ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美容院4回目の妻の妄想プレイ
投稿者: 妄想旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/21 21:20:48(BEInKwl2)
2
投稿者: 妄想旦那
今日は3人でバイアグラを飲んだんでモニター見ながらカチカチのチンポをシゴく手が止まらず何度も寸止め中です。
カットが終わり今からカラーです。
内容はまた。
23/07/21 21:46 (N8iR1M1O)
3
投稿者: カズ
待ってました。
23/07/21 21:46 (.kBgxM2C)
4
投稿者: 妄想旦那
昨日のエロい妄想プレイも終わり落ち着いたのでまたゆっくりになりますが報告していきたいと思います。
まずはシャンプーのところから。
シャンプーはスタッフ君会話はオーナーさん。それをまだ妻はしりません。
美容師オーナーさん 強さはどうですか?乳首は勃ってるの分かりますが。
妻 気持ちいいです。勃ってます?店長さんは?
美容師オーナーさん 手を横に出してください。押し当てますから。
妻は仰向けに寝ていて妻の左側からシャンプーしてました。そして右手を自分の肘辺りに伸ばしました。
美容師オーナーさんがスタッフ君に目で合図すると洗いながら股間を妻の手に密着させました。
最初は手の甲でしたがすぐに妻が手を返して手のひらに。
妻 もう硬くなってないですか?
美容師オーナーさん エロい奥さんのこんな姿見たら誰でも勃起しちゃいますよ。
妻 見てるだけでも?見てるだけでもなってるか。
美容師オーナーさん 今日もエッチな妄想モードです?
妻 来る途中からスイッチ入っちってるかも。先月も来たかったのに…
美容師オーナーさん じゃあ今日は2回分妄想しなくちゃですね?流したらカットしてからカラーしますね?じゃあ流します。
妻はずっと美容師オーナーさんのチンポだと思ってズボンの上から握って右手を動かしていました。
そしてシャワーで髪を流してタオルをとりに一旦離れて入れ替わりました。
スタッフ君は勃起したままスタッフルームに。
僕とスタッフ君はズボンの前を盛り上げたまま待機しました。
23/07/22 19:36 (2liNjnIO)
5
投稿者: 妄想旦那
妻は頭にタオルを巻いて鏡の前の席に移動。
美容師オーナーさんはタオルを取って軽く拭いてからカットを始まりました。
2か月前くらいに短くカットしていきました。
その間は大したエロも無く進み最終カラーしてから雰囲気を見て調整すると妻に話していました。
そしてカットが終わってから妻のエプロンを払ってから取って妻の服もブラシで払いました。
ノーブラの胸元を念入りに払い美容師オーナーさん 谷間に少し髪が入ってますね。と胸元のボタンを外してタオルで妻の胸を払い指で乳首を弾くように刺激しました。
妻はされるがままです。
美容師オーナーさん 鏡に映った奥さんの姿エロいですね。服げはだけてて。また勃っちゃいますよ。と股間を押さえて勃起をアピールしました。
そして美容師オーナーさんは  じゃあカラーの準備しますね。飲み物は?
妻 お茶で。
妻ははだけたままで椅子に座りました。
美容師オーナーさん お茶入れてくるんでまたこれ見ててくださいね。
タブレットを操作して再生してからスタッフルームに入ってきました。
美容師オーナーさん 今映ってるんは僕の新しいオナ動画です。途中から撮ったんでわざと短い動画ですぐに出ちゃいます。その後続きでスタッフの動画が流れます。奥さんの反応見てみますね。
お茶を入れ出ていきました。
美容師オーナーさん 奥さんに見せるって思ってたらすぐにいっちゃったんですよ。もうすぐイキますよ?見ててくださいね。色調合しますから。
妻 凄くパンパンで元気ですね。やらしい…画面に釘付けです。
美容師オーナーさん 男の元気なチンポ見るの好きそうですよね?
妻 うん。好きかも。
美容師オーナーさん 僕もそんな奥さん好きですよ。むっちゃ興奮しちゃいます。
そして画面の中の美容師オーナーはイッてしまった様子です。
妻 凄い!凄い!いっぱい出てる!って喜んでいました。
そしてカラーを調合した美容師オーナーが妻の横に立ってファスナーを下ろしてチンポを出しました。
23/07/25 21:44 (Yga7.SGU)
6
投稿者: 妄想旦那
スタッフルームの中で。 オーナーさん出しちゃいましたね。元気なチンポ。
スタッフ君は頷きながらズボンの上からチンポを揉んでいました。
妻は美容師オーナーさんの勃起チンポを鏡越しにガン見。そしてタブレットの画面に。
妻 まだ続きあるんですか?あれ?誰?あっ!
スタッフ君だと気がついた様子でした。
妻 なんで?なんで?
