ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ミーティングなのに飲み会?
投稿者: 妄想

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/12/21 21:46:29(KnARATjf)
202
投稿者: take
ID:take_engine640
楽しい飲み会ですね。完全に主さんのペース。奥さんもよくわかってて楽しんでくれてますね。後輩くんたちまでのせちゃって、なんとなく期待してる?というかこちらが勝手に妄想して想像たくましくしてます!
18/05/30 03:58 (M0gwa0En)
203
投稿者: 妄想
僕 2人のボーイフレンドと三人でデートですか?いいですね~。
妻 でしょ?2人ともイケメンだし。
後輩君 どうもです。
○橋君 お邪魔します。
2人ともノッてきた?
僕 三人はどういう関係?
妻 私のお気に入りなの。
僕 みんな!ドンドン飲んでね。で?どこで知り合ったの?
妻 実はね。同じ会社の同僚!
僕 そうなんだ。今日は?
妻 仕事の流れで2人とデート!
僕 今からは俺も入れて三人?
妻 だね~!お兄さんもイケてるから!
僕 これからどうする気だったの?電車終わってるし。
後輩君 僕は歩いて帰れる距離なんで。
妻 電車ないしどうしようっか?タクシー?
○橋君 先輩~泊めてくださいよ~。
みんなかなり酔ってきてました。
僕 ○○さん!後輩君が遠回しに家近いって言ってるのにスルー?
後輩君 ホントですよ~!
妻 何?誘ってるの?
僕 何?まだそういう関係は無いの?
妻 内緒~!
僕 なら、今日、もしするなら俺入れて誰?
妻 えー。○○さんって結婚は?
僕 してるよ!
妻 なら、失格~!奥さんに悪いでしょ?
僕 嫁さん公認なら?
妻 ありえないでしょ?
僕 それがありえるかもよ?試してみる?
妻 何?何?どういう事?
僕 ○○さんとだったらいいよ。ってオッケーだすか。
妻 ありえないし!
僕 じゃあ試しにラインしてみるね?
僕はスマホを取り出して妻にラインの文章を売ってみんなに見せました。
僕のスマホ 今、まだ飲んでるんだけど女の子に俺入れて三人の中で今日エッチするなら誰?って聞いてみた。そしたら嫁がいる俺は失格!って言うんだけど。
僕 これ!送るよ?
送信。
僕 ちょっとトイレ行ってくるわ~。と言って妻に目で合図。トイレに入り出てくると妻が通路で待っていました。
18/05/30 22:28 (5XR2Ie4b)
204
投稿者: take
ID:take_engine640
おお~!どうなったんですかー!?なんかスゴイコトになってますね。後輩くんのウチ??もしや主さんが二人に見せつける?いや、それだと違うかな。今後の仕事考えると決定的なことはなかなか…いや、共犯者づくり…??続きをーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
18/05/31 00:39 (0qk15zQR)
205
投稿者: 妄想
妻 どうしたらいいの?通路で妻は僕に聞きました。
僕 スマホ持ってる?おまえの意見をそのまま返したら?先戻ってるね。僕は席に戻りました。
僕 あれ?また○○さん居ないし。
○橋君 トイレ行きました。
僕 そっか。2人は彼女は?
後輩 微妙な感じです。
○橋君 あれ?復活したんじゃなかったんですか?
後輩君 どうなんだろ?
妻が帰ってきました。
妻 何の話?
○橋君 先輩の彼女のです?元カノと復活したって話で。
妻 どうしたの?
後輩君 最近会ってないし。
僕 彼氏、彼女の関係ってみんなはどう思ってる?
○橋君 お互いに特別な存在?
僕 後輩君は?
後輩君 お互いに好きで本当に合えば将来は結婚?
僕 ふ~ん。○○さんは?
妻 彼氏ですか?って…実は私結婚してます。
僕 ふ~ん。じゃあ、付き合って時は?
妻 あれ?結婚してるのには触れないんですか?
