ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どおするべき?
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/10/09 09:38:30(eOEBVlsu)
32
投稿者: 俺バツ1
全然、嫌な思い出じゃないですよ。今が幸せですし前妻に別れて貰って感謝しています 笑 その時は恨みつらみ有ったかも知れないけどすぐに彼女出来たら忘れてたはず?調停は折り合い悪いと長引くだけで精神状態に悪いですね、裁判になる前に終わらす事でしょう。いろんな意見があると思いますが慰謝料や養育費取るだけでも気持ち的にはいいのではないでしょうか?特に推測ですが貴方の奥さんの浮気相手は有名人?では?それこそ体裁気にすると思います (間違ってたらごめんなさい)
08/10/16 08:35 (s4aY1xs8)
33
投稿者: 俺バツ1さんへ
よくわかりましたね
その通りなんです
妻の浮気相手はちょっとした有名人(自分は全く知らないですけどね)
三味線やってて、なんかグループのリーダーやってるとか…
まぁプロではないみたいですけど
ちなみに妻も自分と出会う前から三味線はやっててその頃からの知り合いみたいですけど
調停の手紙が届いた時に妻に連絡したみたいですしね
逆に妻より男の方が許せなくなってますね
浮気がバレて別居もして子供達が辛い思いをしているのに、のうのうと今だに連絡してくる訳ですしね
キチンとした形で制裁をしたいっすね
当初は色んな手を使って抹殺しようとも思いましたけど、自分が捕まったら一番困って悲しむのは子供達ですしね
いずれにしても今後も連絡を取り合う事はあるでしょうしね
本当は内容証明を出して裁判で慰謝料取ろうとしたんですけど知り合いの弁護士に相談したら証拠がないと裁判では勝てない、と言われて、家庭裁判所に相談したら、調停は話合いだから、証拠は必要ない、と言われたので調停をする事にしました
ただ調停をする事にした事によって妻いわく、完全に戻る気は無くなった、と
(って事は戻るつもりだったの?と自分は不思議になりましたけどね)
長々とすいません
08/10/16 09:38 (OjpEJ8pk)
34
投稿者: 俺バツ1
ビンゴでしたか。まぁ、相手の男がTVなんぞに出演していたら冷ややかな眼で見てやりますよ。きっと私だけでなくこの板知ってる方は同じように見るでしょうし。貴方が手を汚す事はないし全国に貴方の味方が居ると思って下さい。今日から雨は好きですが風は嫌いになりました? 笑 早く笑顔になれればいいですね。またご存知のように家裁からの調停申立て書に奥さんは被告扱いですから(調停ではそんな呼ばれ方しませんが)気持ち的には冷めますよね。←取り消して欲しいから言ったと思います。
08/10/16 10:32 (s4aY1xs8)
35
投稿者: 俺バツ1さんへ
もしかして俺バツ1さんはカゼの事知ってるんですか?
08/10/16 11:20 (OjpEJ8pk)
36
投稿者: 俺バツ1さんへ
先程、家裁に連絡をしたら浮気相手は調停に出席するみたいです
自分としては良かったですけど、何か裏があるような気がして…

それと俺バツ1さんの言葉は凄く参考になるし力になります
ありがとうございます
08/10/16 12:01 (OjpEJ8pk)
37
投稿者: 俺バツ1
知りませんよ~?前にスレ立ってたの覚えてました。ただ調停員は貴方の味方でも相手の味方でもありません。お互いの意見をまとめるだけです。間違ってもその場で暴力なんてみっともないですしね。あまり熱くならないように(廊下で一緒に待機させられますから)調停を頼んだのですから直に話しは避けているのが一番冷静になれます。後は貴方がどうするかだけ。頑張って下さい。私も今年40才です。
08/10/16 12:33 (s4aY1xs8)
38
投稿者: 俺バツ1さんへ
そお言えば前にスレたてました
てっきり俺バツ1さんが風の事知ってるのかと思いました
知っていれば聞きたい事もありましたしね
そおですね、一緒に話をする事は無くても待合室等では顔を合わせる事もあるでしょうしね
さすがに裁判所で暴力事件にはしないと思いますが、自分が冷静でいられる事を自分でも願っています

ちなみに妻は調停には来ないみたいです

ところで俺バツ1さんも奥さんの浮気が原因で調停して離婚したと言ってましたが、相手の男に対してはどおしたのですか?

08/10/16 12:43 (OjpEJ8pk)
39
投稿者: 俺バツ1
もちろん慰謝料です。金額は書けませんが両者からです。妻を怪我させた分もプラス@で。(不貞行為とは別ですと調停員から) 最初は病院で土下座してきましたけど(男とその両親)怒りより呆れててすぐに離婚と思いましたが皆さんが言うように慰謝料払うってすぐに男に捨てられると思った(妻にしてみれば私と別れるより男に捨てられる事が罰)ので調停にしたのです、その後の二人は知りません。あくまでも特殊な例でした 笑 私は冷えると鬼なので両者に慰謝料一括払いさせましたし、借金させました。(調停員に申立てできます) このようなささやかなプチ復讐かな。
08/10/16 13:26 (s4aY1xs8)
40
投稿者: 俺バツ1さんへ
ありがとうございます。参考になりました
実は先程郵便が来て妻が10月10日に携帯を契約していた事が解りました
もちろん自分はそんな事知らされてないし、こないだ止められた携帯は自分が料金を払って(元々自分の名義なので)使えるようになってますし、契約したのは止まる以前です
これで全ての信用が無くなった感じです

多分妻は男との連絡用で契約さたのだと思いますしね
わざわざ2台持つ必要ないですよね
先程までは妻とは円満離婚しようと思っていましたけど、全てが崩れました
慰謝料、養育費全て取るつもりでいます
俺バツ1さんみたいに借金させてでも払わせるつもりでいます
間違ってないですよね?
08/10/16 14:56 (OjpEJ8pk)
41
投稿者: 俺バツ1
法の元では相手が間違ってる行動をしたので正しいのは貴方です。離婚がいい訳じゃないけど、けじめを付ける(阿呆な相手に教えるとも言う)意味合いで慰謝料も一つの手段だと思います。少しは気持ちが晴れましたか?いろんな意見がありますが・・・。参考にもならない話しでレスのばしてごめんなさい。頑張って下さい
08/10/16 15:22 (s4aY1xs8)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    高校三年の18です-人妻攻略法Q&A 21:00
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    寝取られ願望のある男性-寝取られ体験談 20:23
    今週末調教@三之宮または埋田-SM調教・... 20:18
    28日昼から 太刀川周辺 複数プレイ 単... 20:14
    脳イキによるノーハンド潮吹き-SM調教動画 20:12
    静かな夜の保育園でドスケベ保育されてます... 20:12
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.