ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美容院での3回目
投稿者: 妄想旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/29 20:59:00(tE/XbdIE)
12
投稿者: 妄想旦那
その後妻が美容師オーナーさんの上に跨り乗りチンポとオメコを密着させました。
そしてそのままスケスケの服を自分で脱いでブラも外してしまいました。
後はこれもスケスケの横ヒモのTバックだけの姿に。
乳首は勃起していて自分で胸を揉みながら密着してる部分を腰を前後に動かしていました。
俺のチンポも我慢汁まみれで床に数滴垂れていました。
妻 「硬いのが擦れて気持ちいい…」
妻はそう言いながら片方の横ヒモをほどきました。
23/06/03 15:07 (GQphWuPy)
13
投稿者: 妄想旦那
全裸じゃなく片方だけ残って太腿に残ったパンツがエロく見えました。
そして妻は体勢を入れ替えて美容師オーナーさんの顔の上に自分からまたがり69の型になりまたチンポを口に。手も使って音を立てて激しくチンポを責めました。
美容師オーナーさんも負けずに音を出しながらクリに吸い付きながらオメコにも指を入れて対戦。
やはり負けたのは妻で呆気なくイッてしましました。
脱力したままの妻の身体から抜け出して寝バックの体勢からチンポを妻のお尻の割れ目に擦りつける美容師オーナーさん。
身体の力が戻ってきた妻はそのままお尻を持ち上げて四つん這いに。
美容師オーナーさんはモニターのカメラを見ながらそのまま生のチンポを妻の中に挿入しました。
妻の長いため息。
美容師オーナーさんのチンポが入っていく様子がそのため息で伝わってきました。
妻のお尻と美容師オーナーさんの股間が密着してからしばらく動きません。
妻 「あ~っ…これ…やっぱり凄い。お腹までぐっって…」
美容師オーナーさんは離れずにグリグリと腰を回していました。
妻 「意地悪。焦らしてるん?」
って言いながら自分から下半身を前後に動かし始めました。
美容師オーナーさん 「自分でそんなに動かして。旦那さんに怒られますよ?それとも興奮してくれますかね?」
妻 「こんなの見ちゃったら絶対興奮しゃうよ。私が…私から他の人の求めて感じちゃうんやから」
美容師オーナーさん 「そうですかね?興奮してチンポビンビンにしてくれますかね?」
妻 「うん。絶対そう。自分でシコシコしゃうから」
美容師オーナーさんは妻の腰を両手で掴み一気に激しいピストン開始。
俺の手もそのスピードに合わせて動かしてしまいました。
23/06/05 20:06 (HqtWmfOa)
14
投稿者: 妄想旦那
妻は上半身の力が抜けて倒れましたがお尻だけは上げて後ろに突き出したまま絶叫。すぐさま中イキしてしまいました。
俺も妻がイクタイミングで壁に向かって射精してしまいました。
本当に美容師オーナーさんのチンポではすぐにイッてしまう妻です。
しかし美容師オーナーさんの動きはとまりませんでした。
全身痙攣させながらイク妻をそのままバックからチンポを突き続けました。
その後の連続イキが2回続いて妻はマットに倒れました。
妻は肩で呼吸しながら倒れたままです。
美容師オーナーさんは妻を仰向けにして。
美容師オーナーさん 「大丈夫ですか?」
妻は声にならず顔を縦に振るだけでした。
すると美容師オーナーさんは妻の脚を開いて正常位でまたチンポを挿入していきました。
23/06/07 22:06 (pV1feGvZ)
15
投稿者: (無名)
凄く続きが気になります。
23/06/09 21:44 (yg4FgqSq)
16
投稿者: 妄想旦那
見てる方はもう飽きてしまっていないのか?って勝手に思っていました。
放置してしまってすみませんでした。

まだ息を荒くしたままの妻の脚を開いてチンポを奥まで挿入してから太腿を両手で掴んで横に押し広げてピストンを再開させていきました。
妻の荒い息もすぐに喘ぎ声に変わりました。
美容師オーナーさんの視線は妻の顔と出入りしてるお互いの下半身を交互に見ていました。
妻の喘ぎ声もほとんど何を言ってるかわからない。でも登り詰めて行くのは声のトーンでわかります。
それを楽しむようにスピードが速まったり落としたり。
絶妙な腰の振り方に妻はイキっぱなしでした。
俺のチンポも薬のせいかすぐに復活で我慢汁、さっき出したままの精液でグチュグチュでした。
そして妻が もう…もうダメ…イキすぎて辛いの。もう…もう一緒にイッて欲しいの。気持ち良くなって。
美容師オーナーさん 「僕も気持ちいいですよ。そろそろいいですか?限界近いです」
妻 「気持ちいい?いいよ。一緒にイキたい。イッて!一緒に!」
美容師オーナーさん 「いいですか?今日はどこにかけられたいですか?」
妻 「気持ちいいの!このまま動いて!今いいの!そのまま奥突いて!」
美容師オーナーさん 「これ以上したらでちゃいますよ」
妻 「いいから!そのままでいいから!大丈夫だからそのままいっぱい…いっぱい出して!」
妻の感じながら言ったり言葉に俺は2度目の射精。さっき出したばかりなのに1発目と変わらない位の量の精液が噴射しました。しかも1発目より長い射精感で凄く気持ち良かった。
僕が出終わった頃に美容師オーナーさんと妻が同時に声をあげながらイキました。
そのシーンが思い出しても俺が今までで1番興奮するシーンでした。
23/06/12 21:39 (RwME.2qT)
17
投稿者: (無名)
愛読者の一人です。
今回も勃起チンポをシコりながら読ませていただきました。