美容師オーナーさん この前、カット講習した時に奥さんのヘアースタイルをベースにやらせたんですがその時に奥さんの話題もでてタブレットで奥さん似の女優さんのAV見せたら勃起してて僕が奥さんにオナ動画見せた事を話ししました。それで旦那さんにもその事を話して妄想する事を了解いただいたと。それでスタッフにお前も自分から先に恥ずかしい動画を撮ってみたら?って。そしたらこの動画を奥さんの為に撮ったみたいです。嫌なら止めますよ?旦那さんにもこの事は伝えてあります。
妻 旦那はなんて?
美容師オーナーさん 妄想なんでと。後は僕に任せるとも言っていただきました。ただ最後は奥さんの気分次第でと。
スタッフルーム内で。 スタッフ君の動画、妻見てますね。
スタッフ君 恥ずかしいけど…見られちゃってますね。
俺 妻に見られて興奮してるよね?
スタッフ君 はい。チンポが痛いくらいです。
妻はタブレットの画面を見ながら美容師オーナーさんのチンポを握って触り出しました。
美容師オーナーさん 奥さんもだいぶ興奮してますよね?僕も興奮しちゃってます。うちのスタッフの勃起チンポは僕も初めて見ましたよ。想像した事はあるけどこんなチンポだったんですね。
妻 凄いですね。先がパンパンで…お汁もいっぱい…
美容師オーナーさんは妻の服のボタンを全て外して前全体をはだけさせました。そして乳首を弄りだしました。
美容師オーナーさん どれくらいの動画かわからないんでカラー始めますね。カラーのエプロン取ってきます。
と言うとスタッフルームに来ました。
23/07/26 21:49 (8UcBbRzt)
7
投稿者: ファン
おおっ、新たな展開にチンポも反応してま~す!
引き続きよろしくお願いします。
23/07/27 14:02 (UeaA527o)
8
投稿者: 妄想旦那
7さん ありがとうございます。ゆっくりですがお付き合いください。

スタッフルームに来た美容師オーナーさんは俺とスタッフ君の下半身を見てから。
美容師オーナーさん 3人共にフル勃起ですね。さあ、行こうか?とカラー用のエプロンをスタッフ君に渡して2人で出ていきました。
タブレットをガン見中の妻はすぐには気が付かずにスタッフ君が 失礼します。って言う声がけで気がつきました。
妻 えっ?えっ?なんで?
慌ててはだけてる服を両手で押さえました。
美容師オーナーさんは平然とした態度。
スタッフ君は動きはぎこちなくまるで新人でした。
スタッフ君が妻にエプロンをかけ終わると美容師オーナーさんは じゃあ今日はうちのスタッフがカラーしていきますね。
妻はまだ現実を受け入れてない様子でした。
スタッフ君が妻の髪を触ると妻も身体がビクンと反応したのがモニターでもわかりました。
妻の髪にカラー液を塗っていくスタッフ君。
その作業を後ろで見ながら露出したチンポをシコる美容師オーナーさん。
タブレット画面ではスタッフ君のオナ動画が流れる中スタッフ君に髪を触られてる妻。
その全体を見ながらズボンとパンツをずらして興奮して勃起してるチンポをシコる俺。
改めて全体の光景を妄想するとすぐに勃起してしまいます。
23/07/27 20:37 (RCUL1CW8)
9
投稿者: 妄想旦那
妻はどうしたらいいかわからないのか固まっていました。
美容師オーナーさん 奥さんどうしたんですか?ちゃんとうちのスタッフが奥さんのために撮った動画見てやってくださいね。日常離れのせっかくの妄想なんですから。チンポをシゴきながら鏡越しに言いました。
スタッフ君も鏡越しに美容師オーナーさんの行為を見ていました。
そして半分くらい塗り終えた頃にタブレット画面内のスタッフ君の声がスタッフルームまで聞こえてきました。
スタッフ君 あっ!イク!出る!出る!
画面は見えませんがイッたのがわかりました。
美容師オーナーさん お前凄い量やな?発射ってより噴射やな?若いと凄いな?ねぇ?奥さん。
妻は口元を手で隠すように見入っていました。
美容師オーナーさん 奥さんどうです?さっきまでと今はどっちが興奮してます?さっきまで僕のチンポ握ってくれてましたけど?
妻 凄いですね。見てていいものか…
美容師オーナーさん 奥さんな見てもらうために撮ったみたいですから。横見てやってくださいよ。前がテント張ったままですよ?
妻がスタッフの股間を顔を向けて見ていました。
妻は少し笑って 2人共元気ですね。
美容師オーナーさん 少し触ってみます?
妻 え~っ。それは…ねっ。
美容師オーナーさん 何言ってるんですか?まだ触ってないみたいな事言って。
妻は ん?って首を斜めに。
美容師オーナーさん シャンプーしてる時にズボンの上から触ってたやないですか。
妻は少しの間をおいて えーっ!?何?何?シャンプーしてたのもしかして?
美容師オーナーさん スタッフですよ。僕も近くにいましたけど。奥さんの全身隅から隅までコイツ見て勃起してましたから。な?
