ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美容院
投稿者: 妄想旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/08 21:33:45(I5q07thm)
12
投稿者: 妄想旦那
11さんありがとうございます。
俺としても妻の発言、美容師オーナーさんの発言。そして内容を思い出しながらここに書くたび勃起してます。
会話はもっと多かったんですけど俺が印象深かった事だけ書いてます。
ゆっくりですけどお付き合いくださいね。
23/05/12 17:59 (Uz5alJMh)
13
投稿者: 妄想旦那
洗髪席に寝かされたまま恥骨上辺りをオモチャで振動されながらボタンを全部外されて妻のワンピースの前は両サイドにはだけました。
美容師オーナーさん 「うわーっ!セクシーな下着ですね?ブラのカップ無くて乳首透けてますよ?下もスケスケでヘアーも透けてて」
そう言いながら美容師オーナーさんの右手が妻の胸を左右交互に揉んでいました。
モニターからは色はわかりますがその透けてるってのはわかりませんが俺は見た事がないのはたしかです。
美容師オーナーさん 「髪拭きますね。」
妻のパンツの前部分にオモチャを入れてから頭を起こして髪を拭いてから髪にタオルを巻いて顔に乗せていたタオルをとりました。
妻は眩しそうにしながら美容師オーナーさんの方に顔を向けました。
妻 「凄い。おっきくなってる。お汁も先っちょから出てますよ?」
美容師オーナーさん 「そりゃあ、奥さんのそんなセクシーな身体をリアルに妄想したらこうなりますよ」
と言いながら自分でチンポを擦りました。
妻もオモチャを股に挟んだままその行為を見ていました。
美容師オーナーさん 「旦那さんはこんな僕達を妄想したら興奮しますかね?」
妻 「すると思いますよ。興奮して勃っちゃうと思う」
美容師オーナーさん 「僕みたいに自分でこんな風に触っちゃいます?」
妻 「すると思う。私が美容師オーナーさんを妄想したら激しくなるから。」
実際俺はスタッフルームの中でズボンとパンツをずらしてモニター見ながらシコってました。
妻の数センチ横で勃起したチンポをシゴかれながらオモチャをオメコに当ててる妻が当日、一回目の絶頂を迎えるのは数分でした。
23/05/12 20:49 (X6Q5pjDE)
14
投稿者: 妄想旦那
妻は洗髪席の上で身体をビクンビクンさせながらイッた様子。
そして妻は自分でパンツからオモチャを抜き取りました。
それを美容師オーナーさんに渡して代わりにチンポを握ろうとすると美容師オーナーさんは身体を交わして妻の下半身の方に移動しました。
妻の両脚を持って膝を曲げていきなりのパンツ上からの音を立ててクンニが始まりました。
美容師オーナーさん 「後ろはほぼ紐ですね。やらしい。」
妻もエロい声を出していきました。
そしてパンツの横を美容師オーナーさんが持って引き下ろそうとすると妻も自分で腰を浮かせてあっさりパンツを脱がされてしまいました。
美容師オーナーさん 「奥さん…凄く濡れてますよ?興奮してるんですね?」
ジュブッジュブッって吸い付くようにクンニしていました。
そして2回目の絶頂を迎えました。
23/05/13 11:22 (/dWCzTYW)
15
投稿者: カズ
いつも楽しみに毎日確認しています。羨ましいです。
23/05/15 09:46 (3qu2hBCI)
16
投稿者: 妄想旦那
そして美容師オーナーさんは妻のパンツを手首に付けて背もたれを起こしました。
2人で鏡前に移動してからブロー。
一連の流れが終わってから妻の背後で美容師オーナーさんが全裸になり鏡越しにまたチンポをシゴいて妻に見せました。
妻も興奮してるのか自分でワンピースの前をはだけさけて胸をブラ上から揉んだりしていました。
ノーパンの下半身も少し開いている様子でした。
少しの間、鏡越しに相互オナニー鑑賞していると妻は椅子に座ったまま椅子ごと美容師オーナーさんの方に向きを変えて妻はビンビンに勃起したチンポに手を伸ばして握りました。
握ったまま立ち上がって2人は立ち位置が入れ替わると美容師オーナーさんを妻は椅子に座らせてその前にしゃがみました。
そして顔を近づけてシゴきながらチンポを間近で見てから玉の方から亀頭の方まで何度か舐め上げてから口にふくみました。
妻 「やっぱりこれ凄い…硬いし太いし…お口に半分くらいしか入らないよ…」
美容師オーナーさん 「旦那さんのより硬いですか?太いですか?」
妻 「全然凄い。」
美容師オーナーさん 「旦那は奥さんが僕のチンポをこんな風にしてるの知ったらどうしますかね?やっぱり興奮してくれますかね?」
妻 「すると思うよ。旦那を興奮させてあげなくちゃね」
妻は唾液まみれにしたチンポをシゴきながらフェラしていきました。
23/05/15 18:32 (CfwH/5sV)
17
投稿者: 妄想旦那
一生懸命に太いチンポを舐める妻の頭を美容師オーナーさんは撫でていましたがいきなり妻を持ち上げるように立ち上がって互いに舌を出して吸い付き絡ませるようにキス。
そして鏡の前に妻を手をつかせ背後に回り込みました。 
美容師オーナーさん「きっと旦那さんもこんなシーンみたら凄く興奮すると思いますよ?」
後ろから妻の股にチンポを押し当てました。
妻も悟ったのか脚を開いてお尻を後ろに突き出しました。
妻 「キツイ…ゆっくり。前よりおっきくなってない?」
美容師オーナーさんは妻のゆっくりって言うのを無視して一気に腰を前に押しました。
美容師オーナーさんの腹と妻のお尻が密着して数秒動きが止まりました。
そして今度はゆっくりと腰を引いていくと妻は。
妻 「何これ?お腹の中が引き出されちゃう」
美容師オーナーさん 「奥さん。鏡見て。凄くやらしいですよ?」
チンポが抜けるギリギリでまた一気に奥まで肉と肉がぶつかる音が。
そしてまたゆっくり抜く。
それを数回繰り返しただけで妻は絶叫!
