ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ミーティングなのに飲み会?
投稿者: 妄想

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/12/21 21:46:29(KnARATjf)
92
投稿者: 妄想
寝室からリビングに後輩が移動しました。チンポは勃ったままです。
ソファに座った男2人共に勃ってます。
後輩 今少しアイツに手コキとかさせたんだけどお前の事思い出して。どう?させてやろうか?
○上君 えっ?でも…
後輩 元カノだし遠慮すんなよ。
○上君 でも…
後輩 アイツ今日エロいから。目隠しでわからないならって言ってる。抜いてもらえよ~。上手いぞ?
○上君 係長にお任せします。
後輩 なら。ほら。ってアイマスクを渡しました。○上君はアイマスクをつけると。
後輩 俺は向こうの部屋にいるから。じゃあ楽しめ。と言って妻と交代しました。
妻はリビングに来て無言で○上君の横に座って勃起したままのチンポをズボンの上から触り出しました。そしてズボンを脱がせてパンツの上からモミモミ。サワサワ。
○上君はされるがままで身体をピクピク。
妻はパンツのウエストのゴムから亀頭だけを出して人差し指で触ります。我慢汁が凄いです。
そして妻は○上君を立たせました。
そしてパンツを一気に下げました。パンツで押さえられて上を向いてるのかと思っていたチンポはパンツを脱いでもその角度のままでお腹に張り付いたままです。
僕が見ても羨ましい!
妻もそれを見てしばらくかたまりました。
そして先から垂れてる我慢汁をチンポ全体に塗りつけて右手で握りました。
18/03/05 13:25 (n8TZ4JHt)
93
投稿者: take
ID:take_engine640
ああーいけずー!我慢ぢるだけじやないはずなのに。まだまだエロい奥さんが!かたい若さ溢れる珍宝はめちゃうかもしれないのに( ;´Д`)
18/03/05 23:49 (2kUXlnQb)
94
投稿者: 妄想
妻は右手で握って上下に動かし始めると○上君はからたを仰け反るようにビクンとなりました。
その反応にシゴくスピードが速くなります。そして妻はチンポに唾を垂らしてシコシコ。○上君はハァハァ。
妻は至近距離で見ながらしばらくシゴくと亀頭を口に含みました。今まで見た妻のフェラで1番口を大きく開けて凄くエロい。太いのが伝わってきます。
そしてゆっくり口の中に押し込んで行きます。でも入りきれない。○上君はビクンビクンしてます。
妻は亀頭周りを舌でローリングしながら竿をシゴくと○上君は駄目!イク!っていきなり射精してしまいました。いきなりだったので口の中と唇、顎まで凄い量の精液の量です。妻はそのまま寝室へ。妻の顔を見た後輩はリビングに来て○上君にシャワー貸してやるから浴びてこい!どうだった?上手いだろ?
○上君 本当に凄いです。今までで一番早く出してしまいました。と言って浴室にきえました。
寝室の妻はティッシュで口まわりを拭いてベッドに座ってます。後輩が寝室に帰ってきました。
後輩 すみません。大丈夫ですか?
妻 大丈夫!大丈夫!
後輩 でも汚された先輩の顔エロかったです。
妻 エロかった?どうなってる?
後輩 半立ちです。
妻 脱いで。
後輩 はい。と言ってズボンとパンツを一緒に脱ぎました。
妻 上も。後輩は全裸になりました。
妻 アイマスクは?
後輩 あっ!って言ってリビングに走って取りに行って戻ってきました。
妻 着けて。後輩はアイマスクをつけました。
妻はベッドの横に立ってる後輩のチンポを握って二、三度シゴくとフェラ。後輩のチンポはすぐに勃起。
妻 反応早いね?
後輩 先輩がエロいから。
妻 カチンコチンだよ?ベッドに寝て。
後輩はベッドに寝転びます。そしてまた手コキとフェラ。○上君はまだシャワー中。
妻は持って行ったカバンからコンドームを出してフェラしながら装着。そしてスカートの中に右手を入れてパンツだけを脱ぎました。
そして服を着たまま騎乗位で後輩のチンポを入れてしまいました。
18/03/06 18:00 (MTO0dsiu)
95
投稿者: 妄想
妻のいきなりの挿入に後輩は硬直。されるがままです。
妻はゆっくり根元まで入れました。
後輩 あ~!気持ちいい!
妻は何往復かゆっくり出し入れしていきなり激しく騎乗位でピストン。だんだんと妻も喘き声を出していきました。
妻 アン!気持ちいい!硬いよ。
後輩 僕も凄く気持ちいいです。
妻 アン!アン!アン!と動きに合わせて喘いでます。
そして○上君が浴室から出てきました。
○上君はすぐに妻の喘き声に気がつきました。
ドアの前に立って盗み聞きしています。
するとさっき大量に射精したチンポが触ってもないのにみるみる勃起してまたお腹にくっつくくらいになりました。
寝室では妻が激しく腰を振り妻のお尻の肉と後輩の下腹辺りがぶつかるパンパンって音とベッドがきしむギシギシ音、そして妻のアン!アン!気持ちいい!もっとついて!とかのエロ声。
リビングの○上君はその音、声を聞きながらシゴきだしました。
後輩 そんなに激しく動いたらすぐに逝っちゃいます!
