ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が親父のオチンチンで
投稿者: 騙され亭主

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/26 11:39:07(XziyaOWn)
32
投稿者: (無名)
旦那さんの言うとおりです。
旦那さん楽しむ事ができるんですか?
昨日も奥さんの中に出す事できたの?
話しを聞いていたら、お父さんから奥さんを借りれてる感じに思いますよ。
外でいい女作ればいいと思います。
離婚しなくても。
だんだんと奥さん旦那さんから離れそう。

21/03/06 11:15 (1NYdIX3.)
33
投稿者: 騙され亭主
私もそう思うときがあります。
夕べも妻の股間にペニスを入れようとしたら親父に邪魔され親父はまんこに、私は口に出してしまいました。
しかも2回目は妻と親父のセックスを見ながら自分の手で扱き出していたんです。
まるで親父が主で私はお邪魔虫なんです。
でも二人の様子を見ながら自分で扱くと射精を自分でコントロールできるのでいいかなと思っています。
それでも外に女を作ったり妻と離婚は考えていません。
12時過ぎ妻が起きてきて「何時まで抱き合っていたんだ。」と聞くと、「外が少し明るくなってきていたから5時過ぎくらいかな、」と何食わぬ顔で言っているんです。
そのあと親父も起きてきて二人してお風呂に入っていきました。
そして食事のあとまた二人は客間に入っていったんです。
先ほどからまた妻のあの時の声が聞こえ始めました。
またしていると思いますがその声を聞くと私の股間も元気になってくるんです。

21/03/06 14:37 (WBI7f8WH)
34
投稿者: (無名)
こんにちは、奥さんお父さんの嫁ですね。
2人に聞いてみなら、お前ら夫婦て。
奥さん旦那さんの事ただの人になってますね。
旦那さんそれでもいいんだ。
奥さんとお父さんと同じ寝室にしてあげたら。
旦那さんは、働き蟻になったらどうですか?
私からみたらそ~見えますよ。
奥さんは、旦那さんに、貴方オナニーしときなさいしか見えないですね。
旦那さんは、2人の行動腹にたたないの?
21/03/06 14:47 (1NYdIX3.)
35
投稿者: 無名
後先の事を考えもしないからこの様な状況に成る
自業自得
一人で茅の外に居れば良い。

21/03/06 16:19 (kFE58ETu)
36
投稿者: (無名)
昨夜も貴方の元には、帰ってこなかったですか?
お父さんと愛のあるセックスをして2人の子供を妊娠するのですね。
21/03/07 05:11 (1pr//AII)
37
投稿者: 騙され亭主
いいえ、夕べは妻と一緒に夫婦の寝室で寝ました。
しかし、夜中起きてみると隣には妻は居なく何とベッドの横のジュータンの上にいたんです。
親父と一緒に、、
二人とも下半身は裸で私の反対側を向きながら寝バックで繋がっていました。
妻は声が出ないように口に手を当てていましたがそれでも時折漏れてくるんです。
私はそんな二人の姿をベッドの上から寝たふりをしながら見ているしかありませんでした。
「お義父さん、そんなに強く突いたら、、ああ、、声が出てしまう。」
「いいじゃないか、○○さん(妻の名)、聞かせてあげれば、、」
「ああ、、そんな、、明日も早いんですから、、」
「じゃあ、1回だけにしておくから、、たっぷり中に出してあげるからね、○○さん。」
そう言って今度は妻と正常位になって腰を振っている親父がいたんです。
私は股間の物をギュッと握って絶えるしかありませんでした。
今朝起きると二人の姿はなく妻の置手紙がありました。
{実家の母が急に入院したようでお父さんに車を出してもらって様子を見に行ってきます。
あなたはお酒も飲んでいたし運転が出来ないので、、それのお仕事もあるから。分かり次第連絡します。}
と書いてありました。
たぶん二人でドライブをしていると思います。
今夜帰ってくるかは分かりません。



21/03/07 10:42 (cuSIHJYa)
38
投稿者: (無名)
あの2人は、夫婦ですよ。
今夜から一緒の寝室にしてあげないと。
貴方は、あの2人息子として暮らした方が幸せですよ。
今日帰って来たら2人に言ってあげてください。
21/03/07 11:17 (1pr//AII)
39
投稿者: 騙され亭主
もう妻と親父は夫婦と認めるしかないかな。
一緒に寝てもいいよと言ったら反対しないし、親父が私たちの寝室へ来て妻とセックスをしているし、二人だけでどこか行っているし、、
妻と親父が夫婦と言うことは、妻は私の義理の母になるんですか。
当然戸籍上では夫婦に慣れないけれど事実婚みたいなものなんでしょうね。
だったら、反対に私が義理の母のオッパイを求めてもいいんですよね。
今夜帰ってきたら、二人に夫婦宣言をしてみます。
義母が子供を産めば私の弟か妹になるんですよね。
昔から弟か妹が欲しいと思っていたのでうれしい限りです。
でも、二人は何処に行っているのかな。
21/03/07 16:01 (cuSIHJYa)
40
投稿者: (無名)
そ~言ってあげて下さい。
前もって奥さん(義母)にLINEに送ったらどうですか?
たまに、奥さん(義母)とセックスさせて言ったらいいと思いますよ。
旦那さんは、外に彼女を作ればいいんですよ若い女。
21/03/07 17:05 (1pr//AII)
41
投稿者: (無名)
2人は、1日セックスしてるでしょう。
結婚式してるかも?
21/03/07 17:30 (1pr//AII)
≪ 前 1 2 3 4 5 618 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乳首舐めしゃぶられたい-欲求願望告白 15:03
    岩倉市にて一緒にやりましょ?-東海/生見せ女 15:01
    汽血貞治付近-関東/生見せカップル 14:57
    オーエス-関東/生見せカップル 14:57
    蒸し暑いですね-露出動画掲示板 - 動画... 14:52
    気まぐれヴィーナス-露出実行報告 14:49
    本日3日16:30日向-九州・沖縄/生見... 14:45
    OS❗️-関東/生見せカップル 14:43
    ラブホで犯しました-露出画像掲示板 - ... 14:42
    主婦の秘め事-露出画像掲示板 - 画像見... 14:40
    ムラムラ…-オナニー実況 14:38
    1440新 発-関東/生見せ女 14:36
    本日深夜カステラ市内で酔った彼女の、裸を... 14:33
    小物-東海/生見せカップル 14:33
    7月5日朝9時から-寝取られ掲示板/北陸... 14:26
    バックから… メールくれたら会えるよ-露... 14:25
    彼女を寝とって(>人<;)-寝取られ掲示... 14:15
    弘嶋市内!少し先ですが…-中国/生見せカ... 14:13
    団地不倫ってマジであるんだな-人妻との体験 14:11
    本日、駒木、甲南エリアで-東海/生見せカ... 14:08
    近畿 N県 香芝付近にて-下着置く男 14:08
    変態夫の嫁晒し🩷食い込みお好きですか?🥰... 14:07
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 14:07
    NBNP散歩 今週金曜日仁志ノ美也北部-... 14:05
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:57
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:52
    土地の茄子NTR-東北/生見せカップル 13:52
    21時藤沢カラオケ飲み^ ^-関東/生見... 13:44
    彼女と一緒にいじめられたい方-寝取られ掲... 13:41
    彼女と一緒にいじめられたい単女募集-関西... 13:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.