でも、あっと言う間に読み終えてしまうので、スレ主さんのように大量射精には至りませんでした。
でもでも、毎日楽しみにしていますので、今後もよろしくお願いします。
出来れば奥さんが帰宅後も詳細に書いていただけると嬉しいです。
23/06/13 13:32 (ahw7dXtS)
18
投稿者: 妄想旦那
17さん ありがとうございます。

まず妻の方がお腹を持ち上げるように上半身をそらせながら大音量でイキ痙攣してるように身体を震わせました。
それの直後に美容師オーナーさんも妻の脚を押さえつけてチンポを根本まで突き数秒動きが止まりチンポを抜きました。
抜いたチンポからは精液が出てる最中で妻の身体中に飛び散りました。
美容師オーナーはその間チンポをシゴいて妻目掛けて撒き散らしてそのまままた挿入して動き出しました。
中出し半分、外半分って感じです。
そしてまたすぐに美容師オーナーさんは。 「あー。気持ちいい!また…また出ます。イクイク!」
そのまま連射です。
今度は妻の奥底にチンポを入れたままで動きは止まり、2、3度にわけてまた奥にチンポを押し付けていました。
そのまま美容師オーナーさんは妻の上に倒れ込み少ししてディープなキス。
しばらくしてから身体を起こして。
美容師オーナーさん「うわー。僕のでビチョビチョですね。ちょっと待っててください。タオル取ってきますから」
妻も大量にブッカケられた精液を指でたしかめながら。
妻 「はい。凄い!いっぱい。」
美容師オーナーさんは妻から離れててスタッフルームに入って来ました。
上半身は濡れていてチンポも濡れたままでまだ半立ち。先からはまだ汁が垂れていました。
俺は俺でまだチンポを握りしめたままで同じ先からまだ我慢汁が垂れていました。
美容師オーナーさん 「凄く興奮していただけたみたいで嬉しいです。僕も凄く興奮してしまいました。あっ。少し失礼します」
と言うと美容師オーナーさんは僕のチンポの先から垂れてる汁を手で受けてから壁に飛び散った精液も手ですくい自分のチンポに塗り付けました。
そしてタオルを数枚持って出て行きました。
妻の所に戻って妻の身体をタオルで拭いてあげていました。
拭き終わってからチンポをシゴきながら妻に見せて。
美容師オーナーさん 「まだこんなに汁が垂れてきます。」
妻はそれを見て顔を寄せていきそのまま口にふくみ吸い取りました。
美容師オーナーさんと俺の混ざった精液をを吸い取る妻にまた俺は興奮してしまいましたが店を出るタイミングもあるので身支度を済ませました。
美容師オーナーさんと妻も身支度を済ませて洗髪の所で2人が手を洗ってから。
妻 「おトイレかります」
その間にまた俺は外に。
そして先に自宅に帰りました。
妻が帰って来たのは遅れること15分ほどでした。
23/06/14 22:16 (L/PJwdrm)
19
投稿者: カズ
いつも楽しみに見てます。
進展があれば更新してもらえると嬉しいです。
23/06/15 19:40 (jxHqoNhV)
20
投稿者: 妄想旦那
妻が玄関を開けた音で俺は出迎え。
俺 「遅かったやん。今日の妄想は良かった?」
妻 「ただいまー。いっぱいエッチな妄想しちゃった。」
俺は妻を抱きしめてると妻の首元から生々しい男の匂いがしました。
妻 「汗凄いからシャワー浴びさせて」
俺はかまわず妻にキスをして舌をねじ込むと妻は俺の舌を吸い絡めてきました。
玄関に立ったままで靴も脱いでない妻のシャツのボタンを外してみるとさっき見たエロい格好が目の前に。
妻 「お風呂ー!」
俺は無視して乱暴にパンツの中に手を入れました。
パンツはムレムレでそのまま中に指を入れるとグチュグチュでした。
でもいつもの妻の愛液と違って少しサラサラした感触でしたがすぐに指を伝って手のひらから手首まで垂れてきました。
俺 「なんか今日は凄いやん?もうびしょびしょやで?」
多分美容師オーナーさんの精子がほとんどだとは思いましたがあえて言わずにいました。
妻 「興奮してるんかもね。いっぱいエッチな妄想してきたから。」
俺 「そうなんや…」
俺はさっき2回も出したのにまた勃起していました。
俺はズボンとパンツを一気に脱ぎ捨て勃起したチンポを妻の後ろから強引に…犯すようにねじ込むました。
妻 「ちょっと!お風呂って。それに玄関で…」
俺は構わず妻の腰を掴んで腰をふりました。
ビチョビチョなのにサラサラの感触はチンポでもわかりました。
そして俺の立ちバックからの高速ピストンで妻は口を押さえて声を我慢しながら身体を痙攣させて簡単にイキました。
力が抜けてしゃがみ込んだ妻のオメコからさっき美容師オーナーさんが2連射した精液が床に垂れていました。
俺と妻はその液体を見ましたがお互いに触れずにいました。
俺 「俺まだイッてないからね。シャワー浴びておいで」
妻は靴を脱いでフラフラしながら浴室に行きました。
23/06/15 20:04 (NQhmHOm4)
21
投稿者: 妄想旦那
19さんありがとうございます。
進展は来週後半かな?
安全日のムラムラ期間にしてますから。
美容院じゃなくても俺はもういいんやない?って思うんですが、妻が髪の毛の事を理由(言い訳)にしてるみたいです。
23/06/15 20:48 (NQhmHOm4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    ちょっと暇だから-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    昨日先代駅東口ネカフェにて、カップルさん... 14:49
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.