ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
332
投稿者: 変態夫
おはようございます。大変ご無沙汰してました(汗)身内に不幸が有りまして四十九日を終えて何とか一息ついたので来てみましたら・・大変申し訳有りませんでした(汗)私と妻と兄キの関係ですが何か悪くなったと言う事は全く無く強いて言うのなら相変わらず妻が兄キに溺れる日々が再開して過ごし始めている感じですかね(笑)皆さんがまた心配するかもしれませんが兄キの所にお泊まりに行かせる事が増えているのも事実です。妻が自分から兄キの所に泊まりに行きたいと私に言わない所も凄いなと感じてもいます(笑)ここまでフリーになっているのですから妻からそんな事を言われても今更驚いたりはしませんけどね(笑)ただ兄キの激しいチンポで妻の涙腺では無く、潮腺が緩くなったのか兄キ所にお泊まりでのセックスでは必ずと言って良いほど潮を噴いてます。その事で妻が泊まりに行った時には兄キのベッドにおねしょパットを敷いてから始めてます(笑)そんな妻と先日セックスしたのですが潮を噴いてくれませんでした(自爆)薬パワー無しとは言え15分位は頑張って責めたのですけどね~(大汗)当たり所が悪いのか正直凹んだのも事実です(今更ですが)(笑)そんな妻は一昨日兄キの所に泊まりに行った翌日の昨日生理になりました。二人が寝るまで見続けられなかったので録画を見ましたが一戦終えた後にマッタリするも兄キに寄り添ってベタベタ甘える妻が妻『お兄さん、ア~ンしてもいい?』兄キ『まだしたり無いのかい(笑)』妻『そんな事無いけど・・生理になっちゃうもん』兄キ『美代ちゃんがしたいようにして良いよ』その後またセックスが始まりだしたのは言うまでも無くその翌朝は兄キがモゾモゾと動き出してしばらくしたら起き上がると勃起させたチンポに自分の唾を塗ったかと思ったら隣でまだ横向きで寝ていた妻に挿入してました(笑)直ぐに目覚めた妻は『えっ?』と一瞬驚くも大好きな兄キのチンポを入れられ直ぐに悶え始めたのも言うまでもありませんね(笑)何度か書いたと思いますがこんな妻と兄キのセックスを覗き見していて妻の喘ぎや発する言葉に時々嫉妬さえ覚えます(苦笑)確かにそれを期待してのこの流れだったのですけどね(笑)しかし想像と現実ではやはり物凄い違いが有るのも正直な気持ちです。だからと言ってどうって事は無いのですけどね(笑)と、まあこんな感じの相変わらずの我家ですが私の方に物凄い事が起きてます!その事を話したくてここに来たと言っても良いでしょ。実は直ぐ近くに住んでいる私より3歳年下の従妹とセックスをするような関係になりました!一から説明しますとかなり長くなりそうなのでとりあえず箇条書風で成り行きを書いてみます。もし説明不足な所が有りましたら質問して下さい。後でそこの部分を説明します。・四十九日を終えた翌日に従妹が持ち帰りしていた皿を返しに来た。※・その時に妻と兄キのイチャイチャを聞いてしまった。(声だけで直接見て無い)・翌日従妹からの連絡で私の家に招き話しを聞いた。・そんな感じはしてたと話し、私の可哀相振りをアピールした。・従妹も私の旦那もと愚痴り始めた。※・その場で従妹を押し倒した!
...省略されました。
15/12/06 07:16 (uBhWlScm)
333
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
変態夫さん、元気で何よりです。(笑)
しかし羨ましいなぁ。従妹さんは奥さんよりわかいのかな?旦那さんも浮気しているとは言え、男は嫁さんの浮気には寛大ではないから?お気をつけくださいね。また報告よろしくお願いします。
15/12/06 22:55 (ORZRaQBf)
334
投稿者: マウンテン
良かった良かった。

15/12/07 21:56 (W7SgjEZK)
335
投稿者: 変態夫
おはようございます。

昨晩、いつものように三人で晩酌をしている時に

妻『生理終わったよ』
私『そうか』
妻『・・』
私『今晩兄キの所に泊まりたいか?(笑)』
妻『そう言う意味で言ったんじゃ無いけど(苦笑)』
私『兄キは?今晩ヤレる元気は有るのか?(笑)』
兄キ『来てくれるんならヤリたいな(笑)』

