ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ミーティングなのに飲み会?
投稿者: 妄想

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/12/21 21:46:29(KnARATjf)
262
投稿者: take
ID:take_engine640
単独さん羨ましい~!ゴムごしにもわかるくらいに放出って、すごいですね。興奮してるのもすぐイッタのも分かります。更に主さんのイカせっぷりもさすが。同じ体位で優越感?もひとしおですね。

それにしても丸橋くん、なんの相談かな。やっぱ青壁の大変動かな??
18/07/29 23:29 (ZESQZkvp)
263
投稿者: 妄想
先週の金曜の夜に○橋君に呼び出されて行ってきました。
僕は相談ということで車で出かけて待ち合わせ場所の駅で○橋君をひろいました。
助手席に座った○橋君に車を走らせながら僕は。
僕 どうしたの?俺に相談あるみたいだけど?
○橋君 すみません。急に。
僕 で?仕事で何かあった?
○橋君 いえ。仕事は順調です。
僕 じゃあ、どうしたの?
○橋君 プライベートの事なんですが…
僕 うん。どこかお店入るか?
○橋君 人が少ないとこの方が話しやすいです。すみません。
僕 そっか。どうしようかな。なら、パーキングでもいい?とコインパーキングに停めて自販機でコーヒーを買って○橋君に渡しました。
僕はコーヒーを一口飲みタバコに火をつけて。
僕 どうした?
○橋君 どうしたらいいかわからなくて…彼女の事なんです。
僕 うん。
○橋君 彼女の事は凄く好きなんです。結婚もとも考えてます。彼女の方も同じ事言ってくれます。
僕 なら、何が?
○橋君 最近駄目なんです。
僕 ?
○橋君 勃たなくなってしまって。
僕 彼女との時?この前凄く元気だったじゃん!?
○橋君 はい。そうなんです。恥ずかしい話なんですが1人で妄想とかではある程度勃んです。でも、彼女の時駄目で。この前試しに風俗にも行ってみました。好みの女の子も指名して。
僕 どうだった?
○橋君 駄目でした。
僕 ぜんぜん?
○橋君 なんて言うのか服を着てるときに話をしながら想像してる時はムズムズするんですが、さあ!ってなると駄目でした。
僕 どうしたらいいのかな…
○橋君 ○○さんはそんな事は無いですか?無かったですか?
僕 う~ん。あえてそういう風にする時はあるけど。
○橋君 あえてですか?
僕 うん。俺は嫁としか最近してないし、しようとも思わないからどうしたら2人で楽しめるか?って考えて俺が興奮する内容の時にあえてビンビンになるように調整してる。嫁もわかってくれてるから俺のチンポの反応で俺好みの遊びを一緒にしたりして。
○橋君 奥さんも○○さんと同じ考えで一緒に。って感じなんですね。
僕 彼女には相談した?
○橋君 最初は浮気してる?とか私に飽きた?とか言われましたが、そうじゃない。気持ちもあらためて伝えました。
僕 なら、やっぱり精神的なものかな…○橋君の最近の好みのエッチな内容は?
○橋君 最近ビデオ試写室に行って色んなジャンルを見てみたのですがどれもあまり変わらないです。
僕 そっか…それで違いがあるならわかりやすいのにね。
○橋君 そうなんです。
僕 でも、勃つ。勃たないより先に彼女に誤解をもたれないようにしなくちゃね。
○橋君 そうですね。どう説明したらいいですか?
僕 難しいなー…せめて彼女なら勃つならな。誰とでも無理なら病院行ってみて説明するかだけど。
○橋君 やっぱりそうですよね。
2人ともしばらく無言になってしまいました。
僕 ○橋君って彼女の事は本当に好きなんだよね?
○橋君 はい。間違いないです。
僕 ○橋君ってヤキモチは?
○橋君 僕が彼女にですか?
僕 うん。元カレとかナンパされたりとか。
○橋君 うーん。信頼してるから。元カレも過去の事だし。
僕 考えた事あまりないみたいだね。彼女の写真とかスマホにある?
○橋君 ありますよ。
僕 見せてみてよ。
○橋君 はい。とスマホを取り出しで画面を僕に見せました。
18/07/30 16:46 (TQwLb7ul)
264
投稿者: take
ID:take_engine640
おお~!今度は丸橋くんの新しい展開ですね。真面目な婚約者だなんて、これまた新キャラにビンビンです。若くて可愛い彼女がエロくされちゃうか、いや、丸橋くん自身が性癖大転換かな?!続きが楽しみですよー
18/08/01 01:29 (j2F9LWGz)
265
投稿者: 妄想
画面を見せてもらった僕は。
僕 可愛い子じゃん。スタイルも良さそうだし。水着とかないの?
