを参考にして混浴温泉やネットカフェやアダルショップなどでの遊びもしてみたいと思う様にもなってしまい、今は欲望の方が勝っていますが陽子に嫌われない様にして行きたいと思います
 施術者さんの報告が最期の書込みになると思いますがもう少しだけお付き合い下さい
24/08/04 20:53 (mnDcIMMr)
30
投稿者: よし
ジャムおじさん
有り難うございます。スリリングと興奮が混ざり合っていちますね。
施術者の方も素晴らしく協力できですよね。
私にもその施術者さんを紹介してもらえませんか?
何回かかけて彼女に同じ事をしてみたいです。
上手く行くから、施術者さんにかかっていると思いますので。
24/08/05 07:17 (i4z8y6Jv)
31
投稿者: こう ◆UuYg52kdpc
ジャムおじさん
一気に読ませていただき、興奮させられました。
私が望んでいることを、そのまま実行されているもの
で・・・たまりませんねー
24/08/05 21:55 (iPIkq/BW)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    AMI 18 公開羞恥調教会 IN FU... 22:16
    深夜に舐めお触り-九州・沖縄/生見せカップル 22:13
    レイプごっこ-犯され願望 22:11
    スクール水着を着て、ポロリした後にシャワ... 22:10
    明日昼間神戸で複数プレイ-関西・近畿/生... 22:09
    明日昼間神戸で複数プレイ-寝取られ掲示板... 22:07
    20日18〜22時最球異和月-関東/生見... 22:04
    エロ飲み-関東/生見せカップル 22:00
    便器調教受けたいマゾ女性-汚物マニア 22:00
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 21:59
    姪っ子-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:56
    (無題)-オナニー実況 21:56
    ワイワイしたい!-九州・沖縄/生見せカップル 21:51
    21日 十三 性感マッサージ-関西・近畿... 21:49
    お久しぶりてす-露出画像掲示板 - 画像... 21:48
    お疲れさま-オナニー実況 21:47
    大野城-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:42
    帯広です!今日深夜いませんか?-北海道/... 21:42
    札幌で-寝取られ掲示板/北海道 21:41
    今から佐が 競馬場近く-九州・沖縄/生見... 21:39
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:39
    地場 15時〜-関東/生見せカップル 21:38
    しごき-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:38
    固定バイブ-女の子のオナニー体験談 21:37
    妊婦-胸チラパンチラ画像掲示板 21:35
    うちの肉便器を紹介します-露出画像掲示板... 21:32
    27日昼石川で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:31
    ミニスカで散歩-露出画像掲示板 - 画像... 21:30
    【プロフ動画】今撮り、テレビ鑑賞中の妻の脚をなでなで。パンストじゃなかったのが残念!#家... ID:aisai61
    【タイムライン】いまから、ひとりでします、、、 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.