ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美容院での3回目
投稿者: 妄想旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/29 20:59:00(tE/XbdIE)
2
投稿者: 妄想旦那
俺は1人でスタッフルームの中で前回の妻と美容師オーナーさんとのSEXを思い出しながら我慢出来ずにチンポを出して触っていると今2人が店内に戻ってきました。
モニターは今回はいつもの鏡前側が映る一画面です。
まだ2人の姿は映ってませんが声と物音は壁越しに聞こえています。
美容師オーナーさん 「軽く髪流しますね。上着あずかります…わっ!エロ!」
妻の笑い声。
そしてシャワーの水の音。
まだ俺には美容師オーナーさんのエロ!の意味はわかりません。
でもその一言だけでも妄想でチンポをシゴく手が止まりません。
23/05/29 21:16 (tE/XbdIE)
3
投稿者: 妄想旦那
美容師オーナーさん 「今日はカラーしないでカラートリートメントしますから。それと後でお渡ししますから2日に一度使ってください。以外とこれの方が艶もでますから」
妻 「はい。ありがとうございます」
そしてシャワーの音が止まってやっとモニターに妻の姿が映り美容師オーナーさんのエロ!の意味がわかりました。
妻は以前俺と2人どアダルトショップに行ったときに買った黒のレースのスケスケのワンピースに付属のスケスケの同じく黒の上下の下着姿です。
美容師オーナーさん 「しかしその服電車大丈夫でした?」
妻 「アウターが膝まで丈あるしボタン閉めてたらわかんないですよ。あれだけでワンピでしょ?」
美容師オーナーさん 「たしかに脱ぐまでわかりませんでしたからね。後今日は少しだけ前髪つくりますね?」
妻 「短くなります?」
美容師オーナーさん 「嫌いですか?」
妻 「旦那が前髪長い方が好きやから」
美容師オーナーさん 「了解です。少しだけにして回りを揃えますね」
妻 「はい。お任せします」
美容師オーナーさん「先に飲み物は?」
妻 「じゃあコーヒーで。あっ!あったかいのあります?」
美容師オーナーさん 「了解です。ドリップしますから少し時間くださいね。後新作見といてください

鏡前に置いてあったタブレットを再生してからスタッフルームに入ってきました。
美容師オーナーさんが入ってきたのに俺は勃起したチンポを出したままでした。
美容師オーナーさんも俺の勃起チンポをコーヒーを入れながらガン見して自分でチンポを揉んでいました。
美容師オーナーさん「興奮してますね。また奥さんに僕のオナニー動画見てもらってます。射精する時にカメラに向かってぶっかけました。もちろん、奥さんにぶっかける想像しながら」
俺もチンポをシゴいてしまいました。
それを美容師オーナーさんは確認してコーヒーを持って出て行きました。
23/05/29 21:40 (tE/XbdIE)
4
投稿者: はじめまして
いつも楽しませて貰ってありがとうございます
マジ楽しいの一言です
画像とか写されてないのですか?
23/05/29 23:02 (J/vjiMhy)
5
投稿者: 妄想旦那
美容師オーナーさんはコーヒーを鏡の前に置いてから妻の背後に回って髪を触りながら。 もう少しでイキますから見ててくださいね?カメラを奥さんだと思ってだしましたから。
タブレットの動画の美容師オーナーさんがイクまでは後ろから妻の胸を揉んでいました。
しばらくすると妻がビクッとしました。
デカいチンポから発射された精液を避けるように。
そして美容師オーナーさんは動画を止めてから妻にエプロンをかけてカットが始まりました。
そのカットも整える程度なんで15分程で終わりブロードも含めて終わりました。
エプロンも外して切った髪を払ってそこからはエロ妄想タイムになりました。
今、思い出しながら書き込みしても昨日飲んだ薬のせいかホームセンター内の駐車場の車内で俺のチンポはカチカチに勃起しています。
23/05/30 16:48 (SbEeiUgg)
6
投稿者: カズ
待ってました。是非続きをお願いします。

23/05/31 05:19 (qrV5kj0Z)
7
投稿者: 妄想旦那
そして美容師オーナーさんが床を掃除する間妻は待合席に移動。
終わると俺が下半身丸出しで勃起チンポを握ってるスタッフルームに入ってきました。
俺の姿を見て「興奮してるみたいですね?今から前回と違った感じで奥さんと妄想してきますね。旦那さんももし興奮しすぎてイッちゃったら床でも壁でも汚してください。後で僕が見て旦那さんがどれくらい興奮したか想像できますから。その時は拭かずにそのままで。」
そう言うと少し大きめな箱を持って出て行きました。
少しすると壁の外からブォーって音が聞こえてきました。
モニターを見るとアイボリー色の物が膨らんでいきベッド?になりました。
妻も音でか、横に立って様子を見ていました。
膨らんだベッドの上に薄いグレーの大きなバスタオルをひきました。
そして美容師オーナーさんが靴を脱いで座って妻を呼びました。
妻も靴を脱いで向かい合うように座ると2人は自然に抱き合い長いディープキスが始まりました。
23/05/31 21:57 (6m78ioFE)
8
投稿者: 妄想旦那
キスの間ピチャピチャと唇と舌を吸いあってる音が聞こえ凄く嫉妬。
美容師オーナーさん 「前回は旦那の反応はどうでした?」
妻 「話するだけでおっきくして自分ですぐに触りだすん。自分の奥さんが他の人としてるん妄想して興奮するって…変態やね」
美容師オーナーさん 「愛してるから興奮するんですよ。こんな可愛い自分の奥さんが…って妄想したら僕だって興奮しますよ。奥さんも旦那さんが興奮したら興奮しませんか。」