その後輩の言葉に妻は後輩の口を手で押さえて何やら耳元で何か言ってます。
すると後輩の口調が変わり
後輩 やっぱりオマエ気持ちいい。気持ちいいか?
妻 気持ちいいよ。もっとついて!
後輩 やっぱ、オマエ好きだな?隣の部屋に他の男居るのにこんな声出して。
妻 だってしたくなったんだもん。もっと奥ついて!
後輩 アイツにも声聞かれてるかもよ?
妻 いいの!聞こえてたらまた元気になってるかな?
後輩 またシゴいてるかもな?
妻 またさっきみたいに?凄く元気だったよ。
ドアの前ではその通りに勃起してシゴいてます。
後輩 あんまりそんなに動くなよ!気持ち良すぎてイッしまいそうだ!
妻 いいよ?いっぱい出して!
後輩 いいの?どこに出して欲しい?
妻 このまま!いっぱい出して!
後輩 このままって?中に出していいのか?
妻がフェラしながらゴムを装着したのに気がついてない様子。
妻 いいよ?出して!いっぱい中に!
後輩は下から妻を突き上げながら全身を痙攣させて
後輩 あ~!イク~!出すぞ!と言って果てました。
18/03/07 18:07 (3JndH7du)
96
投稿者: take
ID:take_engine640
油断してました。なんという展開!素晴らしいですね。奥さんのイニシアチブで男二人を手玉に…後輩クン、しばらくこの快感から逃れられないですね。さらに下のコまで咥えてしまうとは。当然カチカチの腹にくっつく角度のやつも味わうんですよね…ハアハア…メチャクチャ興奮してます!
18/03/11 13:15 (QYTOEKnO)
97
投稿者: 妄想
興奮してもらえて僕も嬉しいです。
後輩がイッた後妻はチンポを抜いて服を整えていました。そして後輩のアイマスクを外しました。
そして後輩は自分のチンポを見てあれ?って顔でチンポを指差してます。
妻 気がつかなかった?
後輩 ぜんぜん!
妻 中に出したって思ったの?
後輩 はい。
妻 どう思った?
後輩 ダメ!って思ったけど凄く興奮した。
妻 そっか。後少し時間あるけどどうしよっか?ってリビングの方を指差してます。
後輩 どうって?
妻 ○上君聞いてたかな?って。
後輩 聞いてみます?
妻 うん。見てきて。と小さな声で会話していました。
後輩がリビングに移動しました。
後輩 なんか聞こえてたか?
○上君 はい。
後輩 声大きいからな。で?興奮したか?
○上君 復活しておさまりませんよ!
後輩 元カノに聞いてやろうか?
○上君 何をです?
後輩 もう1発抜いてくれるか。
○上君 ホントですか?お願いします!
後輩 わかった!どうしてほしい?言ってやるから。
○上君 本音でいいですか?
後輩 おう!聞いてくれるかはわからんぞ?
○上君 卒業したいです。
後輩 マジ?
○上君 マジです。
後輩 わかった。聞いてみてやる。って言うか頼んでやる。
○上君 お願いします。
後輩は寝室に入ってきました。そしてその会話を妻に伝えました。
妻は凄く笑顔です。
後輩はアイマスクを持ってリビングに移動して○上君に着けさせると妻もリビングに来て○上君の手を取り寝室に連れてきました。今度は後輩がリビングです。
そして○上君をベッドに座らせて服を脱がせて全裸にしました。
18/03/13 18:12 (4ae5qb0h)
98
投稿者: 妄想
○上君を全裸にした妻は右手を服の上からですが自分の胸に誘導しました。誘導された右手は形、大きさを確かめるように遠慮がちに動いています。
妻は軽く○上君にキスをしました。
そして自分で服を脱ぎました。
下着はブラだけでしたはさっき脱いだままで履いていません。そしてブラも外し
妻は○上君をベッドに押し倒してまた、キス。
そして首筋に舌を這わせて鎖骨、胸、乳首と責めていきます。
その間○上君のパンパンに膨らんだチンポがビクンビクンと跳ねています。
妻はそのチンポを握り何度かシゴくと、
妻 凄い!さっきより硬くない?
