ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/05/10 17:01:13(6ioSobex)
42
投稿者: ぶーこ ◆Y4IdM/xe9A
何かトラブル?報告よろしくお願い申し上げます。
14/06/08 22:23 (UpldYu6O)
43
投稿者: 変態夫
おはようございます(汗)

今、職場からなので詳細報告は書けませんが
遅くなってしまった原因は
日曜日の朝、きたくしたときに
14/06/09 08:36 (38vJA8GN)
44
投稿者: 変態夫
ごめんなさい
途中で決定押してしまいました(汗)

帰宅した時に
兄キが部屋で寝たままでしたので
映像を確認出来ませんでした。

しかし朝の妻を見た瞬間
“あ~徹マンしたな”
と一目で分かりました。
妻の目は充血して寝不足顔になってましたから(笑)

結局兄キの部屋に回収に行けたのが
夕方になってしまった為に
そしてPCに向かう時間も無かったので
遅くなってます。

帰宅しましたら
改めて書き込みます。
14/06/09 09:15 (38vJA8GN)
45
投稿者: 変態夫
こんにちは。少々早出した分、早く帰って来ました(汗)回収したビデオですがさすがに全部普通再生ではまだ見てませんが要所々を普通再生して会話なども聞きながら早送りで全て見ました(汗)兄キが帰宅して母屋に行き、妻に「じゃ行ってくるわ」と言うと兄キが「勝って飯でもおごれよ」などとたわいも無い会話をしながらも目では兄キと違う会話をしました(笑)私が出かけたのが大体8時近かったと思いますが兄キの部屋に仕掛けたカメラに兄キが映ったのはそれから30分位した8:30でした。財布や時計をテーブルに置いた後に着ていた服を全部脱ぎ捨て全裸になると左手でチンポを掴み、ブルンブルンと2・3回振った後に右手の平で亀頭をポンポンと叩いてカメラから消えました(笑)普段は全裸で部屋から風呂に行く事は無いのにまたまた一階には妻が居るのに全裸で降りて行きました。分かってはいますがヤル気満々の兄キには本当に感心します(笑)この光景を見て、前から思っていたのですが風呂場にも隠しカメラを仕掛けられないものかと考えてますが中々殺風景な風呂場では見つかる恐れが有るので悩んでます。何か良いカメラ無いでしょうかね?(汗)暗くなった部屋の状態が続き、早送りで。部屋の電気が点いたのが日付が替わろうかと言う夜中の11:50まあ風呂に入って酒を飲んでいるのだろうとは思っていましたが私の目に跳び込んできた映像が真っ赤な顔をして下半身を露出させた兄キに続いて同じく真っ赤な顔をした妻が上着のパジャマのボタンは全部外した状態で着ていましたがズボンは手に持ち、前を隠すようにして映り込んできました。さては居間で酒を飲みながらセックスまでしちゃってたな~と思いました(笑)兄キが上着も脱いで全裸でベッドに横になると妻も手に持っていたズボンを簡単にたたみ、上着を脱いでそれも簡単にたたみ終えて全裸で兄キの前に立つと左手でアソコを隠し、右手でオッパイを持ち上げるようにして隠すと身体をグニュっと捩るように曲げて妻「イヤン、エッチ~恥ずかしいから見ちゃイヤ」おいおい(笑)妻も意外と酔っているようで赤ら顔と目がトロ~ンとしているのはエロモードだけじゃ無いのが分かりました(笑)すると兄キがベッドの上で枕を背もたれにして座った状態で兄キ「もういっぱい見てるんだからな、はいオッパイの手をどかして」妻「ハイ」すると言われた通りに妻は手をどけてオッパイを丸出しにすると兄キ「次は下の手もどかして、気を付け!」妻「ハイ!」すると妻は直立不動の姿勢をしました(笑)兄キ「美代ちゃん良い眺めだよ(笑)」妻「ハイ」(かなりおちゃらけながらですが(笑))兄キ「休め!」妻「ハイ!」兄キ「気を付け!」妻「ハイ!」兄キ「休め!」妻「ハイ!もう終わりにしよ」兄キ「そのままマンコを開いて見せて!」すると妻は前屈みになって自分で陰毛をかき分けてたと思うのですが妻「ハイ!見えますか!」
...省略されました。
14/06/09 20:02 (zM/MdLFA)
46
投稿者: ぷーこ ◆Tooc/ipQzM
共有から独占にならなければいいですね。心までイカされるとヤバイです。
14/06/09 21:00 (jCf8pWK0)
47
投稿者: 変態夫ファン
ぷーこさんのおっしゃることも一理ありますね。