僕 そんな気がしてたから。なんか、余裕感じるし。
妻 そうなんですか。私が今思うのはお互いの存在感でお互いにいつもどこにいても誰といても常に相手を忘れない相手かな?
僕 なるほど。僕も○○さんに近いかな?僕はたとえば嫁となかなか会えなくっても嫁だし。俺の嫁は嫁しかいないっていつも思ってる。嫁も誰かと遊んでてもいつも俺の事を忘れずに意識してくれてるし。
後輩君 不安にはならないですか?
僕 何に?
後輩君 浮気とか。
僕 浮気?セックス?
後輩 まあ…
僕 セックスかぁ…相手によるかな?それと嫁がその相手をどう思ってるか。
○橋君 えっ!ありなんですか?
僕 ありと言えばありだね。おっ!ラインきてた!
妻からのライン。なんて話してんの?その女性はどんな人?男性としてだけを見てどう思ってるんだろね?私は1番だよ!モテないのは嫌だな…
みんなに見せました。
妻 やだ!奥さんに同感しちゃった。
僕はまた返信ライン。おまえに同感って言ってるぞ~!ポイントあがったかな?頑張るぞ~!
みんなに見せて送信。
僕 ○○さんも旦那さんに3人に今日の相手するなら誰?って聞かれてる事言ってみてよ!見せなくていいから。
妻 え~!まっ、いいか!と言ってスマホを取り出してラインを開きました。
18/06/01 01:24 (PFBgUyyd)
206
投稿者: take
ID:take_engine640
後輩くんたち期待してるじゃないですかー、どうなるんですか!!
18/06/02 02:13 (AujKDDRV)
207
投稿者: 妄想
妻はスマホを弄りライン送信したふりしてさっきの返事を送信。
僕 なんて送ったの?
妻 仕事絡みで知り合った○○さんに今居る三人の中でなら今日エッチするなら誰?って聞かれてる。って。
後輩 なんて返ってきますかね?
僕 おっ!嫁から返信きた。
○橋君 どうですか?
僕のライン画面ポイント上がった?頑張って~!若い子に負けちゃダメだよ~!でも、勝手にしちゃダメだよ?
僕 こんなの返ってきたよ~!
僕は先に妻がさっき言った事に返信。
妻へはメールで思った流れでアドリブで答えたら?と送り、ラインで再度リアルで報告なら今日は公認?と打ちみんなに見せて送信。
あまり続くとバレると思い、少しずらします。
まず、妻のメール側。
妻 返事きました~!
僕 なんて?
妻 俺が男を選ぶんじゃないから。おまえの今日の気分なんじゃない?って!
○橋君 お~!
後輩君 マジで選ぶんですか?
僕 その返事って言葉だけなのかリアルでありなのかどっちなんだろうね?○○さん夫婦ってどうなの?
妻 どうなんですかね?
僕 聞いてよ~!
妻 わかりました。なんか楽しくなってきた。
妻からのライン。あなたがそんな感じで楽しそうだからリアルタイム報告ありならいいよ?そんないい事ないと思うけど!
また、みんなに見せました。
後輩君 ○○さん。奥さん公認ですね!
僕メール。おまえの気分じゃない?いつものように報告は忘れないように。と返信。
僕ライン。いいの~?頑張ってみる!よ~し。口説くぞ!また、みんなに見せて送信。
妻がウイスキーのロックを一気飲みしてメールを読みあげました。
僕 えっ?いつものように?報告?
後輩君と○橋君が唾を飲み込む音が聞こえました。
18/06/04 22:18 (LrvpHUXM)
208
投稿者: take
ID:take_engine640
おお~!やっぱりこうなるのかあ…で、どちらとオタノシミしちゃうのか(≧∀≦) いよいよ楽しい展開!後輩くんたちじゃくてもつばを飲み込む音が聞こえますよ
18/06/05 01:25 (d44A8ZtJ)
209
投稿者: 妄想
妻 あれ?変なこと言いました?
僕 いや。いつものように報告とか?
妻 そんな事言いましたっけ?
僕 たしかに聞こえた!
妻 えらく、食いつきますね?