○橋君 去年のなら。と見せてくれました。
僕 ほら。肉付きも丁度いいくらいだし。いいじゃん。○橋君以外に経験は何人か知ってる?
○橋君 僕が3人目って聞いた事あります。
僕 そっか。君以外に2人の男がこの子の身体を知ってるわけか…声とか出す方?
○橋君 そうですね。だんだんと感じたら出てくる感じですか。
僕 付き合い出した頃から?
○橋君 はい。
僕 フェラとかは?
○橋君 してくれますよ。
僕 いつ頃から?
○橋君 2回目くらいですか…
僕 なら、元カレにもしてたんだろうな。君も舐めてあげた?
○橋君 はい。
僕 彼女も抵抗なかったんなら元カレ達もしてたんだね。こんな可愛い子が舐めたり、舐められたり。悪いけど俺、彼女をエロい目で見てるからね?
○橋君 …
僕 彼女ってイキやすい方?
○橋君 こうなる前は1回セックスで2回か3回は。
僕 イク事も知ってたんだ。結構やってたか、元カレがうまかったんだろうね。そっか。○橋君以外とこの子が裸で絡みあって色んな事をされてイッちゃってたんだ。想像しちゃうな。君も話してたら想像しない?
○橋君 今までは考えなかったです。でも○○さんに説明してると少し想像してます。
僕 どんな感じ?
○橋君 なんか息苦しいって言うか。
僕 なるほど。って時に○橋君のスマホが鳴りました。僕は○橋君にわたしました。
○橋君 すみません。彼女です。
僕 出てあげな。他の男で色んな事してた彼女の声聞いてあげないと。○橋君が電話にでました。
僕は自分のスマホを出して保存しているフェラ画像を探しました。しかし僕の保存しているのには拾い画とかはなくすべて妻。顔がわからないものを選び会話している○橋君に見せました。
18/08/01 11:57 (afkrVacq)
266
投稿者: たけし
ID:take_engine640
ええ~!さっき書き込んだのに…(´槌槌槌ρ槌槌槌`)

丸橋くんがついに主さんの支配下に!彼女含めて、エロ良い世界の扉が開かれて新しい境地に達しそうですね。これまた楽しみだなあ。しかも上司のフェラ画像とも知らず、どうなっちゃうのかな。ワクワクしてます!
18/08/02 23:16 (nvoEE5J0)
267
投稿者: 妄想
彼女と話をしながら妻のフェラ画をガン見していました。
内容はわかりませんが○橋君は。
○橋君 大丈夫。とか相談してる。とか話しています。
すぐに○橋君は電話を切りました。
○橋君 すみませんでした。
僕 大丈夫?彼女は。
○橋君 はい。大丈夫です。お付き合いある方に相談に乗ってもらってるって言いましたから。
僕 彼女の声聞いてる時にあんな画像見てどう思った?
○橋君 見入ってしまいました。
僕 彼女も君以外を少なくても2本してたんだよね。
○橋君 まあ…そうですね。
僕 君が知ってるだけでだけどね?過去の事は本当の意味だろうけど君と付き合いだしての事は言えないだろね。
○橋君 多分、大丈夫だと思います。
僕 だろうけど妄想だけならいいじゃん。多分○橋君はそういうのに興奮するタイプだと思うけどな。さっきの画像はうちの嫁さんだよ。
○橋君 えっ!そうなんですか?見ても良かったんですか?
僕 普段は見せないよ。ほら。これも。と違う画像も見せました。
○橋君 でもこれってどうやって写してるんですか?
僕 いいとこに気がついたね。撮ったのは俺だよ。
○橋君 でもこれって車の中ですよね?奥さん後部座席だし、明らかに運転席あたりからじゃないですか?
僕 そうだよ。俺が前の座席から撮って嫁さんは後部座席だね。
○橋君 えっ?えっ?
僕 嫁さんが舐めてるの俺じゃないから。
○橋君 えっ?○○さんの目の前で奥さんが他の人のをですか?
僕 そうだよ。前にも軽く話したじゃん。俺が興奮する事を一緒にしてくれるって。
○橋君 マジですか。
僕 2人の時よりこんな遊びを2人でした後にビンビンにしてやったら嫁も喜ぶしね。写真はあんまりないけどビデオ撮影したのはかなり保存してるよ。俺も他人のとか、AVとか見てもあんまり興奮しないしフル勃起しないけど嫁さんの見たら興奮してビンビンになるからね。○橋君も妄想してみたら?
○橋君 相手は知り合いとかなんですか?
僕 最初の頃は信頼できる俺の後輩とかで軽い事からだった。
○橋君 軽い事とは?
