ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ミーティングなのに飲み会?
投稿者: 妄想

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/12/21 21:46:29(KnARATjf)
42
投稿者: take
ID:take_engine640
なぬー!ついにやらせてしまうんですか!?
18/01/21 20:35 (iQ2UCky6)
43
投稿者: 妄想
その時すでに深夜の12時位だったのですが妻の何してるの?メールにすぐに返信がありました。
後輩メール 風呂入ってビール飲みながらテレビ見てました。どうしました?
妻メール 旦那が相手してくれないから暇なの。テレビってまたエッチなの?
後輩メール 普通の番組ですよ~!でも後で見ますけどね!
妻メール ふ~ん。見てどうするの?
後輩メール もちろんしてしまいます。仕事の事もあって4日してませんから。
妻メール そっか。私も色々言ったしね。遊びに行こっかな?
後輩メール マジですか?迎えに行きましょうか?
妻メール 迷惑じゃなかったらだけど…いいなら旦那に送ってもらうから。
後輩メール 大歓迎です。是非来てください。
妻メール 今から用意して向かうね。近くに着いたらまたメールします。
後輩メール お待ちしてます。
妻は僕にシャワー浴びてくるね。って浴室に行き出てきた時はさっきまでのパンツスーツと違い白のニットのワンピースでした。
僕と妻はビデオカメラとさっき買ったのが入ってる紙袋をカバンに入れて借りてきたDVDを車に積んで後輩の家に向かいました。
18/01/22 15:16 (8HQkkZ0J)
44
投稿者: take
ID:take_engine640
もー。完全にやる気モードじゃないですか( ;´Д`) 休日前だし、たっぷり汚されちゃいそう…どうなったんでしょ??
18/01/22 16:45 (G1cXn7S4)
45
投稿者: 妄想
後輩の家までの30分弱の間は借りてきたDVDを見ながら走りました。
僕の頭の中では画面の男女が後輩と妻に置き換えられて妄想してしまいます。
僕 前に同じような事したってカメラで写したらこんな感じに映るのかな?
妻 そうなんじゃない?想像してるの?
僕 うん。他人の映像をこうして見てると、ふ~ん。って感じなんだけど、これがおまえならって思うと興奮する。
妻 そうなんだ。それって私は喜んでいいのかな?
僕 もちろん。人の見たって反応ないもん。と言って妻の手を引いて自分の股間に押し当てました。
僕 な?反応ないでしょ?
妻 本当だ。私でも一緒ならショック!
とか会話してる間に後輩のマンション前に着いて妻が後輩にメールしました。
そして持って行ってカバンを持ち車を降りしなに僕にキス。僕は 楽しんでおいで!妻は笑顔でマンションのロビーに歩いていきました。
そして僕は近くのパーキングに車を止めてまちました。
妻からラインで 終わったよ。どこ?ってラインがきたのは2時間程たった頃でした。
18/01/22 21:20 (o1.LbRWw)
46
投稿者: 妄想
僕はパーキングあら車を出してマンションの前に回しました。
マンションから出て来て車に乗ると
妻 暑~い。
僕 この寒いのに暑いって?そんなに運動したの?
妻 部屋もあったかかったし。
僕 そっか。楽しめた?
妻 発散~!楽しかたよ。ヤキモチやく?
僕 そりゃあ他の男と楽しかたって言われたらやくよ。
と言ったら妻は助手席から運転してる僕の腕に抱きついてきました。
妻 今日はね…
僕 帰ってビデオ見るから言わなくていいよ。撮ってきたんだろ?
妻 うん。多分写ってると思う。ちゃんと写ってるかはわかんないけど。
僕は急いで車を走らせて帰りました。
家に着く直ぐにビデオカメラをテレビに繋ぎ再生しました。
映し出された映像はジャージ姿の後輩と妻がカメラの前で立っていました。
18/01/23 22:03 (dQOJIuNf)
47
投稿者: 妄想
ところどころ会話は飛ばしますが続いて書かさせていただきます。
妻 来るまで待てなかった?もうこんなのまた見て。
後輩 すみません。頭の中エッチな事でいっぱいで。何か飲みますか?
妻 アルコールある?
後輩 酎ハイなら。いいですか?
妻 うん。もらう!と言ってソファに座り酎ハイを受け取ると一気に飲んでしまいました。
妻 部屋暑くない?
後輩 高めにしてます。先輩寒かったかな?って思って。
妻 本当?見ながらしてたんじゃない?このDVDは?
後輩 レンタルで借りてきました。
妻 いつもの感じと内容が少し違う?
後輩 なんか好みの無くて今日の性癖の会話で車とかって言ってたから見てみようと思って。
妻 あ~!下の子言ってたね。でも2人童貞だと思わなかった。あれから直ぐに解散したの?
後輩 30分位お茶してました。
妻 何か言ってた?
後輩 みんな先輩のファンみたいですよ?会社の人じゃなかったら口説くのに。とか童貞もらってくれないかな?とか言ってました。
妻 へ~。バラしたら本当にダメだからね!
後輩 もちろん!わかってます。
妻 たのむよ~!で。このDVDヤラセ?本当に盗撮?
後輩 見る側次第じゃないですか?僕は盗撮だと思って見てます。
妻 少しジャージ盛り上がってるもんね。部屋あったかいから脱いだら?見てあげるから。
後輩 はい。って言って立ち上がりズボンを脱ぐとパンツを履いてなくウエストのゴムの部分に勃起したチンポが引っかかっていきよいよく飛び出してきました。
妻 元気だね?してなかったんだよね?上も脱いでして見せて。
後輩は全裸になって妻の横に座りシゴキ出しました。
18/01/24 21:46 (4lnbEL65)
48
投稿者: (無名)
楽しみにしています
続きお願いします
18/01/28 14:26 (Z/e.xJBa)
49
投稿者: 妄想
妻はしばらく後輩の全裸オナニーをソファの横に座って見ていました。
妻 カーセックスでも興奮してるの?
後輩 それより先輩が横に座って見てくれてる事に興奮してます。
妻 そんなものなの?何もしてないのに。じゃあ、私が見えないなら?
後輩 見えないんですか?でも居てくれてるし。
妻 じゃあこれつけて!
と言ってバックからアイマスクを出して後輩に付けました。
妻 どう?見えない?
後輩 はい。
妻 真っ暗?
後輩 はい。何も見えません。
それを聞いた妻は服を脱ぎ出し下着姿になりました。着ていた下着は後輩からもらった黒のスケスケレースの上下で下はTバックでした。
後輩 どうしたんですか?
妻 今、服脱いで下着姿だよ?
後輩 どんな下着なんですか?
妻 こないだもらった黒の。
後輩 見たいです。
妻 駄目!想像してオナニーつづけて。
後輩 はい。
後輩は言われた通りにシゴいています。妻はそれを眺めながら自分で胸を揉みだし反対の手でTバックの上から触りだしました。
18/01/29 21:33 (p/3bFQte)
50
投稿者: 妄想
昨夜は録画したのを見て会話などを確認しながら書き込みしてたら勃起してしまいシゴいているところを妻に見つかってしまって襲われてしまいました。
また、妻が遅い時に見ながら書き込みします。
18/01/30 14:02 (Vzktwd56)
51
投稿者: 妄想
今日は僕の方が早く帰れそうなんで続き見ながら書こうと思います。
18/02/01 17:11 (4H04ctsz)
≪ 前 13 4 5 6 729 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.