ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻はマグロじゃなかったの4
投稿者: ジョン
俺はビデオカメラで撮った内容確認をする為、会社帰りに川辺で車を止めて見る事にした。ビデオカメラを早送りすると、10時過ぎに男2人と妻がバスタオル巻いて現れた。今度はカーセと違い、声も聞けるので妻と男2人のどんな会話をしているのか期待と興奮でいっぱいだった。まずは男2人を仰向けにさせ1人の男に跨がり、濃厚なキスから始まった。その内男の乳首を舐めたり指でイジってたりして、男にどお、気持ちいい?と問いかけたりと、やたら積極的だ。今度はもう1人の男に跨がり、同じようにキスから乳首舐めと進み、肉棒を舐めだした。そして2人の間に妻が入り2本の肉棒を慣れてる手つきで交互に舐め始め、美味しい美味しいを連呼し、1人の男が旦那と比べてどーなんだ!の問いに、妻は、「この2本の方が美味しいにきまってるじゃない!大きいし、何回も私のアソコでイッてくれるから比べ物にならないわ!それに旦那のなんかこの2本を知っちゃったら、舐めたくもないわ」この言葉に俺はショックと嫉妬を感じた。妻は男の顔に跨がり、顔にアソコを当てて「気持ちいい、これ最高!」と交互に跨がって腰を振っている姿は、マグロだった妻の姿はまったくそこにはなかった。仰向けになっていた男2人が妻を仰向けにし、交互に妻へキス、時には2人いっぺんに妻の口に舌を出し入れされており、妻はご機嫌のようだった。そして2人は妻の胸を同時に舐められたり、アソコも交互に、身体中を愛撫されており、妻は、「気持ちいい、もっと舐めて、イク、イク!」と叫んでいた。1人の男が「バイブと電マはどこに隠してるの?」と妻に問いかけ、そこの化粧台の下から二番目に入っているから取って!と言われ、男が出してきた。まさか妻がバイブと電気マを持っているとは思わなかった。俺も妻と玩具を使った事などないのに…そして2人にアソコをバイブと電マで犯され、「ダメ、ダメ、ダメ、イクイクイク~」と何度も攻められグッタリしていたが、妻が「もう我慢出来ない、早く入れて」と脚を拡げて肉棒を招いていた。1人の男が妻に挿入、それもゴム無しだ。ピストンされる度にヒィーヒィ声を上げている中、1人の男は携帯で動画を撮っている。次にバックスタイルになると、「もう1本お口にちょうだ~い」と妻が叫んで、両方の口が完全に塞がっていた。そして口に入れていた1人が「ヤバい、イキそう」と言うと、妻が「いいのよ、そのまま口に出して」との言葉で口に射精してしまった。妻はそのまま飲み干し、綺麗にお掃除し始めた。「いっぱい出たね、すごい美味しい、今日はまだまだいっぱいイッてね」と男に言い、今度は正常位になり、もう1人の男も「イキそうだ」と、妻も「私も、もうダメ、イッちゃう!一緒にいこう」と叫び、2人はほぼ同時にイキ、男は妻の顔に肉棒を持っていき、顔?舌?に放出した(カメラ前に男がかぶってしまった為、お掃除フェラは見えなかったがイッた後も丹念に舐めていた様子)男はイッた後、横に仰向けになり、妻はおそらくこの男のも飲み干したんだろう。3人は川の字になり、妻が真ん中で左右の肉棒を触りながら、「早く元気になって、また入れて」と2人に言っているうちに、まだ10分も経ってないのに先にイッた男の乳首や肉棒を舐め始めた。あんなに何回もイッたのにまだ物足りないのか?と俺は思った。そしてバイブを取り出し、自分
でアソコに出し入れしながら、肉棒を舐め、その出し入れをもう1人の男の顔の方へ向けてやりだした。それを見た男は興奮したのか、自分でシコシコしているように見えた。妻は舐めている男に「すご~い、もうこんなに元気に硬くなってきたよ!」と嬉しそうに言い、男の上に跨がり、自分のアソコで肉棒をズリズリと腰をくねくねさせ、男が「もう我慢出来ないから、入れてよ」と言っても妻は焦らすように男の乳首を舐めながら「え~どーしようかな?」と腰をくねくねさせて、その内妻からゆっくり挿入した。妻は「はぁ~気持ちいい、すごい奥まであたってる」男は「旦那より気持ちいいのか?」に妻は「わかってるくせに、当たり前の事聞かないでよ~」全く言いたい放題だ。騎乗位の状態で、もう1人の男も妻の口に肉棒を入れた。そして何度も何度も妻ひイキまくって。そして2人は最後に妻の顔に射精して果てた。3人は裸のまま寝室から出て行った。おそらくシャワーか昼食かと予測した。全然現れないので、カメラを早送りするとまた3人が裸で現れ、三回戦が始まった。妻が目隠しをし、バイブ持ってオナニーを始めた。脚をおっ拡げ、バイブを口に電マをクリにと、男2人見せつけており、男2人は携帯で動画を取り始めた。その途中でカメラは充電切れとなり、止まってしまったので、もう1台のビデオカメラを見る事にした。しかし、こっちのカメラはもっと前に充電切れになっていたので、オナニー以上は見れなかった。数日後、DVDに焼き、何回か見てしまった。正直AVより何倍も興奮してしまった。おそらく何度も俺の家で男を引きずりこんで、楽しんでいるんだろう。俺は誰にも言えず、悩んだが、このまま言わない事にした。また何かあれば書き込みます。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2011/01/31 19:42:32(tof9S5rh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ほぼ!LIVEマックス-公開調教室 15:32
    ほぼ!LIVEマックス-公開調教室 15:32
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    (無題)-東北/生見せカップル 14:55
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    ⚫️9/24 夜 かわ◯き-関東/生見... 14:29
    W不倫-欲求願望告白 14:29
    23時から多佐果頭部-関西・近畿/生見せ... 14:27
    これから池袋辺りで昼飲み〜大人遊び-関東... 14:27
    妄想してしまうのが- 女の子のオナニー報告 14:24
    女装して漫喫-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:23
    オナ指示からの潮-オナニー実況 14:22
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 14:22
    電マ固定-寝取られ動画 14:20
    本日夕方以降 富士佐和-関東/生見せカップル 14:20
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #ムチムチ #お尻 #おもちゃ #パイズリ #複数 ... ID:mmaigonokonekochan
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.