ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/05/10 17:01:13(6ioSobex)
2
投稿者: 変態夫
いま妻が母屋に風呂に入りに行ったので書き込みます。

私が風呂に入っている時の兄キの行動を聞きました。

予想通り!
台所で妻を襲ったそうです。
同じ屋根の下で私が風呂に入っていたので少々拒んだそうですが
「流石」と言う言葉が本当に当てはまる妻
兄キの勃起したチンポを見せられたら、一気に力が抜けたようで
すんなりと受け入れたそうです。

ただ、兄キも早く射精しなくちゃと思って、最初から激しく突きまくったら
妻が直ぐに逝ったまでは良かったそうですが
その後が妻が声を押し殺せなくなったそうで
妻の方から「激し過ぎて無理だから口で我慢して」と言われたそうです(笑)

でも兄キも、自分がセックスした後に私がセックスした事と
またその後に自分がセックスしている事に興奮したそうで
「優しくするからマンコで逝きたい」と言ったら
そのままセックスさせてくれたそうです。

結局
私がした事と全く同じ
立バックで挿入し
最後は妻の手こきフェラで口内発射したそうです(笑)

後は妻が早く「オッパイが痛い」と言い出す生理前が楽しみです。
何年も中出ししていない兄キの感想が待ち遠しいです。


14/05/10 20:51 (6ioSobex)
3
投稿者: (無名)
変態兄弟と変態嫁の年齢を教えてください
14/05/12 06:08 (PImpieYl)
4
投稿者: 変態夫
私の兄キ(55才。会社員。バツイチ独身)
私(50才。会社員)
妻(42才。専業主婦。時々アルバイト)
です。

昨晩から妻が「オッパイが痛い」と言い始めました。

2・3日で生理になりそうですね。
14/05/12 18:58 (gNMIEMY9)
5
投稿者: 尻好き夫 ◆/NurczPeTI
楽しみに読ませてもらってます。
いよいよ、中◯◯ですか。
楽しみですね。
14/05/13 22:32 (M7B44kUg)
6
投稿者: こうじ
ID:yagaiplayer
投稿はこちらにこられてたんですね。
楽しみに読んでおります。

時差3Pですね
次はお兄さんの中出しを期待しております。

真正3Pも待ち遠しい
14/05/16 10:19 (gk5F76Mh)
7
投稿者: 変態夫
こんにちは楽しみにされて頂いて、書き込んだ甲斐が有りました(照)オッパイが痛いと言っていた妻ですが現時点ではまだ生理になっていないようです(汗)不規則とは言え、予定より少し早いなと感じましたので心配には及ばないと思ってます(汗)昨晩、兄キに10日以降の事を聞きましたら13日14日に私の帰宅が遅くなった時に妻とセックスしたそうです。正直気付きませんでした(汗)中出しの件も了承済みでしたので聞いた所兄キも中に出したかったようですが、直前で躊躇してしまい抜いて外だししたそうです。ガッカリした中に、ホッとした気持ちも有ったのが複雑な気持ちでした(汗)今日は兄キも休みで、今パチンコに行ってます。私は夕方から友人と飲みに出かけるので兄キに「今晩飲みに出かけて遅くなるから、今晩襲ってみれば。もう本当に生理になりそうだし」とメールをしたところ「本当に良いのか?本当に大丈夫なのか?」と返事が来ました。「俺は良いって言ってるだろ。それに美代子も拒まないだろう。後は兄キのお好きなように」と送ったら、まだ返事が来ないので本気で悩んでいるのかもしれませんね(笑)そこで我が家にビデオカメラを仕掛けようとしましたが多分今晩セックスするとしても突然の私の帰宅を心配して我が家でのセックスは無いと思い先ほど兄キの寝室にカメラを仕掛けてきました(笑)念のためにスイッチは出かける前に入れますが録画要領は万全ですから録り逃す事は無いでしょう。そして万が一、兄キに見つかったとしてもそれも大丈夫でしょう(笑)兄キに対して恥じらいが無くなった妻の行動も見たいと思いましたし決定的瞬間(中出し)も見られたらその時の妻の行動が見られたら絶対に嫉妬すると思いますが、その数倍の興奮をすると思います。そうそう!先日兄キとの話ですが兄キ「お前バックでやってる時に美代子ちゃんのケツを叩いたりしてるか?」私「時々してるけど、何で?」兄キ「この前、思わず叩いちゃったら嫌がらなかったから」私「全然大丈夫だよ。マンコが締まるだろう(笑)」兄キ「そうそう!そうなんだよ!それで思わず連打しちゃったよ」私「俺なんてミミズ腫れになるほど叩いたりすと、流石に「痛いよ」と言うから「だったらもっと自分からマンコを締めろよ」と言ってやるよ」兄キ「流石にそこまでは出来なかったけどスパンキングってエロくて興奮するよな(笑)」兄キ「あと、美代子ちゃんが上で腰を動かしている時に、俺は何もしてないのに子宮にゴリゴリ当たる感触で「あっ、だめ、イイ、気持ちイイ、ダメ逝く!逝く逝く逝っちゃう」と一人で言いながら逝く姿を見てると美代子ちゃんのオナニーを見ているようで興奮するんだよな」私「あ~やるやる(笑)もしかしてまだ美代子にオナニーさせて無いんだ?」兄キ「目の前でオナニーするのか?」私「するよ(笑)指や電マやバイブでオナニーさせて見たりするよ」兄キ「バイブ持ってるのか?」私「持ってるよ。ローターとかも有るよ(笑)」兄キ「マジでか?」私「もしかして兄キ今まで使った事が無いなんて事は無いだろう?」兄キ「無いんだよ」私「美代子以外の女にも?」兄キ「無いんだよ」私「使ってみたい?」兄キ「みたいよ~」私「俺たちのベッドの枕元の棚の中に入ってるから使っても良いぞ(笑)」兄キ「マジでか?お前達のベッドを使っても良いのか?」私「かまわないよ。もし汚しても証拠が残らないように美代子が交換したりして綺麗にするだろうから」兄キ「早く使ってみて~~~」私「使った感想は聞かせてくれよな(笑)」そんな会話も有りましたが、まだ兄キから感想は聞いてません。だからと言って今日の状況では我が家でのセックスは無い
...省略されました。
14/05/17 15:34 (XDgTUwPK)
8
投稿者: 尻好き夫 ◆cYEgMCxWMM
尻好きに堪らない言葉が。
撮影うまく成功する事を、楽しみにしてます。
14/05/19 02:36 (u/HWUI6b)
9
投稿者: (無名)
どうだったのかな?
凄く楽しみに興奮して待ってますよ。
14/05/20 11:44 (BDLlGoW9)
10
投稿者: 変態夫
ごめんなさい
後日報告します。
バッチリです