○上君は無言です。
そして妻はチンポを舐めあげました。根元から亀頭のカリ首あたりまでを上下左右から舌先で舐めてます。
そして亀頭を舌先でローリング。大きく口を開けてくわえ込みました。
さっきまではチンポがビクンビクンだったのが今では全身がビクンビクンしてます。
妻は○上君の脚の間から責めていたのですがチンポを握ったまま態勢をかえました。
18/03/13 22:18 (jbSMUmZk)
99
投稿者: 妄想
態勢を変えてチンポから手を離すと妻は○上君の顔に跨り腰を顔に近づけて
妻 舐めて。舌を出してみて。
○上君は言われる通りに舌を出しました。
その舌に妻はアソコを持っていき
妻 アン!わかる?○上君は頷きました。
妻 舌を動かして。アン。そう。もっと全体を。気持ちいい。もう少し上。そこ!吸って!とか言ってます。
しばらく顔面騎乗のクンニを楽しんでしゃがんでる向きを変えて69の態勢にそしてチンポを舐めています。
ビデオにはしばらくピチャピチャ、クチュクチュ聞こえいます。
妻 ホントにさっきあんなに沢山出したのにこんなに硬くなって…といいながらカバンをゴソゴソ。
そしてコンドームを取り出しました。そして○上君の勃起したチンポに。
なにやら手間取ってます。
カメラに向いてコンドームを見せて手を横に振って笑ってます。
そしてまたカバンをゴソゴソ。違うコンドームを出してまたチンポに。
カメラに向いてオッケー暖と合図。
○上君のチンポがデカくて最初のコンドームはキツすぎて装着できなかったそうです。
そして○上君の腰の辺りに馬乗りになり腰を前後に動かして素股してる様子。
妻 凄く硬いよ?ホントに私でいいの?
○上君 はずっと無言で頷くだけ。
そして妻は片足を立てて腰を少し浮かせました。そして…
18/03/15 21:33 (ZfNnQH08)
100
投稿者: take
ID:take_engine640
やっぱりこの展開でしたか!なんて淫乱な奥さん。ほんとに珍宝好きですねー。見せつけて興奮させてるのはわかりますが、若い道程珍宝に大喜びしてる様子が丸見えです。
最後に顔見せしてさらに大興奮で一発!あとは3pなんて…ε-(´∀`; ) 道程くんは会社で秘密守れなそうだからなあ。
ほんとたまんない内容です。ようやくゆっくりできる週末に読めて嬉しかったです。続きもお願いします
18/03/18 06:55 (.IDn/JGw)
101
投稿者: 妄想
腰を浮かした妻はゆっくり腰を上下に動かしなが徐々に腰を下ろして密着しました。
妻 凄い!おっきい!と挿入したチンポを味わっています。
少しゆっくり動いて馴染んだのかM字で跨り根元から亀頭まで大きくストローク。
妻 気持ちいい。奥まで当たってる!それに凄く擦れていいよ!○上君はされるがままでシーツを握りしめてます。
妻はアン!アン!気持ちいい!凄い!を連発で喘いでます。声のボリュームも上がってリビングの後輩はさっきと交代でドアの前でオナニーしてます。
妻は○上君の手を生の胸に持ってきて両手で触らせて
妻 胸も触って!そう。全体を。そして妻は○上君の方にかぶって
妻 胸舐めて。乳首も。と言って右と左の胸を交互に口に押し当てました。
しばらく舐めさせた後妻は○上君にキス。口を開けて舌を出して○上君の口に入れて絡めてます。
○上君はキスに興奮したのか下から腰を使い始めました。
妻 凄い!もっと!奥に当たる!下からの突き上げに負けないくらいに妻も腰を使ってます。
そして○上君 あっ!もうダメ!イっちゃう!イっちゃう!出る~!イク~!って女の子みたいに声をあげました。妻はその言葉に余計に激しく動きます。
妻 いいよ。いっぱい出して。
○上君は全身痙攣のようにビクンビクンさせてグッタリしました。妻はゆっくり動いて余韻を味わっています。
妻 気持ち良かった?○上君うなずきます。
妻 ホントに私でよかったの?またうなずきます。
妻 じゃあ抜くね?と言って腰を浮かせてチンポを抜きました。
抜いたチンポはコンドームが被さり先には大量の精子が溜まってます。
妻 凄い量!さっき出したのにまだこんなに!外してあげるね。って言ってチンポからコンドームを外してチンポを根元からシゴいて全部出たかな?と。
妻 まだ硬いままなんだけど。精子でヌルヌルのチンポをシゴいてます。
○上君はビクンビクン。妻は○上君の背中側に回って後ろか手を伸ばして座らせた態勢でシゴきながら耳元で何か言っています。二回射精したチンポはまだビンビン。妻は耳元で囁きながら左手の指で乳首。右手でチンポをシゴいてます。そして○上君のアイマスクを少し上にずらして下の隙間から少しだけ見えるようにしました。
手コキされてる所だけ見えるようにしたそうです。
それから数秒後。
○上君 あっ!またイク!出る!出る!って三発目暖ってくらいの量の精子を発射。妻はびっくりしたような表情ですが手の動きをまだやめません。また数秒後には
○上君 えっ?何?あっ!また!あっ!イック~!ってまた射精しました。
妻 凄いね~。そのまま動かないでねとアイマスクを見えないように直すと下着はカバンに入れて服だけを着てカメラを切りました。そしてリビングに出てくるとリビングのカメラも切りました。
そして僕が待つパーキングに帰ってきました。
アイマスクだけ預けて散らかしたまま出てきたそうです。男2人で片付けしてるかな?って笑ってました。

だいぶ日にちもあき何事もなかったのですが
昨日は会社の歓送迎会のプレゼントの買い物に妻は午後から出かけました。
18/03/18 11:21 (Q0dAQKlA)
≪ 前 18 9 10 11 1229 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.