僕 いや…俺の好みと一緒かと思って。
妻 好みですか~?女性の?
僕 いや。性癖かな?
妻 え~っ!どんなのですか?
後輩君 僕も聞きたいです。
○橋君 僕も!
僕 普通の人には理解されないだろうから言わない!
妻 凄くきになるんですけど!
僕 ○○さんだって話をそらせてるじゃない!後輩君だって、○橋君だって聞くばかりだし。
妻 男性も女性もみんな色々な性癖とか興奮するツボってありますよ~。
僕 なら。ここにいる4人は仲間って事でそれぞれ暴露する?一応嫁に話していいか聞くな。
僕ライン画面みんなで性癖の話題。おまえの話も絡むから確認。話してもいい?みんなに見せて送信。
妻 なら、私も聞かないと。と、スマホを取り出して旦那にメールしてるふりをして今のラインに返信してきました。
僕 何って聞いたの?
妻 同じような事ですよ。じゃあ、返事くるまで2人から聞きましょうか?
僕 そうだね。誰から?
妻 2人でジャンケンしたら?
2人は覚悟したのかジャンケンをしました。
18/06/05 18:07 (I3gfe7Zh)
210
投稿者: 妄想
そしてジャンケンに負けたのは後輩君でした。
後輩君 ここだけの話で4人だけの秘密と言う事でいいですか?
僕 もちろん!
妻 私が保証してあげるから。
後輩君 じゃあ、お話します。元カノと復活って言うのは嘘なんです。
○橋君 えっ!そうなんですか?
妻 それで?それで?話ちゃえば?話せる程度で!
後輩 いいのかな~…
妻 いいじゃん。いいじゃん!誰ってわからないならさ。
妻は予防線を貼りながら進めていました。
そのタイミングでお店のマスターが。
すみません。そろそろ。と。
僕 あっ!ゴメンね~。こんな時間なんだ。お会計して。
と、精算を済ませて店をでました。
僕 どうするか~?
後輩君 ウチなら歩いて行けますが?
僕 いや。明日、本業の仕事が昼からあるから今日はお開きに。来週なら大丈夫だけど。
妻 そうだね。私も来週末の土曜日なら大丈夫。
後輩 じゃあ。予定あけときますね。○橋は?
○橋君 僕はいつでも大丈夫です。
僕 なら、来週の土曜日に続きな!
妻 場所どうします?
後輩 ウチで飲みます?用意しますけど。○橋も手伝えよ?
○橋君 はい。
僕 じゃ、甘えようかな?
妻 旦那にも帰ったら話しとく。
僕 なんかいるものあったら連絡してよ。電話でもメールでも。あっ!住所だけ後でメールして。
後輩君 了解です。
妻 じゃあ、お疲れ様!また、月曜日ね。とタクシーを止めました。
僕 あっ!○○さんはどっち方面?
妻 ○○方面ですけど。
僕 俺もそっちだから一緒に料金は俺が持つから!
妻 助かります。じゃあ!
と言って2人を残してタクシーに乗り帰宅しました。
着いた頃に後輩君から妻にメール。
後輩君メール。お疲れ様でした。僕ら帰宅しました。課長は?
お持ち帰りされてないか気になったのかな?
妻メール。私も今着いたよ。どこまで話す気だった?
後輩君メール。すみません。つい。
妻メール。大丈夫だよ。私って○橋君にわからなかったら。言う時は私が言うから。
後輩君メール。はい。課長を元カノなんかにしたくなくって。
妻 なんかって言っちゃダメだよ。好きだった人でしょ?