14/05/21 16:16 (.JtgIYJN)
11
投稿者: 変態夫
遅くなりました(汗)中々まとまった時間がとれませんでした。お粗末な文章力ながらご報告させて頂きます。さて結果から申しますと、先日書き込みましたが大性行・・あっ!大成功でした(笑)↑まんざら違う字でも無いほどの光景でした(爆汗)極力メール内容は文章を参照しながらそして会話言葉はビデオを見た記憶と、思い出せなかったらまた再生して確認して書きますね。午後4時に兄キにメールで私→兄キ「四時半には出かけるから後は兄キのお好きなように。今月最後の中出しチャンスだよ」兄キ→私「本当に大丈夫かな?」私→兄キ「ぶっちゃけ普段の生の方が危ないんじゃないかい?(笑)心配無いさ」兄キ→私「そ・そうだよな」私→兄キ「変に躊躇してするより、思いっきりやっちまいなよ(笑)」兄キ→私「そこまでお前が言うなら(炎)」私→兄キ「居候代だよ(笑)」兄キ→私「バカ言ってるなよ。親父の面倒を見てくれて助かってるよ。俺の方がお礼しなくちゃいけないくらいなのに」私→兄キ「だったら中出しをお願いするよ(笑)美代子も覚悟をしていると言うか、逆にここまで兄キと仲良くなってるから欲しがってるだろ(笑)」兄キ→私「分かったよ。楽しく飲んで来いよ」こんなメールのやり取りをした後にビデオを録画状態にしてから妻と私「じゃ行ってくるわ。親父と兄キの事を頼んだぞ」妻「うん分かった。遅くなる・・よね?」私「久し振りだからな。日付が変わる前後には帰って来ると思うけど」妻「分かった。いってらっしゃ~い」そしてビデオにまず映ったのが午後5時半過ぎに帰宅した兄キ。そして遠くで妻の声が二階に居る兄キに階段の下から妻「お兄さ~ん、先にお風呂に入るでしょ?」兄キ「入るよ~」そう言うと服を脱ぎ捨てたかと思ったらチンポを数回扱いた後になんと全裸のまま下に降りて行ったのです。下には妻が居ると言うのに全裸で(笑)そして兄キが二階に上がって来たのが6時50分遅い!普段そんな長風呂じゃないのに!もちろん部屋に来た時には全裸だしチンポが半立ち状態でピクンピクンしてたし。はは~ん、一緒に風呂に入ってたな(笑)そして時計が7時を過ぎた時にタオルを頭に巻いたパジャマ姿の妻が映りました。兄キ「裸のまま来ちゃえば良かったのに(笑)」妻「さすがに恥ずかしいよ」そう言いながら妻が兄キに近寄って行くと全裸の兄キに思いっきり両手を回して抱きつきウットリした顔をしながら「あ~しあわせ~」と言いました。10秒くらいそのまま抱きついた後に妻が兄キを見上げて「ねえ、チューして」と言って目を瞑りました。それに応えた兄キに妻も段々と激しいキスになり妻の手が兄キのチンポに伸び扱き始めたのです。キスを止めた兄キに対してウットリとした物欲しそうな顔をしながら甘えた声で妻「ねえ、またこれ欲しい」兄キ「親父に聞こえるといけないからドアを閉めて」そう言うと兄キはベッドに座り妻はドアを閉めてからベッドの横に来た時に何も言わずにパジャマを脱ぎ始め全裸に。兄キに脱がされるのでは無くベッドの横で自分で全裸に。照明を落とす事無く明るい状態で全裸を晒せるほどになってる事に
...省略されました。
14/05/22 20:03 (C9TB9f4H)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】2回戦終了〜たっーぷりと中出ししてあげましたw#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.