スタッフ君 はい。じっくり見させていただきました。
美容師オーナーさん 俺タバコ吸ってくるから塗り終わったら声かけて。
美容師オーナーさんがスタッフルームに入ってきました。
23/07/27 22:35 (RCUL1CW8)
10
投稿者: 妄想旦那
美容師オーナーさん どうなりますかね?と言いながらタバコに火をつけて俺の下半身をチラ見。
少しまだ盛り上がりきれてないので少し恥ずかしくなり手を止めましたが勃起はしたままでした。
妻とスタッフ君もどうしたらいいか、何を話したらいいか?って感じでカラー液を塗り終えてしまいました。
スタッフ君 店長!終わりました。
美容師オーナーさんが出て行きました。
美容師オーナーさんのチンポは少し元気がなくなって半勃ち状態。
全体を確認してラップ?を髪に巻き。
美容師オーナーさん これで少しおきますね。
首から下に巻いていたエプロンを外しました。
妻は慌てて服を閉じるようにして押さえました。
美容師オーナーさん 今日はダメな感じですか?今まで以上に普段味合えない妄想のシュチュエーションなのに?
妻 だって…
美容師オーナーさん 僕と2人の時は初日からかんなやったのに?
妻 複数人って経験ないですよー。
美容師オーナーさん 経験ある人達も最初は当然ないですよ?旦那さん前に言ってましたよ?セックス中に僕を妄想しながらしたって。
妻 でも現実は2人やし…
美容師オーナーさん あれ?うちの店での事は全部妄想じゃなかったですか?旦那さんにエッチな事しながら髪してくるって言ってるんですか?カットがメインでその間の妄想じゃ?
妻 そうですよね…旦那が私が妄想したら興奮して喜んでくれるからですもんね…
妻が服を押さえてた手を下に下ろしました。
美容師オーナーさん じゃ、肩のマッサージしてあげて。とスタッフ君にいいました。
スタッフ君は妻の真後ろに回って肩を両手で揉んでいきました。
美容師オーナーさん この子のマッサージ気持ち良くないですか?うちで多分1番うまいですよ?
妻 確かに。気持ちいいですね。強すぎず弱すぎず。
美容師オーナーさんはそれを妻の横で見ながら半勃ちのチンポを根元で握って上下左右に振って妻にアピール。
妻は鏡越しにそれをジッと見ていました。
美容師オーナーさん 奥さんに見られると興奮してきますよ。少しずつ復活してきてるでしょ?スタッフも見ながら奥さんに触れてると元気なんじゃないかな?どう?元気か?
スタッフ君 僕はずっと勃ちっぱなしですよ。
美容師オーナーさん そっか。奥さん髪流しましょう。あちらに。綺麗に流してトリートメント念入りにしてあげて。
妻を洗髪の席に連れて行ってタオルで目隠し。
そしてスタッフ君がシャンプーを始めました。
その状態で美容師オーナーさん 僕は少し離れますね。シャンプーしてるスタッフは今からズボンとパンツを下げてチンポを出したままシャンプーしますから。奥さん主体で好きなように妄想してみてくださいね。
そう言ってカットした髪などをかたずけにほうきを持って鏡前に行きました。
するとスタッフ君は言われた通りにズボンとパンツを足首まで下ろしました。
そしてシャンプーしながら妻の身体を舐めるように視姦していきました。
23/07/28 21:50 (zaJgd/mB)
11
投稿者: 妄想旦那
美容師オーナーさんが掃き掃除終わっても妻とスタッフ君の方は変化なし。
美容師オーナーさんが2人の方に行きスタッフ君の背後からスタッフ君の腰を妻の方に押して腕にチンポが当たるようにしました。妻は逃げる事もせずにジッとしていました。
美容師オーナーさん 奥さん。硬いの当たってるのわかるでしょ?僕から見ても凄く勃ってるのわかりますよ?先もパンパンに膨らみきってるし。若いチンポ凄いですよ?
妻の口元がゆるんでました。
そして反対側に美容師オーナーさんが回ってそちらからもチンポをグリグリ押し当てだしました。
妻の二の腕辺りの両方に2人の勃起チンポが押し当てられていました。
そして美容師オーナーさんはボタンも止まってない妻の服の前を両手でゆっくりと開いていきました。
妻の服は両側に開いてレースのパンティとノーブラなんで胸が露わになってしましたした。
その途端にスタッフ君の腰の動きが早まって妻の腕を硬そうなチンポが擦れていました。
美容師オーナーさん そろそろ綺麗に流してトリートメントな。丁寧に。腰より手を動かして。
スタッフ君 あっ。すみません。
スタッフ君がトリートメントを手につけてマッサージするように髪に馴染ませていくと美容師オーナーさんは妻の両胸を手のひらでマッサージ。
円をかくように揉んだり指の間に乳首を挟むよりにして揉んだり。
モニターでもわかるくらい妻の身体がピクンピクンしだしました。
23/07/31 17:40 (s51sCrg2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    今日の22時ごろ-東海/生見せカップル 14:38
    有明ガーデ◯-関東/生見せカップル 14:35
    和歌山 義理娘 ぶっかけ カカオ-露出画... 14:34
    6/29土 名駅か栄で寝取らせ-東海/生... 14:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.