後輩君メール 。すみません。そうですよね。課長が嫌いそうな言葉でした。
妻 来週、楽しみにしとくね。おやすみ~。
僕の方にもそのあとにメールでお礼と住所が送られてきました。
妻がトイレに行ってる間に僕は全裸になりソファに座って待っていると妻は僕を見つけて床に座り僕のチンポを舐めだしました。
18/06/05 21:33 (I3gfe7Zh)
211
投稿者: 妄想
そして先週末の土曜日になりました。
僕は仕事で帰宅したのは7時頃。
昼過ぎくらいから後輩君からメールがちょくちょくきてました。僕は仕事なんで9時くらいになる事を返信しました。妻からも何時になる?とかラインが来て楽しみにしてる様子でした。
あれから1週間勃起したチンポを見せびらかすだけでフェラはさせますがセックスはしていません。
妻の会社内では土曜日の事は一切誰からもしなかったそうです。後輩君も○橋君も信用できそうな好感触。
僕 ただいま。と妻に声をかけて妻を見ると、すでに化粧もバッチリ。いつもよりケバ目で派手。
僕 何?気合い入ってるな~?
妻 そう?仕事の時よりは濃いけど。
僕 今日はタクシーで行くからビールちょうだい!喉乾いた。
妻 は~い。と上機嫌でした。
僕はビールを飲みながら妻に。
僕 シャワーは?
妻 今さっき浴びたとこ。
僕 準備万端だな!どんな服で行く?
妻 どうしよう?
僕 じゃあ俺が決めるか?
僕はまず、妻の下着が入ってる引き出しを開け透けて目立つ色の派手な赤の上下。あえて上に着る服がくっ付くようにフリルなどの少ない物。下はもちろんTバックで横はヒモのセットをチョイス。
そして服。いかにもっていうのもやりすぎだと思って下はあえてパンツでも白で前屈みになるとお尻にははっきりと下着がはっきりうかびあがります。
上はナイロン素材のブラウスで前ボタン。1番上のボタンは首元ではなく、全部締めても胸元が見え、下を向くとブラ、谷間が丸見えって感じの服にしました。
僕は後輩君にメール。
僕メール今、帰ってきたから9時くらいでみんな大丈夫かな?後輩君は待ってたかのようにすぐに返信がきました。
後輩君メール 大丈夫です!課長はまだですが○橋は昼から来てます。晩ご飯は大丈夫ですか?
僕メール 食べ物は大丈夫だよ。欲しい物はある?
後輩君メール いえ!準備万端です!○○さんのお話だけで充分です。
僕メール この前の続きからだからね?ちゃんと聞くよ~?そうだ。俺も今ビール飲んでるから君達も飲んでなよ。その方が気を遣わなくって俺も助かるから。
後輩君メール そんな!失礼したら課長に叱られます。
僕メール なら○○さんに聞いてからにしたら?じゃあ後で。用意するから。
後輩君メール わかりました。手を止めさせてましたね?すみません。ではお待ちしてます。
後輩君からすぐ妻の携帯にメールが来ました。
後輩君メール○○さんは9時くらいになるそうです。課長はどんな感じですか?○○さんが先に飲んでてと言われました。少し酔ってる方が助かると。どうしましょう?
妻メール 言われたんなら飲んでたら?○○さんがその方がいいって言ってたのなら。シラフなら逆に気を遣わせるかもよ?私も9時くらいかな?○橋君は?
後輩君メール 昼過ぎから来てます。お待ちしてますね。なんかどう言おうかドキドキしてます。
妻メール 思ってるまんま言ったらいいじゃん。じゃあ後でね。下に着いたらインターホン鳴らすね。
後輩君メール はい。待ってます。
妻 なんかあの子たち楽しみにしてるみたいだね?貴方の事気に入ってるみたいだし。
僕 楽しみにしてるのおまえの方じゃね?何の期待してるか知らないけど。
妻 貴方と一緒だからドキドキしてるんだよ!
僕 はい。はい。一応持って行くか~。
と言っていつも妻に持って行かせてるビデオカメラとアイマスクなどが入ったカバンを出してきました。
妻 何~?いる~?
僕 何があるかわかんないだろ?あっ!カバン変えないと。
妻 どうして?
僕 おまえが持って行ったの後輩君知ってるだろ?
妻 あっ!そっか!なるほど。
僕 おまえもまだまだだな?
そして2人でタクシーに乗り後輩君のマンションに向かいました。
18/06/07 18:25 (/wLVo/WV)
≪ 前 119 20 21 22 2329 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.