ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の様子が変
投稿者: 夫51歳

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/05/03 05:21:34(U3ugpU3Y)
2
投稿者: 夫(51歳)
私なんて10分くらいて終わるのに、妻と甥の行為は40分以上 体位を換えて行為に及んでました。
何度も甥に逝かされ正常位、
甥「叔母さん 出そうだ‥」
妻「口に‥口にちょうだい」
甥はチンポを抜くと ベットのパイプに捕まり妻の顔に腰を!
妻は甥の尻に抱きつきシャブってるようでした。
甥「アァッ アァッ アッ 出る‥」
小さく尻を震わせ 妻の口に射精したようでした。
妻の顔から離れた甥、射精したばかりなのに妻を四つん這いにして 又 行為を始めてました。妻から抜いて仰向けになった甥のチンポは まだ射精して無いかのように勃起してて 妻をそのまま座らせ挿入。
甥の頭 妻の背中が見え背面騎乗位で下から突き上げてました。
出そうになるのか?
抜いてはクンニ クンニしては体位を変えては打ち込み、正常位で
甥「叔母さん又 出る‥」
妻「もうダメ もうダメ 出して‥叔母さんの中に出して~」
激しく打ち込んで 甥の動きは止まり 2回目も40分超えで甥は妻に膣内射精してました。
私にはコンドームをさせ 甥には生で膣内射精させる妻に驚きました。
射精した甥のチンポはまだ半勃ち!
そのチンポを妻は満足そうにシャブってました。
何やら ボソボソ話しキス!
妻の手は 甥のチンポを掴んでました。
2人ドアを出て行き、昼食を食べて来たのか?出て行って50分後 ドアが開くと 妻と甥は駅弁スタイルで入って来ました。
そのままベットで正常位!
20分ほどで 妻を四つん這いにしてバックで膣内射精させる妻。
布団を掛けキス ボソボソ 2人眠って映像は切れ 寝返りするとスイッチが入り 又切れ、次 センサーが動きを感知したのは 甥が目を覚まし まだ寝てる妻に重なる所でした。
肩下まで布団が掛かっててましたが甥は妻に挿入 少し甥が腰を振ると 妻も目を覚まし甥に抱きつきキス、更に布団が盛り上がり 甥の腰振りに布団はズレて行き 遂には布団はベットの下に落ち、盛り上がったのは 妻が甥の腰をカニ挟みに脚を絡めてたのです。

夕方まで 寝室で 妻は 咥内射精1回 膣内射精4回 甥に射精させてました。
まさか身内と思うと どうしたら良いのか?悩んでます。
無職フリーターの甥 週3日4日来ては 妻と4回5回とSEXして行きます。
19/05/03 07:54 (U3ugpU3Y)
3
投稿者: (無名)
血のつながりなんてどうでもいいですよ
19/05/03 08:23 (mRuf2ZMl)
4
投稿者: (無名)
寝取られの基本見たいな物を書かれてますね

ストーリー・シチュエーション・セックス描写・主と間男の差……ありきたりかな

でも書き終えられたのは素晴らしい

19/05/04 03:37 (OFYYJy5V)
5
投稿者: きす こめおしだるま
ID:jackpod1
妻の血縁なら、義理両親に全てバラして離婚したら面白いかな

自分の血縁なら、甥っ子の両親(自分の兄か姉)に映像見せて甥っ子両親の判断待ちでいいのでは?
19/05/04 11:32 (2OpyiUEl)
6
投稿者: (無名)
二人とも徹底的に追い詰めてやればいいよ!
19/05/05 00:32 (po4wmANq)
7
投稿者: (無名)
ここの奴らは読解力ないんだな

自分の甥って書いてあるやろ
19/05/05 09:35 (D3kcL2zQ)
8
投稿者: (無名)
こういう話て中出しや生ばかりだよな。
実際にそんなの危ないから。
19/05/05 17:41 (RlN93Rnw)
9
投稿者: (無名)
4は何をエラソーにwww
19/05/06 21:34 (tBkBybT/)
10
投稿者: (無名)
9は感想すら無しか(笑)
19/05/07 00:53 (I1pyBPAH)
11
投稿者: (無名)
いいじゃないですか

やっぱり若いちんぽは固いし何回もできるし奥さんが満足してるなら家庭内平和だし

あなたも録画見ながらオナニーしたらいいし
もし不満なら二人と一緒にエッチに参加したら最高のストリーかな?
19/05/10 03:34 (GYfm.SKP)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:28
    中まで見られたい-露出画像掲示板 - 画... 22:24
    彼女続き-マッサージで感じちゃった動画 22:22
    明日昼から相互鑑賞-関西・近畿/生見せカ... 22:21
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 22:19
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:19
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    【プロフ動画】この窮屈そうな巨乳を解放してあげたくなる。 ソーププレイを楽しむためにテ... ID:redeyen
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.