ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が親父のオチンチンで
投稿者: 騙され亭主

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/26 11:39:07(XziyaOWn)
132
投稿者: (無名)
昨日奥さんどうでしたか?
旦那さんと週に1回は、寝る事無いの。
月に1回の夫婦に戻る事は、無いの
21/04/02 08:56 (vFt6RIZt)
133
投稿者: 騙され亭主
このところ妻と二人だけで寝ることはありません。
それどころか妻と同じ部屋で寝ることもありません。
夕べも妻と親父が同じベッドで寝るところを見て興奮していました。
というのも一緒に二人で寝るのではなく、ベッドの上で裸になって抱き合いキスや愛撫、体を上下に入れ替えてセックスをしているんです。
これなら黙ってさっさと何もしないで寝てくれた方がいいです。
でも今夜は親父の友人も6時には来て4人で夕食の後妻を交えて4Pをすることになっています。
昨日から股間の物がビンビンなんです。
21/04/03 15:30 (qjSbvvRs)
134
投稿者: (無名)
旦那さん見てるだけになりそうですね。
奥さんは、貴方の事旦那と思ってないでしょうね。
あかの他人ぐらいしか思ってませんか?
21/04/03 18:46 (JIe0tGBR)
135
投稿者: 騙され亭主
夕べ、久しぶりに妻の肌の温もり、膣の粘膜の感触に触れました。
親父の友人が5時には来て1時間早い4Pになりました。
親父は友人を立て、妻と一緒にお風呂に入るように言って、そのあと親父、私の順で入り、まずは夕食をいただきました。
夕食が終わると妻と親父と友人は客間に行き私は後片づけでした。
さっさと済まし客間に行くと妻は親父と友人の間に寝かされ左右から抱かれていたのです。
友人が妻に覆い被さりキスをして、親父の手が妻の股間を摩りオッパイを吸っているんです。
三人はまだ服を着ていたので愛撫だけで済んでいたと思います。
私が部屋に入っていっても親父はもちろん妻も友人も動じることなく抱き合っているんです。
「親父、後片付けが終わったよ。俺も参加していいか?」と聞くと、親父は何も言いません。
しかし、駄目だとも言わなかったので私は妻の脚元から妻の体に触れて行ったのです。
すると親父も親父の友人も妻の着ている物を少しづつ脱がし始め自分たちも裸になっていくのです。
妻はそんな様子にただ従っているだけでした。


21/04/04 10:49 (xiCHL9JL)
136
投稿者: (無名)
この続き無いの

21/04/04 19:53 (lI/jtmub)
137
投稿者: かず
ID:erski123
セックスしてる最中のお父さんと奥さんと普通に会話してほしいです、

普通の日常として


21/04/04 20:00 (c0ZkrLlh)
138
投稿者: 騙され亭主
ごめんなさい、続きです。
あの後、妻は私と親父、親父の友人に2時間以上も愛撫され何度もいっていました。
そして流れを変えたのが親父の友人でした。
急に私と親父を跳ね除け妻の体に覆い被さったと思ったらペニスを妻の股間に入れ腰を振り始めたのです。
そして5分ほどで妻の中に精液を出してしまったんです。
事実上に生中出しでした。
妻もそれまで3人に愛撫され疲れ果てていて何もできなかったのです。
そしてそれを見ていた親父も友人は果てると跳ね除け覆い被さっていったのです。
そして親父も生中出しで終わってしまいました。
普通ならそこでセックスは終わりになるのですが、親父も友人も気力がなくなったのか私に妻を任せてくれたんです。
私は妻をお風呂に連れて行き体をきれいに洗うとまた二人が待っている客間に連れて行きました。
しかし、親父も友人も見ているだけで私は二人の目の前で妻を抱いたのです。
もちろん私も生中出しでした。
しかも私が若いだけあって妻の中へ2回も出していました。
妻はもう起き上がる気力もないのか私の精液が中に残ったまま寝てしまっていました。
そして私は夜中に妻ともう一度交わっていました。



21/04/05 15:08 (w9reFkGY)
139
投稿者: (無名)
その後奥さんとは、どうですか?
その後の話しも聞きたいですね。
21/04/05 19:41 (V6Kv8Kk8)
140
投稿者: 騙され亭主
あのあと(日曜日の朝)、私が目を覚ますと親父と友人が妻の体に挑んでいました。
どうも親父も友人の息子の嫁を抱いていたらしく、息子の嫁の交換のようなことをしていたらしいのです。
妻もそのことを知っていたらしく親父の友人に抱かれる覚悟はしていたらしいのです。
私が起きても二人は妻を抱くことを止めず、お昼過ぎまで妻の喘ぎ声は続いていました。
しかし、その夜は友人も帰り親父と私からも妻は解放されお風呂に入るといち早く眠っていました。
今は親父の部屋で寝ているのですが親父と交わることなく眠っているようです。
それと言うのも今度の週末は親父が友人の家に泊まりに行き、向こうの嫁を抱くのだそうです。
正直言って私も向こうの嫁を抱きたい気分ですが、それをしてしまうと向こうの息子も私の妻を抱くことになりそうなので止めておきます。
21/04/06 18:02 (OD1HABL3)
141
投稿者: (無名)
あちらの息子さんも貴方と同じ生活をしてるのかな?
今週末は、奥さんと夫婦ができるのかな?



21/04/06 19:37 (hSJlDtkQ)
≪ 前 112 13 14 15 1618 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    廣島市で相互鑑賞遊びませんか-中国/生見... 00:19
    妻が旅行で居ない時に-不倫体験告白 00:17
    6日の夜 加賀市の温泉にて-北陸・甲信越... 00:17
    これからオナするよ-露出画像掲示板 - ... 00:16
    歩くオナホになりたかった女-露出画像掲示... 00:14
    怒りと無力感-忘れられない体験 00:12
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:09
    X裏アカ雑魚マンコのヒクつくケツ穴-露出... 00:02
    露出カップル顔晒し好きオンナ-エロイプ掲示板 00:01
    旦那が仕事で出かけてる人妻のマンションに... 05日23:58
    雑魚マンコ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05日23:58
    ひさびさに-関西・近畿/生見せカップル 05日23:56
    自宅で窓見せ-露出動画掲示板 - 動画見... 05日23:54
    独断と偏見かもだけど…。-男性への質問 05日23:53
    6日晩 大阪市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:53
    彼女の事オカズにして欲しいです-露出画像... 05日23:49
    総合鑑賞希望-関東/生見せカップル 05日23:49
    矢尾お触りタクシー-関西・近畿/生見せカ... 05日23:48
    大きなお尻やアナル-エロイプ掲示板 05日23:45
    小野田!宇部-中国/生見せカップル 05日23:45
    大勢がいいです-関西・近畿/生見せカップル 05日23:42
    なるべく大勢で-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:41
    晒し画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:39
    旦那公認の人妻カエルちゃんを-関東/生見... 05日23:35
    夜摩口市内にて明日複数参加募集-中国/生... 05日23:33
    見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:26
    沼間他-寝取られ掲示板/関東 05日23:25
    今登録しました…たくさんの人に見て欲しい... 05日23:23
    7日鮒端午前中-関東/生見せカップル 05日23:22
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 05日23:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.