ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どおするべき?
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/10/09 09:38:30(eOEBVlsu)
42
投稿者: 俺バツ1さんへ
こちらこそありがとうございます
凄く参考になりました
今回妻が新しい携帯を契約している事が解って、全てがふっ切れました
要するに自分に隠し事をしている訳だし、出来る女なんだというように理解、解釈しました
仮に復縁出来たとしてもいつか同じ事が起きるでしょう
ならば綺麗サッパリする為にはキチンと調停をして慰謝料、養育費をもらう事が今後の付き合いもなくなりいいと思いました
今は辛いのかもしれませんが、子供達や自分の将来の為に良しと思う事をしたいと思います
色々なアドバイスや経験談ありがとうございました
また何かありましたらご意見下さい
08/10/16 15:38 (OjpEJ8pk)
43
投稿者: 書いておきたい
離婚したかった。不貞とかはなかったが、妻が実家に子供を連れて帰り3年たたないぐらい別居してた。色々調べ就学前の子供の親権を取るのは難しいとの判断で今日離婚せず過ごしてます。親権にこだわらないなら、必ず離婚したほうがいい。体力気力ここまで使い後で後悔しても、また、離婚したくてもなかなかできないようになります。あんとき離婚しなかったのは仕方ないと思っているが、疲れたなーあんときは。
08/10/22 21:42 (/qFDB55Y)
44
投稿者: 猿 ◆Q/bJT78UOA
私は男ですが、単純な疑問です。皆さんのレスをすべて読んでみて、誰も指摘している方がいなかったもので。 

私も、浮気というものは私も道徳的にはしてはいけないものだと思っているという前提で話を聞いてくださいね。

まず、奥さんが浮気に走る原因をあなたが作っていたということはありませんか? 
仕事ばかりで家庭を顧みないとか、奥さんの話を聞いてあげないとか、育児に協力しないとか・・・これらはごく一般的な例を上げただけで、奥さんの気持ちがあなたから離れて浮気に走った理由は何か考えられると思います。あなたのそういった行動が奥さんに空虚な気持ちを抱かせ、身近にいたその男性との浮気に走った。
あなたは、浮気をしたという事実だけを上げて、奥さんばかりを悪者みたいに言っていますが、あなた自身には悪いところはなかったのかと顧みたことはありますか?

また、ずっと書き込みを読んでいてすごく疑問を感じたことがあります。
一度はあなたが好きになって結婚した女性ですよね。良心のカケラも持ち合わせない冷酷な女性であれば別ですが、あなたが好きになったからには必ずしもそうではないでしょう。
そんな女性が子供も捨てて平気というのは信じられません。理由はどうあれ、自分が浮気したのだから、形としては子供を捨てたことになってますが、奥さんもあなたの知らないところでは子供さんのことには心傷めていると思いますよ。自分のお腹を痛めて産んだ子ですから、男親以上に子供に対する愛情はあるはずです。そういう風に考えたことはないのですか?

携帯電話を新規契約したことも男と連絡を取るためだと言ってますが、確かにそれはあるかも知れませんが、奥さんがもうあなたとの関係の修復は困難だと判断して、自分で独立した生活を始めるための一つとしてした行為だとは捉えられませんか?
あなたの世話にはなりたくないという意志もあるでしょうし、いずれ支払いを止められるのも予想出来ますからね。
今や、就職するにしても普段の生活をするにしても携帯電話は必需品と言っても過言ではありませんよね。それを奥さん悪しとばかりにしか受け取れないあなたにも強い疑問を感じます。

色々と批判的なことを書きましたが、浮気をしたから相手ばかりが悪い(もちろん浮気という行為自体は悪いのですが)としか考えられないのであれば、一度冷静になって自分のこれまでの生活も顧みたらどうかと思い、反論されるのも覚悟の上で書いてみました。 
あなたにそういう客観的に物事を見られる目というか心がない限り、たとえ新しい女性が見つかって再婚しても似たような問題が起こるだろうと思います。

