ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美容院
投稿者: 妄想旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/08 21:33:45(I5q07thm)
22
投稿者: 妄想旦那
美容師オーナーさんはまた妻を鏡前に両手をつかせてバックからまず手マン。
美容師オーナーさん 「奥さん鏡見て。」
妻 「恥ずかしい…自分の顔見れないよ」
美容師オーナーさん 「奥さんを旦那さんが見てる目線で見てみて。奥さん見ながらシコってるよ?もっと見せてあげないと」
手をついてお尻を突き出した体勢で指でかき回されてました。
クチュクチュ…グチュグチュ…グチョグチョ。
水分が増えていく音が聞こえると5回目の潮吹きながらの絶頂。そして絶叫。
力が抜けて座り込もうとする妻の腰を持ち上げてそのままバックから挿入しました。
妻 「もうダメ…少し待って…」
美容師オーナーさんは妻の言葉には反応せずにそのままピストン。肉と肉がぶつかる音が凄い。
妻は奥までチンポを打ち続けられてました。
妻 「ホントに待って。おかしくなっちゃうから。あっ…また…」
6回目の絶頂を数分で迎えました。
美容師オーナーさんは動きを止めません。
妻 「もう…ダメ…イッてるから。またくる。止まんないよ。ずっとイッてるから…もう…」
妻のそんな姿は初めて見ました。
イキっぱなしの状況でほとんど意識が飛んでるみたいに見えました。
それまでも激しかったピストンがなお一層激しくなると。
美容師オーナーさん 「そろそろイキそうです。イキますよ?いっぱい飛ばしますから見てくださいね?」
チンポを引き抜くと妻はそのまま床にペタンと座り込んでしまいました。
そして美容師オーナーさんは妻の正面にチンポをシゴきながら回り込んで妻の身体目掛けて射精しました。
チンポの先から飛んでいく精液は妻の髪、顔に最初飛んでいき、少し勢いが弱まると胸、太腿に何時かにわかれて妻の身体を汚していきました。
その時俺もスタッフルームの壁に射精してしまいました。
でも俺と美容師オーナーさんとの違いは射精してる時間の長さと精液の量の違いです。
美容師オーナーさんが先に射精して遅れて俺がしたのに。
俺が出し終わってもまだ美容師オーナーさんは射精中でした。
それを妻はウットリと見ていました。
そして美容師オーナーさんが出し終わると妻は自分から何も言わずに口に含んで吸い付き舐めていました。
俺はそれを見ながら精液まみれのチンポを触ってるとまた射精感が込み上げてきて人生初の連続射精を体験してしまいました。
そして妻を椅子に座らせて美容師オーナーさんはタオルで拭いていき、妻がおさまるまで待ってから2人服を着ていきました。
俺もその間に汚してしまった壁を拭き、チンポを拭いてパンツとスラックスを上げて店を出るタイミングを待ちました。
しばらくしてから。
妻 「おトイレかります」
言葉はまだ力が無く歩くのもフラフラでトイレに入りました。
俺はその間に店を出ました。
23/05/17 21:08 (TO8gK4Hp)
23
投稿者: (無名)
前回と今回を読ませて頂きました。
凄く良かったです。
その後などの続きは有りますでしょうか?
ぜひ有れば、その後のお話も教えて欲しいと思います。
23/05/21 21:47 (rOlQUasn)
24
投稿者: かず ◆YfEDY0cpRg
楽しく興奮して読ませて頂きました
家に帰られてからは嫉妬で奥様を襲ったんじゃないですか?
それとも妄想という事で奥様から色々と聞きながら、同じ事をされたとか…
また是非帰宅後の事もお願いしますね
23/05/23 17:45 (bfbde9F0)
25
投稿者: ゆう
これ動画有れば是非寝取られ動画版で見せてもらえませんか?? 
リアルっぽいので凄く見て興奮したいです!

23/05/25 03:21 (FxaKoZGD)
26
投稿者: 妄想旦那
数人の方。書き込みありがとうございます。
当日の夜は妻から妄想報告を聞きながらシコってたら妻に見られながら自分でイッてしまいました…
妻は次の日にそれはそれで興奮したみたいです。
今回の妄想ではSEXした事を妄想前提で話していました。
そして生理も終わった頃には髪の色がどうのとか長さがどうのとか美容室に行く口実っぽい事を言ってます。
すっかり美容師オーナーさんのデカチンでの中イキにハマってしまってるみたいです。
多分来週辺りに第三弾あるかもです。
23/05/26 20:28 (DrO/Q13i)
27
投稿者: (無名)
いつも楽しませて貰ってます
話し上手くてリアル感が素晴らしいです
1話、2話、次の3話は画像なんかあれば楽しいですね。
美容師さんにハマる主婦沢山いるから、
奥様本気になら無ければイイですが、
美容師さんはテクニックが凄い人多いので気をつけてね
23/05/27 18:35 (7CzlGOK8)
28
投稿者: 妄想旦那
今まだ俺は仕事中なんですが妻と美容師オーナーさんから続けてLINEがきていました。
内容は今日は店は休みなんですが妻の為に開けてくれるみたいです。
ただ用事で美容師オーナーさんが出かけてるので9時くらいからになるらしい。
妻からは明日は何もないから行ってもいい?と。
美容師オーナーさんには生理前だから今週前半までと連絡してたんですが火、水木は予約でいっぱいで厳しそうって事は聞いていました。
それで今日になったみたいです。
俺は妻には俺をまたいっぱい興奮させてくれるならいいよ。と返しました。
9時くらいから行くそうです。
報告はまた新しいスレを上げさせていただきます。
23/05/29 18:05 (BQ5VcZUd)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出実行報告 22:45
    今まさに砂湯います!カップル様!-中国/... 22:42
    今から服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:42
    マッサージと言えば、、、-欲求願望告白 22:41
    植野星人映画-関東/生見せカップル 22:32
    ガレ速に邪魔されて-教えてエロい人 22:32
    明日7/3の正午に波下の油か句路化輪で-... 22:32
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:31
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:29
    時間変更になりました、明日7/3夜-東北... 22:28
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:27
    明日-関西・近畿/生見せ女 22:25
    7/6加奈澤で寝取られ-北陸・甲信越/生... 22:24
    中出しされた精子の残りはそのままで帰り支... 22:20
    おっとしゅっちょー-露出画像掲示板 - ... 22:16
    ムラムラムラムラ-男の娘・女装・ニューハ... 22:11
    お散歩してます!-東海/生見せ女 22:04
    たぶんFもないと思う、、-露出画像掲示板... 22:03
    3〜4時間後くらいに行け服露近辺で-関東... 22:02
    わー暇-関東/風俗情報・クチコミ 22:01
    かかお調教-調教指示 22:00
    奥飛騨-東海/生見せカップル 21:59
    ↓の者です-露出実行報告 21:54
    鏡斗で-露出実行報告 21:53
    でか乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:52
    夜中に-エロイプ掲示板 21:50
    学生の頃-外国人との体験談 21:48
    体育の授業中-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:48
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 21:46
    7/17水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 21:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.