皆様の体験談に比べれば、うちは本当に微妙です。NTR予備軍と言ったほうが適正かもしれません。
ナンネ投稿を常に観覧していた私は、皆様の体験投稿が羨ましく 家の妻に限ってなんて思っていました。元々、寝取られ願望があった私には妻を説得する勇気も無く淡々とした日々を送っていました。この妻を他人に授けたら相手の男性は夢中になるだろうなぁ~なんて勝手な妄想してます。妻は157㌢48㌔ 28才でDカップ スレンダー体型でしっかりとクビレもあります。上から85*56*88 結構キツイ顔立ちですが実はドMです。
そんな矢先、私は仕事上 会社からスマホを渡されました。社員通話は無料ですが外部の通話は駄目!エッチなサイトも制限されつまらない物です。しかし、ラインはインストール出来てしまいましたが…
そんなある日、妻は水泳教室にママ友と入会しました。安くない月謝でした。妻から出る話は水泳教室の先生やら男性生徒の小さな競泳用水着の話題ばかりでした。水泳教室の連絡方法として、妻はラインにしてきたそうです。
最初は、イタズラ半分で会社のスマホからラインの名前を変更して妻にラインしてみました。このスマホの電話番号も妻のスマホに登録してあるため 私が会社のスマホに妻の電話番号を登録すれば届くはずですね。
[すいませ~ん、友達かもでライン来ましたが知り合いかなぁ。それとも俺が通ってるスイミングの方ですか?]
とラインしました。どうせスルーだろうな なんて思い放っておいたら翌日、仕事中に会社のスマホからライン音が…
恐る恐る見ると 妻からの返信です。
[はい。スイミングの方ですが]と一言。そんなに軽く返信するんかい!と。
[やはり、そうでしたか。もしかして、先月の半ばに入会した水色の競泳水着の方かなぁ]と返信すると…
[はぁい、たぶんそうかも(^-^;]
絵文字入りかい!
[ラッキー!素敵な方で光栄です。正直、下心で視姦してました~なんてね]
[あはははっエッチなんですね(^^)]
調子に乗って
[はい。男は皆エッチな動物です。でも、本当に素敵ですよ]
[お上手ですね。面白い人ね]
[ライン友達になって頂けますか?下心ありありですが]
[まったくエッチな動物ですね。良いですよ(^-^;]
私の知らない妻を発見いたしました。