また、どなたかが言っていたように将来子供に、「母親が浮気したから離婚した」なんて言うのはもってのほかですよ。それがトラウマになってお子さんの将来に暗い影を落とすことは間違いありません。本当に母親が悪いにしても、「お父さんもお母さんの気持ちを考えてあげることが出来なかったから、お互いに悪いんだよ」位は嘘でも言ってあげる位でなければダメだと思います。
08/10/24 03:49 (p35PgLW/)
45
投稿者: 猿さんへ
ありがとうございます
今までとは違った意見、観点から話をしていただいて凄く参考になりました
猿さんと同じような事は知人からも言われた事があり、自分を振り返り、妻だけのせいにせず、全て自分が悪い、と思い、妻にもそれを伝えた事もあります
もちろん子供達の将来も考えて、今後の付き合いも話ました…
でも、残念ながら、昨夜離婚と言う結論になり、今日離婚をする事になります
なんとか修復したかったのですが…
今後は子供達と一緒に新しい人生を歩いて行きます
スレありがとうございました
08/10/24 09:32 (1tT/TB05)
46
投稿者: 今日
調停をしてきました
妻は出席せず、浮気相手は来たのですが、全面否定。
あくまでも調停なのでそれ以上は追求する事は出来ない、それでも慰謝料請求をするのなら、証拠を持って裁判をするしかない。と調停員に言われました
大切な事は妻とのこの先どうするか、と言う事になり、調停は終了
妻に連絡をして調停に来て色々話をしようと言っても、行かない。必要ない。の一点張り
結局私は妻の携帯(私名義)を解約し、アパートを解約し、離婚を決意しました。
慰謝料、養育費に関しては前に私が請求しないと言ったから妻は一切払わないと。
私もいつまでもこの話と状況を続ける事が嫌になっていたので、貰わない事にしました。
全ては妻の思惑通りになってしまったようで腹ただしいですが
何となくどこかでホッとしている部分があります。
これから子供達3人で第二の人生をスタートさせたいと思っています
今までスレしていただいたみなさんありがとうございました。
08/10/24 19:20 (1tT/TB05)
47
投稿者: 俺バツ1
スレ主さん、お疲れ様でした。貴方のホッとしたとの言葉で私自身ホッとしました。頑張って下さい今以上に・・・・
08/10/24 21:46 (UEuOkEBx)
48
投稿者: ほのぼのレイプ ◆GAXo8nwN5Q
スレ主さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

ずっと拝見していました。
私は独り者ですので、スレ主さんの気持ちを本当の意味で理解出来ないかもしれません。
ただ、スレ主のいろんな方とのやりとりを読んでいるうちに、なんて器の大きな男性なんだろう!と感服しました。 いろいろと大変な事があると思います。 また、奥さんにも浮気相手にも納得いかない気持ちもあるでしょう。 でもでも、どうか終わった事は気にしないで、2人のお子様を大事に前を向いて生きて行ってください。 本当に勝手な事ばかり一方的に書き込みしてしまいましたが…スレ主さんと周りの方々の幸せを切に祈っております。
08/10/25 10:22 (nHQjqWER)
49
投稿者: ほのぼのレイプさんへ
スレありがとうございます
私は決して器の大きい男ではありませんよ
ただそお言って頂いありがたく思います
正直このようなサイトだったのでまともなスレなど無いと思っていましたけど、みなさん真剣に意見や支えになって頂いて、勇気も貰いましたし、心より感謝しています
世の中まだまだ捨てたもんじゃぁありませんね
変なおじさん、経験者さん、俺バツ1さん、その他多くのみなさんこの場を借りて、ありがとうございます
これからは子供達と新しい人生を歩んで行きたいと思います
また私も誰かの支えになれればと思っています
みなさんありがとうございました。
08/10/25 12:39 (TCZj9t9Q)
50
投稿者: まさお ◆IYvyu72Pt.
スレ主さん、お疲れ様でした。
頑張ってください。
絶対に子供さんを元妻に逢わせない方が良いですよ。
間違いなくアプローチがあるはずなので。

08/10/26 11:35 (iMbk52hH)
51
投稿者: ほのぼのレイプ ◆GAXo8nwN5Q
子供さんを奥さんに会わせてもイイのではないか…と私は思います。 もちろん、子供さんが望むならば…ですが…

私がスレ主さんの立場なら、正直言って【子供と元奥さんを会わせたくない】と思うだろうなぁ でも、それはエゴですよね。 親の勝手で離婚して親の勝手で会わせないというのはいかがなものか… 子供さんには罪は無いし、子供さんには子供さんの人生と選択があるのではないか? と私は思うのです。 甘いかなぁ?
08/10/26 18:01 (ZNJH3hqO)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18です-公開調教室 21:18
    【急募】24日19時ころから大崎で3P-... 21:17
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    尾尾多区とある公園 深夜-関東/生見せカ... 21:08
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 21:07
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.