ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美容院4回目の妻の妄想プレイ
投稿者: 妄想旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/21 21:20:48(BEInKwl2)
22
投稿者: 妄想旦那
21さんありがとうございます。
読んでいただいてる方がいると僕も興奮してしまいます。

そして妻の動きが止まりました。
美容師オーナーさん どうしたんですか?
妻 は…いっちゃった…
美容師オーナーさん 精子まみれの生チンポを入れちゃったんですか?
妻 きつい…
美容師オーナーさん 奥さんがお前のチンポがキツいってよ。俺のでも締め付けてキツいのにお前のチンポは俺のより先がデカいもんな?どう?感想は?
スタッフ君 全体が締め付けられてます。入っただけでも気持ちいいです。
美容師オーナーさん ゆっくり動いてあげて。馴染ませないと。
スタッフ君が妻の腰を両手で掴んでバックからゆっくりと動き始めました。
妻 凄い。凄い擦れてる…抜く時が気持ちいい…
美容師オーナーさん だってよ。そら竿と先の段差があんだけあったら掻き出される感じやろな?お前のチンポやったら前からの方がいいかもな?奥さんGスポ好きやから。
スタッフ君 気持ち良すぎて…
美容師オーナーさん まだあかんぞ!奥さんを気持ち良くしてあげんと。
美容師オーナーさんがスタッフルームに入ってきました。
僕の本気オナモードでシコってるのをしっかり見られました。壁に飛び散ってる精子も。
そして棚の上から前回の空気で膨らむベッドを持って出て行きました。
23/08/18 20:59 (EP6NAIDh)
23
投稿者: (無名)
毎回楽しい話し最高です
どんどんよろしくお願いします。
23/08/20 23:54 (ni5lmCaO)
24
投稿者: 妄想旦那
23さん ありがとうございます。早く書かなくてはいけませんね。1か月経ちますから…申し訳ないです。

美容師オーナーさんは椅子を片付けてコンセントを繋ぎスイッチを入れると接客室からブォーって音が聞こえてきました。
その間一旦妻とスタッフ君は離れました。
そして妻はスタッフ君のチンポをしみじみと見て。
妻 ほんとに凄いね。この部分が引っかかってるんかな?
って指でカリ部分を触ってました。
美容師オーナーさん 今日の妄想はどうですか?刺激的でしょ?旦那さんにも報告したら旦那さんどうなりますかね?
妻 えー。どうなんやろ…覚えてられるかな?
美容師オーナーさんは膨らみきったエアーベッドの電源を切ってグレーのおっきなタオルをひいて妻を呼びました。
妻は靴を脱ぎその上に座ると美容師オーナーさんもその上に座って背後から胸を揉んだり脚を開かせてオメコを指でいじってスタッフ君に見せつけていました。
スタッフ君も見ながらチンポをゆっくりとシゴきながら少しずつ近寄ってきました。
妻の顔とスタッフ君のチンポが近い距離になると美容師オーナーさんは妻に四つん這いの体制に。
そして一気にチンポを妻の奥まで。
妻はまた一気にエロ顔になってお尻を突き出して背中をそらしながらエロい喘ぎ声を出しました。
美容師オーナーさん 違うチンポが交互に入れられてどうですか?目の前にもチンポありますよ?
妻は何も言わずに口を開けました。
するとスタッフ君はその口にチンポを押し付けました。
妻は口をいっぱいに開けて咥えますがギリギリって感じでした。
妻 息が出来ないよ。
そう言ってまた咥えます。
美容師オーナーさんはその様子を見ながらゆっくり腰を動かして楽しんでる様子です。しばらくすると。
スタッフ君 このままじゃまた出ちゃいそうです。
その言葉で美容師オーナーさんはチンポを抜きました。
美容師オーナーさん じゃあ、お前仰向けで寝ろ。
美容師オーナーさんと妻は場所を空けてスタッフ君を寝かせました。
美容師オーナーさん さあ奥さん上に。好きなようにチンポ味わってやってください。
妻はスタッフ君のチンポの上に跨って少し素股をしてからチンポの根元を持って自分のオメコの方に角度を合わせて自分の意志でチンポを入れていきました。
23/08/21 18:18 (tkDeR3C9)
25
投稿者: 妄想旦那
スタッフ君のチンポを奥まで入れて密着したまましばらく停止。
妻ね口元はだらしなく開けたままでした。
美容師オーナーさんはその口にチンポを押し込んで妻がむせるまで入れました。
モニターで見た感じではチンポの3分の2くらいで妻はむせて咳き込みました。
美容師オーナーさんはチンポを抜いて。
美容師オーナーさん 奥さんがうちのスタッフのチンポで感じてる姿見せてくださいよ。と言いながらチンポをシゴきました。
妻は腰を前後に擦るように少し動いてから上下に。
店内に妻のエロい喘ぎ声が響きました。
すぐに妻はビクビクと痙攣。
軽くイキました。動きも止まりました。
美容師オーナーさん ダメですよやめちゃ。交代してあげや。
スタッフ君は身体を起こして対面座位。
妻を持ち上げるくらいに下から突き上げました。
妻は最初はスタッフ君にしがみつくようにしていましたが後ろに倒れそうになって両手を後ろについて上半身を支えてました。
そのままスタッフ君の激しい突きが。
多分その角度が妻のいい部分にチンポの先が擦れたのか絶叫しながらイキ後ろに倒れ込みました。
その時にスタッフ君のチンポが抜けて。
美容師オーナーさん 凄い!潮が噴射してビチョビチョですよ?お前も休まんともっと続けろよ。
スタッフ君 出ちゃいそうなんですけど。
美容師オーナーさん いいからやれ。時間もだいぶ経ってるから。旦那さんも心配してるかもしらんやろ?出来るだけ頑張って奥さんをもっと狂わせてあげろ。
スタッフ君は仰向けで寝転んだまま過呼吸気味の妻の脚を曲げて正常位でまたチンポを挿入しました。
23/08/21 21:40 (tkDeR3C9)
26
投稿者: (無名)
内容がリアルで最高です
今までのナンネでNO.1です
どんどん投稿して下さい
23/08/22 08:45 (a.IqAFjF)
27
投稿者: 妄想旦那
26さん 嬉しいお言葉ありがとうございます。5回目も先週末におこないました。