今日も仕事なので
私は早々に引き上げると
兄キ達も早々に部屋に姿を見せましたよ(笑)

兄キのチンポを必死に貪る妻。
セックスの最中には卑猥な言葉を露骨に発する妻。
女のこんな姿は好き嫌い有ると思いますが
我妻ながら
改めて淫乱な女だと実感しました(苦笑)

そして極めつけは
兄キが射精する時に

妻『お兄さん中に出して!ずっと待ってたんだから最初は中にお願い!』
兄キ『どうしようかな~(笑)』
妻『イヤイヤ!中で感じたいの!お兄さんのドクドクと熱いのを中で感じたいの!お願い!』
兄キ『分かったよ(笑)』

そして中出しし終えてグッタリしてた妻が

妻『あ~・・気持ちイイ~。オマンコが張り裂けそうなくらい気持ち良いよ~』

そして自分の鳩尾辺りを手で撫でながら

妻『なんかこの辺まで熱くなってる~ここまで流れ込んできたのかな?』
兄キ『そんな訳無いだろう(笑)』
妻『あ~でも本当に気持ち良かった~・・ねえお兄さんチューして』

そう言って兄キとチュッチュと始まり
グチャグチャなキスになり
妻が口を大きく開けて「あ~ん」とすると
兄キが上から唾液をダラ~ンと垂らし
それを飲み込んだ妻は

妻『もっと、もっと頂戴』

と催促された兄キがもう一度。

再びキスをしだすと
妻がモジモジ動きだし

妻『んん・・んん・・(キスが離れると)ダメ!逝く!』


キスだけで・・
と言うか、チンポはまだ入れたままでしたけどね(笑)


こんど
この録画したのを
従妹に見せてやろうと考えてます(笑)
15/12/11 06:00 (pq2RNmeK)
336
投稿者: (無名)
変態夫さん、大分また間が空きましたが、読ませて戴いて妄想を膨らませてるファンです。ビデオを従姉妹に見せました?
15/12/26 16:23 (5PsaHanS)
337
投稿者: 変態夫
新年明けましておめでとうございます。年末の忙しくなる前に従妹にビデオを見せました!AV男優女優の裏ビデを・・今時はDVDと言うんですかね?(苦笑)とにかく商品の裏では無く身近な知り合いのモロビデオはしかも良く知る身内のモロビデオでしたのでさすがに従妹も驚きを隠せず両手で顔を覆ってましたよ(笑)所々早送りをしながらもここは見せてやりたいと言う所はしっかりと見せました。フェラの時点で従妹は『もう見れない』と言いましたがいやいや妻の何度も何度も豪快に逝く逝きっぷりは見せたいし妻が兄キに中出しをせがむ言葉も聞かせたいし中出しされた後の妻の満足振りも見せたいし最後のお掃除フェラまで見せたかったのでしっかりとそこは見せました(笑)見ていた従妹は正直言葉を失ってました。要所々で私の問いにボソボソっと答える程度でしたが途中でしっかりとしゃべったのは従妹『ねえ・・避妊して無いけど大丈夫なの?』そして妻が中出しをせがんだ時に従妹『えーっ!うそうそ?良いの?お兄ちゃんこんな事しちゃってて良いの?』でした(笑)もちろん従妹の問いに私『良い訳無いよ・・でも俺は気付いて無い事になってるから何も言えないよ。ただ中で出してなんて言う位だから多分生理前なんだと思うんだよ』従妹『だからってお兄ちゃんって言う旦那さんがいるのに中で出しちゃうなんてあり得ないでしょ!』私『そうだよな・・』そしてお掃除フェラをしている時に私『俺の時はセックスの後は舐めたく無いって言ってたから無理強いしなかったからこんな事してもらった事無いんだよ』従妹『そうなの?』私『そうだよ。だからこれを見た時には本当に驚いたし、しかも美代子の方が積極的にしている感じもするだろう?』従妹『そうだよね』私『しかも一生懸命って言うか、美味しそうにと言うか・・そう言う風に見えるだろ?』従妹『確かに私もそう見えちゃう』私『だろう』従妹『でも、私もお兄ちゃんとアレだけど・・でも絶対に中で出しちゃダメでしょ』私『だよな』と言う感じの会話になりました。見終わった後にもちろん従妹とセックスをしたのですが俺も生理前に中で出させて欲しいと言ったら断られました(爆)でも生ではさせてもらっているのでここは焦らず煮詰めてからまで我慢します(汗)あっ!そうそう!ビデオを見終えてからのセックスになる時に従妹のパンツがビショビショに濡れてたけどあえてそこは突っ込みませんでした。いえいえ、そこには突っ込みましたけどん?(笑)何だかんだ言ってもエッチなのを見せられたら興奮するんですね(笑)話しは変わりますが大晦日は昼間から飲んでいたせいで私は早々にダウンしてしまい妻の年越しセックスは兄キとでした。私もとりあえず大晦日の昼間に妻とのセックス納めは済ませていましたが本当は年越し3Pを考えてました(苦笑)そしてそのままお泊まりを許可して有りましたので元日の朝の兄キの部屋の光景ですが日の出前からモゾモゾ動き出していた二人が布団を剥ぐと本気のセックスが始まりそしてかなり明るくなった外に気付いた兄キが起きて東側のカーテンを開けると兄キ『お~もう少しで太陽が見えるよ』妻『本当?どれどれ』窓辺に立つ兄キの所に近寄った妻と二人でしばらく外を見てると
...省略されました。
16/01/02 18:57 (RHvOyJhh)
338
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
変態夫さん、今年もよろしくお願いいたします。しかし、本当に羨ましい。僕もあやかりたいです。
ちなみに従妹さんは誰に似ています?
16/01/02 21:51 (wqRnbuUr)
339
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
変態夫さん、大丈夫ですか?従姉妹さんとの関係がお兄さんや奥さんひバレて修羅場とかなってないですよね?
16/01/31 11:40 (YVvvnWLG)
340
投稿者: taka
変態夫さん。ご無沙汰しております。
最後の投稿から3ヶ月以上経過しましたが…お元気に励まれておられるのでしょうか?(笑)
私もなかなか投稿出来なくて、少し時間が出来たので、覗いてみたら、ちょっと変な方向に向かっているので、心配で投稿しました。
ぶーこさんの仰る通り、修羅場になってませんか?
以前から投稿の内容のマンネリを、気にされておられたから、その事も中断の原因か とも考えております。