すでに兄キとのセックスにハマってしまって
変態夫さんとは拒否モード入ってるっぽい感じですし。

最初は美代子さんが背徳感も込みで興奮しているからだけかと
思っていたのですが。
どうも、兄キの持ち物やテクに完全にハマっている様子です。

早くに現場を押さえるとかして
公認とか3Pとかにしておかないと少しマズい気がします。

ただ、話は凄く興奮しています。
兄弟仲、夫婦仲が壊れないようにお祈りします。

14/06/10 00:28 (gcvf.1J2)
48
投稿者: 変態夫
おはようございます。

ぷーこさん、私ファンさん(笑)ありがとうございます。


共有から独占(冷汗)
心まで逝かされる(冷汗)

多分妻は兄キに心まで逝かされていると思います(汗)

昨日の報告の最後が
実は尻切れトンボになってしまったところが有ります。
ちょっと時間が無くて、本当はもう少し詳しく書きたかったのですが(汗)

文章だけですと
完全拒否のように受け取れてしまいそうですが
そうでも無いんです。

妻は家事全般や親父の世話に大変だと思います。
もちろんヘルパーさんにもお世話になってますが
それでいて三時間弱の睡眠では
あれだけ激しいセックスをした後では眠いのも仕方ないでしょう(笑)

実はお昼過ぎに起きた妻は
私に誘われた事は覚えていたようでして
私の隣に来て、私の股間を触りながら

妻「麻雀なんて言って女遊びして来て無いでしょうね?(笑)」
私「してないからさっき美代子とセックスしようと思ったのに」
妻「ごめんね、ちょっと調子が悪かったの」
私「大丈夫か?」
妻「うん、もう平気」

そんな会話をした後に妻とセックスしました(笑)
ビデオを見たからケツが赤いのが分かりましたが
実はその時は気付きませんでした(汗)

散々兄キのチンポを出し入れした妻のマンコですけど
正直、普段の感触との違いは分かりませんね(笑)


ビデオの存在を知らない兄キから後日話しを聞きましたが
ほぼビデオの通りの報告を受けました(笑)
そして実は兄キも私達夫婦の事を少し心配もしてました(笑)
もちろん心配ないと言いましたけどね(汗)

兄キは凄く喜んでいましたし
今週末も何とか時間を作ってやろうと思ってます。
もちろん気兼ねなく何度も中出しをさせて上げる為にです(笑)

こんな変態な考えですが
実はここに来て私達夫婦のセックスもかなり増えていて

妻「ここに来てからエッチが多くなったよね」
私「所変わればなんとやら。かな(笑)」
妻「関係あるの?」
私「どうかな(笑)でも確かに増えたかもな。したく無いのか?」
妻「ううん、嬉しいに決まってるでしょ」

口だけなら何とでも言えますが
普段のセックスの切っ掛け作りの8割は妻からですし
手を抜かない積極的で激しい喘ぎは
兄キとのセックスと変わりないと感じてます(笑)




14/06/10 05:59 (/CUyfxs9)
49
投稿者: 変態夫
あちゃ~

妻が生理になってしまいました(汗)
しばらくおあずけです。
14/06/12 17:25 (4oAOwaXl)
50
投稿者: 変態夫
さすがに他人事なので興味も薄れましたよね(汗)
まだまだ私達の生活は終わらないようですが
また皆さんに興味が持てるような事が有りましたら
有難うございましたm(__)m
14/06/13 20:57 (B3Ta5Jd6)
51
投稿者: なり
最高です(*^^*)是非続きを楽しみにしてます。
14/06/13 23:34 (O2QO1ZgO)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:29
    今日お昼すぎ すすきの-北海道/生見せカ... 10:27
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 09:21
    デブスな嫁ですが-ぽっちゃり 画像掲示板 09:21
    【プロフ動画】リクエスト動画 丸見えベランダ1 ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.