正常位て挿入してからのスタッフ君の腰の振りは凄かった。
若いとアレくらい腰を速く振れるんですね。
妻も終始絶叫しっぱなしでスタッフ君がイクまでイキっぱなし。
妻 イキそう!イクイク!また…イク!もうダメ!とまんない。って感じで最後は意識もうろうな感じでスタッフ君の射精。
スタッフ君 イキそう…どうしたらいいですか?
美容師オーナーさん 奥さんにぶっかけで。俺がそれ好きやから。
スタッフ君はチンポを抜いて立ち上がって妻の方にチンポを向けました。
チンポの先から噴射した精液は妻の腹、胸、首、顔まで飛び髪のまで汚しました。
妻はピクピクしながら動きません。
美容師オーナーさんはそのシーンを見ながらチンポをシゴいて見てましたがスタッフ君を押しのけて妻の脚の間に入って行ってすぐに挿入。
それも最初から激しい腰振りです。
すると妻もまた声をあげて受け止めました。
美容師オーナーさん 奥さん。ヤラシイ。こんなに精液で汚されて。
スタッフ君の精子にも躊躇なく触って妻の身体中に伸ばして塗り付けながらチンポを妻のオメコの奥に打ちつけていました。
何度かイッたかわからないくらいなのに美容師オーナーさんのチンポの突きで今までにないくらいの声を出して身体を反らせて深い絶頂を迎えました。
それと同時に美容師オーナーさんもチンポを根元まで入れたまま動きを止めました。
妻と美容師オーナーさんはそのまま抱き合いディープなキス。
スタッフ君はそれを見ながらまだシコっていました。元気です。
そして美容師オーナーさんがチンポを抜くと。
スタッフ君 マジですか?むっちゃ店長の出てきてますよ?こんな経験したら戻れなくなっちゃいますよ。しかも生で中出しとか。
俺は何故かむっちゃ興奮してるしカチカチのままやのに2回目の射精はしませんでした。
4回目の妄想プレイはそれで終わり、いつものように妻がトイレのタイミングで俺は店を出て先に自宅に帰りました。
俺が着いた後30分くらいして妻は戻ってきました。
そしていつものように一緒にお風呂に入って身体を洗い合ってベッドに。
しかし妻は体力を使い切ったみたいでそのまますぐに寝入ってしまいました。
俺は妻を腕枕したままで髪を撫でてそのまま眠りました。
23/08/22 22:22 (moxA/94f)
28
投稿者: (無名)
これだけ描写が凄くリアルな書き込みはマジ最高なんですけどー
寝取られはどんな感じなんですか?
もし奥様がオーナーさんに惚れたらどうしますか?
23/08/22 23:13 (a.IqAFjF)
29
投稿者: (無名)
素晴らしい!
23/08/23 00:28 (cP9WJBZZ)
30
投稿者: 妄想旦那
28さん 29さんありがとございます。
寝取られに関しては…寝取られって感じではなくて妻が他人棒を使ってのセックス?なんて言ったらいいのかわかりませんが妻に経験を積み重ねさせてあげてるって感じです。
オーナーさんに惚れるの方に関しては。好きは好きだと思いますよ。身体の相性も良さそうですしね。妻の場合はある程度の信頼がないと下ネタの会話でさえあまりのりませんから。チンポとプレイ内容にはハマってると思います。
23/08/23 16:21 (1Zxrd6Uy)
31
投稿者: (無名)
毎回凄く興奮しながら読まして頂いてます。
その後の展開も楽しみにしてます。
23/08/25 20:39 (Azm7FlDl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日目字-下着置く男 19:34
    置きます。-下着を置く女/関西・近畿 19:30
    敏感過ぎてプルプルするお尻がドエロいです... 19:27
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    7月5日(金)よこはま(公園)露出-関東... 19:20
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:15
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.