妻 「それはあるかも。ワザと言ったりしてますもんね。今日も遅くからやけど妄想興奮させてくれって言ってたし」
美容師オーナーさん 「どんな妄想させてあげます?」
と言いながら美容師オーナーさんは服を脱いでパンツ1枚の姿になりました。
23/06/01 13:48 (fAWSnl8M)
9
投稿者: 妄想旦那
すると妻から美容師オーナーさんに抱きついていきました。
美容師オーナーさんは妻の背中、腰、お尻を服の上から撫でるように触ってから裾から手を入れてブラジャーのホックを外しました。
そのまま前に手を回して浮いているブラジャーの上から揉んだりしてると自然にカップ部分は上にズレていき直に胸と乳首をいじられていきました。
スケスケの服の中が乱れていくのがやたらエロく感じました。
23/06/01 13:56 (fAWSnl8M)
10
投稿者: 妄想旦那
すると妻が美容師オーナーさんを押し倒すように寝かせてからキスをして乳首を舐め、吸いしながらパンツの上からチンポを握り手を動かしていました。
俺も合わせて自分でシコシコ。
両方の乳首を責めてから下にズレていきパンツを引っ張るとウエストのゴムに勃起したデカいチンポが引っかかってからパチンと腹に跳ね返って音をたてました。
妻 「凄い元気ですね?もう治ってます?」
美容師オーナーさん 「普段はまだ半分しか駄目です。奥さんと旦那さんを妄想しないとこんなにならないです」
妻 「私と旦那?旦那もなん?」
生でシゴきながら聞きました。
美容師オーナーさん 「奥さんはもちろんですけど僕と奥さんを妄想して勃起してる旦那さんにも興奮します」
妻 「私がしてる事で店長さんも旦那も興奮してくれてるんや」
妻はチンポを根元で握って舐め出しました。
仰向けで寝てる美容師オーナーさんは目をつぶって妻のフェラに没頭していました。
妻もその美容師オーナーさんの表情を見ながらフェラを楽しんでいました。
23/06/01 18:25 (jQCZVvGY)
11
投稿者: 妄想旦那
しばらく美容師オーナーさんのチンポを口で堪能した妻 「凄くカチカチ。入れたくなっちゃう」
美容師オーナーさんは身体を起こして妻を膝立させて裾から右手を下半身に入れました。
クチュクチュ…だんだんと音がグチュグチュに変わったいくと。
妻 「ダメダメ!」を連呼。
最後は簡単に絶叫してイカされました。
妻の身体が震えてイッた事を口にしても美容師オーナーさんはやめません。
室内に妻のエロい喘ぎ声とグチュグチュ音が響いていました。
そのまま手マンで3連続イキ。
妻の膝立ちの股の下は薄いグレーのバスタオルの色が濃いグレーに変わっていました。
妻 「もーっ。ビチョピチャやんかー!」
と言いながら美容師オーナーさんの右手を手のひらから肘までタオルで拭きました。
そしてまた美容師オーナーさんを仰向けに寝かせてまた濃厚なフェラが始まりました。
23/06/02 21:26 (bclK8sE/)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日曜日-関西・近畿/生見せカップル 15:05
    本日赤屍駅夜から-寝取られ掲示板/関東 14:54
    どんな調教が好きかな-公開調教室 14:51
    どんな調教が好きかな-公開調教室 14:51
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:50
    8月10日~16日の期間で御一緒できる夫... 14:47
    6月29日参の京-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    そろそろ俺のこと知らねーやつにここの主人... 14:43
    そろそろ俺のこと知らねーやつにここの主人... 14:43
    6/30(日)21:00〜カップル限定ウ... 14:42
    29日 昼過ぎ〜 痴馬、唐我根-関東/生... 14:40
    東北の人きてね-露出動画掲示板 - 動画... 14:15
    複数したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:10
    1000台-下着を置く女/東北 14:01
    Hな気分-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:57
    都合の良い女-露出画像掲示板 - 画像見... 13:57
    マイクロビキニ着せました。-露出画像掲示... 13:53
    千理注応公園-露出目撃報告 13:48
    プロのオイルリンパマッサージからの-マッ... 13:48
    ラインで言ってみた-人妻との体験 13:41
    八王子、狭山-関東/生見せカップル 13:40
    28日夜、可奈川にて-関東/生見せカップル 13:39
    抜いてください-露出画像掲示板 - 画像... 13:34
    尾尾津化にて-関東/生見せカップル 13:33
    明日、斗内で女性2人-関東/生見せカップル 13:33
    来週の月曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:30
    くる眼-九州・沖縄/生見せ女 13:25
    明日、埼、狭、智、公で!-関東/生見せカ... 13:24
    妻の寝取られをしたい…-寝取られ掲示板/関東 13:19
    29日の夜-関東/生見せカップル 13:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.