3度目の絶頂に達してしまいました。
力が抜けてしゃがみ込みそうになる妻を受け止めて今度は美容師オーナーさんが使う丸い椅子に美容師オーナーさんが座ってその上に妻を跨らせるように挿入。
椅子に座った対面座位。
ゆっくり下から腰を小刻みに使いながら妻のワンピースとブラを取り2人共に全裸で抱き合いキスしながら合体。
妻は息苦しそうな声で僕とのSEXの時よりもボリューム大の喘ぎ声でした。
23/05/15 22:26 (KbS8GRTt)
18
投稿者: 妄想旦那
座ったまま挿入してのキスが終わると今度は妻が上下し始めて沈むタイミングで美容師オーナーさんが突き上げる。
その度にパンパンと音と同時に妻の事が店内に響きました。
その速度がどんどん速くなっていき妻は4回目の絶叫イキ。
妻はもフラフラで美容師オーナーさんに抱きつき支えてもらってる状況でした。
俺とのSEXでもなかなか、これほど脱力してる妻はありません。
その妻の様子でもう体力的に終わりかな?って思って俺はウエットティッシュで我慢汁まみれのチンポを拭いてパンツを上げてからスラックスも履こうとしてると。
美容師オーナーさん「じゃあ最後は僕がイクまで付き合ってくださいね?」
俺は えっ?って思ってモニターに目をやりました。
23/05/16 21:01 (4zECw79f)
19
投稿者: 無名
奥さんは、美容師巨根の、虜になるかもね!
23/05/17 01:09 (9N5EPAHW)
20
投稿者: (無名)
凄く続きが気になります。
23/05/17 08:51 (ItDRA6RM)
21
投稿者: 妄想旦那
19さん セフレとしては最高だと思います。
20さん 後少しだけお付き合いくださいね。
いつも仕事が終わってから1人の時間の時だけ妄想勃起しながら書いてますので。
23/05/17 16:15 (TO8gK4Hp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出実行報告 22:45
    今まさに砂湯います!カップル様!-中国/... 22:42
    今から服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:42
    マッサージと言えば、、、-欲求願望告白 22:41
    植野星人映画-関東/生見せカップル 22:32
    ガレ速に邪魔されて-教えてエロい人 22:32
    明日7/3の正午に波下の油か句路化輪で-... 22:32
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:31
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:29
    時間変更になりました、明日7/3夜-東北... 22:28
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:27
    明日-関西・近畿/生見せ女 22:25
    7/6加奈澤で寝取られ-北陸・甲信越/生... 22:24
    中出しされた精子の残りはそのままで帰り支... 22:20
    おっとしゅっちょー-露出画像掲示板 - ... 22:16
    ムラムラムラムラ-男の娘・女装・ニューハ... 22:11
    お散歩してます!-東海/生見せ女 22:04
    たぶんFもないと思う、、-露出画像掲示板... 22:03
    3〜4時間後くらいに行け服露近辺で-関東... 22:02
    わー暇-関東/風俗情報・クチコミ 22:01
    かかお調教-調教指示 22:00
    奥飛騨-東海/生見せカップル 21:59
    ↓の者です-露出実行報告 21:54
    鏡斗で-露出実行報告 21:53
    でか乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:52
    夜中に-エロイプ掲示板 21:50
    学生の頃-外国人との体験談 21:48
    体育の授業中-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:48
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 21:46
    7/17水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 21:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.