もう覗いてないかもしれませんが…

近況をお話願えれば幸いです。

よろしくお願いいたします。




16/04/26 11:19 (Wq2wuEaL)
341
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
心配しています。
16/12/11 22:11 (tjPujVOv)
≪ 前 132 33 34 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    懺悔裸体-ぽっちゃり 画像掲示板 17:04
    (無題)-淫らな体験告白 17:03
    今夜、教徒、名羅、平片らへんで-関西・近... 17:01
    (無題)-調教指示 17:01
    Sギャルのお仕置き…-露出動画掲示板 -... 16:59
    多摩鳴-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    もう数年以上前の-男の娘・女装・ニューハ... 16:58
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:55
    これから50台半ばの熟女タンス見たい方い... 16:54
    18徐から加護島市内で-九州・沖縄/生見... 16:52
    遊びに理解ない方お断り!-関西・近畿/生... 16:43
    今夜急な募集ですが-東北/生見せカップル 16:36
    福井 嫁40歳-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 16:35
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:35
    18時半頃札薄-北海道/生見せカップル 16:34
    (無題)-オナニー実況 16:32
    血葉東部 位置川-関東/生見せカップル 16:32
    (無題)-公開調教室 16:31
    (無題)-公開調教室 16:31
    (無題)-人妻攻略法Q&A 16:31
    (無題)-人妻攻略法Q&A 16:31
    0時ころに買い物-北海道/生見せカップル 16:30
    明日9/30東京〜福島県(東北道)で置い... 16:30
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 16:27
    来週日曜日 アルファインで調教-関東/生... 16:23
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 16:17
    むちぽちゃ人妻ぱい-胸チラパンチラ画像掲示板 16:16
    18時頃に鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    30日 午前中から 抱負にて-中国/生見... 16:09
    30日 午前中から 抱負にて-寝取られ掲... 16:08
    【プロフ動画】昼間に街中を散歩する。 夜よりも人が多いので見られる確率が高くなる。 ... ID:redeyen
    【タイムライン】義母との買物中に公衆トイレで発情してしまった豚です。#おっぱ 投稿者:ミサミサ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.