僕 じゃれあったり。軽くタッチだったり。後は俺が少しずつ誘導して。
また○橋君のスマホが鳴りました。
18/08/03 05:31 (j6DS.lNQ)
268
投稿者: たけし
ID:take_engine640
丸橋くん、NTRに目覚めそうですね。まずは元カレの妄想から…さらにエスカレートで可愛い彼女にいやらしい珍宝あてがって…たまらんですね。この後の電話で妄想スタートですかね。とにかく丸橋くんがビンビンでラブラブな状態に戻って欲しいですね
18/08/05 00:31 (eEso4J1X)
269
投稿者: 妄想
○橋君 いいですか?
僕 どうぞ。心配してるんじゃない?
○橋君 ありがとうございます。と電話に出ました。
その間に僕は今度はさっきのフェラの続きで向かい合った形で妻が上にまたがってる画像を出しました。後ろを向いているので顔も写ってない。後ろに手を伸ばしてチンポを握っている画像です。それをまた会話中の○橋君にみせました。一緒会話が止まり、慌ててまた会話。
電話を切った○橋君は。
○橋君 それもですよね?
僕 画像より彼女は?
○橋君 どんな相談?とか聞いてました。
僕 気になるんだね。
○橋君 だから男の悩み。って言いました。でも彼女はピンとこなかったみたいなんで勃たない悩みって言いました。そんな話人にしないでよ。恥ずかしいし。って言ってました。
僕 でも、俺らからしたら深刻な悩みだよね。
○橋君 そうですよー。とだいぶリラックスしてきました。
○橋君 さっきのもう一回いいですか?
僕 何?見たいの?でも○橋君の彼女も心配してるフリして誰かと今、車でフェラとかしてたりしてな。それで君が今何してるか確かめて今頃こんな感じかも。って言いながらさっきね画像を見せました。
僕 ○橋君のチンポが役にたたないから他の男こんなにカチカチのチンポを舐めたり握ったりして。彼女の画像ってもう少しなんか無いの?
○橋君 じつは少しあります。
僕 俺に見せれる?
○橋君 ○○さんなら。とスマホをいじり僕にみせました。カメラ目線のフェラ画像でした。
僕 ふーん。こんな感じで舐めるんだね?今俺、何想像してるかわかる?
○橋君 どんなですか?
僕 おれのを、俺を見つめて舐めるとこ。○橋君も彼女が俺のをしてるって妄想してみ?俺のチンポ硬くなってきた。ってズボンをおさえて形を見せてやりました。
18/08/07 12:48 (PI9Nx6N8)
270
投稿者: たけし
ID:take_engine640
丸橋くん、勃たないナンて言ってましたが、超回復しそうですね。うぶそうな彼女も巻き込んで楽しい展開になりそうだなあ。楽しみです!
18/08/08 00:45 (w49lUJVA)
271
投稿者: 妄想
僕は少し硬くなっチンポの形を○橋君に見せて。
僕 俺も他人のではあまり反応しないからな。どっちかというと○橋君に嫁さんのを見られてる事に反応してるんだけどね。○橋君はどちらかといえばどっちに興味ある?
○橋君 彼女を見られてと○○さんの奥さんを見るですか?
僕 そうたね。どっちがドキドキするとか。
○橋君 やはり見たい!って思うのは奥さんですね。
僕 それって彼女のはいつでも見れるとか初めて見たからとかじゃない?
○橋君 あー。それはあるかもしれません。でも風俗行ってもダメでしたよ?
僕 だから興味だけで興奮とは違うからだよ。興奮する事を探さないと。で、彼女のフェラ画像俺に見られてどう思う?
○橋君 どうなんですかね。恥ずかしいはあまりないですね。ただ彼女を勝手に見せてしまってるっていう事には少し罪悪感があります。
僕 俺と ○橋君だけでは無理かもな。そうだ
○○さんは今日は?
○橋君 課長ですか?僕が会社を出る時はまだいらっしいましたけど。
僕 電話してみてよ。
○橋君 今ですか?メールじゃなく?
僕 そう。
○橋君 わかりました。でも何って言えば?
僕 出たら変わってよ。俺が話しするから。
○橋君 わかりました。と電話をしました。
その間に僕はさっきの続きで妻が挿入していく連写を用意しました。
○橋君 あっ。もしもし。お疲れ様です。で、○橋君に画像を見せました。面白いくらい言葉も固まります。
一通りのチンポを持ってアソコにあてがい腰を下ろして根元まで入る連写の数秒間固まっていました。
そしてその後。
○橋君 あっ。すみません。いえ。今ですね、じつは…
ってとこで僕は○橋君の携帯をもらい。
僕 もしもし~。○○課長?俺!○○です。と電話をかわりました。
18/08/08 17:34 (whNNnMwT)
≪ 前 125 26 27 28 29 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.