ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が親父のオチンチンで
投稿者: 騙され亭主

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/26 11:39:07(XziyaOWn)
142
投稿者: (無名)
奥さんは、貴方の事は、愛してないの?
お父さんの事を愛してると言う事かな?

21/04/08 16:20 (1qwU5Ekl)
143
投稿者: 騙され亭主
ありがとうございます。
今の私には妻が私を愛しているのか、親父を愛しているのかは分かりません。
たぶん妻としては一番に親父、私は二番手だと思います。
夕べの夜中、妻が私の寝室へやってきました。
「どうした、眠れないのか。」
「うん、体が疼いて。お義父さんに求めたら週末友人の娘と会わないといけないから。どうしても眠れないのならあなたの所へ行けって言われて、、」
その時は親父がダメだから私の所へ来たと思いましたが私も嬉しかったんです。
掛布団を捲り妻を招いて抱きながら裸にして一つになりました。
隣には親父がいなく二人だけの世界でした。
妻も終わったあとお掃除フェラをしてくれなかなか親父の部屋へ帰ろうとしませんでした。
するともう一度私の物を握って来て、今度は妻の方から私の体に覆い被さり、自分で私の物を股間に宛がって入れてきたんです。
私も舞い上がってしまって一つになりながら妻とディープキスをし舌を絡めながら腰を振っていました。
二回目が終わったあとも妻を抱きながら朝まで二人で寝ていました。
こんな事もう何か月ぶり、いいえ何年ぶりなのか忘れていました。
しかし、妻は目が覚めると親父の部屋へ帰って行ってしまい、私は一人で朝食を食べて出勤となりました。

   
21/04/09 10:16 (IivuwPBf)
144
投稿者: (無名)
こんにちは、セックスは、少し出来る用になったんですね。
朝までは、居てくれないんですね。
話し聞いていたら、2番目でもないみたいですね。
奥さんの性の道具かな?
奥さん旦那さんの給料で生活してるの?
21/04/09 10:44 (WVmyqvU5)
145
投稿者: 騙され亭主
夕べも妻が寝室へ来てくれました。
やはり親父は明日のことで体を温存しておきたくて妻を抱かないようです。
そんなにほかの男の嫁がいいのでしょうか。(羨ましいですが)
でもその間私は妻を抱けるのですからいいんですが。
はい、ちゃんと私の給料だけで妻と私は生活できますよ。
でも妻と結婚して家を買ってもよかったのですがいずれ親父の家が私の物になるし余ったお金を子供のためにと思って、、
親父は自分の年金で生活できるし、、
でも、この分だと私より先に親父の子供が出来そうで、、
今晩も妻は私の所へ来てくれるかな。親父より先に妻を孕ませたいです。
21/04/10 10:20 (P/HsYmKP)
146
投稿者: (無名)
そんなに簡単に孕ませるなら、今までに妊娠するでしょう。
奥さん毎晩セックスをやらないと駄目なマンコになったんですか?
給料の話しは、今現在奥さんは、お父さんにつくしてるなら、お父さんが奥さんに小遣いとか、あげてるのかなと思ってましたよ。
21/04/10 10:50 (draDLyVV)
147
投稿者: (無名)
奥さんと週末は、どうしてますか?
21/04/11 10:44 (pKd1Az4S)
148
投稿者: 騙され亭主
日曜日、親父が友人の息子の嫁を抱きに行き週末から週の始めはいい思いをさせてもらいました。
週末は精液を温存させておかなくては行かず、親父は妻を抱くことを我慢していたのです。
そして週初めは精液を使い果たした親父は妻を抱く気にもならなかったと思います。
そのおかげで妻は毎晩私の寝室へ来て私のベッドでセックスをしていました。
でも、これが夫婦である私たちの本来の姿なんですが、、
親父に聞くと友人の息子の嫁を友人と二人で一日中抱いていたらしく朝出かけたのに帰ってきたのは夕方でした。
親父が帰ってきた時少し腰がふら付いていたのも納得が出来ます。
しかし、その相当の事を妻にも二人にされていたと思うと興奮してきます。
ひょっとすると早ければ今晩あたりから親父は回復し、妻を抱けなくても同じベッドに寝かせておくかもしれません。
そうなると私と妻の性行為も途絶えてしまいまた妻を抱けない日々が続いてしまいます。
今晩親父ともう一度妻を取り返す交渉に入ろうと思います。




21/04/13 10:12 (SpfneaMb)
149
投稿者: (無名)
こんにちは、そーして下さい。
奥さんは、旦那さんの事今まで愛してるの?
夫婦でいたいのかな?
それともお父さんの事を愛してしまってるのかな?
週に半分は、貴方の奥さんに戻して欲しいでしょ。
奥さんは、ど~思ってるのかな?
奥さんに本当の気持ち聞いたの?
21/04/13 10:37 (dU3PbcLT)
150
投稿者: (無名)
昨夜は、良い話しになりましたか?
21/04/14 11:57 (Qvy6rQYr)
151
投稿者: (無名)
話の報告まってます
21/04/15 06:30 (1YEhOE5b)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 01:15
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    オカズ提供(^^)-露出画像掲示板 - ... 01:03
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    青森 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:48
    画質悪いけどNOWです-SM調教・緊縛画... 00:48
    7日の19時ごろから少しですが。-関西・... 00:47
    オナニするよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:45
    久々に、くまノースで今からします-九州・... 00:44
    6日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 00:44
    51歳です♂-オナニーの話題 00:39
    パパ活ギャル晒し-露出画像掲示板 - 画... 00:39
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 00:36
    7月7日夕方 初めての複数体験-四国/生... 00:34
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:27
    沸津の海岸で-関東/生見せカップル 00:25
    千葉県銚子〜八日市場で-関東/生見せカップル 00:23
    ディルドおな-露出動画掲示板 - 動画見... 00:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.